2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.03 (Wed)

蜂の子兄弟

以前買った黄色と焦茶のシマシマのピンズの洋服。
ルークと異母兄弟のマックス君のママ、トモさんが気に入ってくれてお揃いにすることに!お洋服を売っていたお友達のペットサロンは、セール中で、在庫がギリギリ。何とかルークの成長後のサイズも買えました。

お写真をいただいたので、ご紹介しま~す!
蜂の子マックス君と蜂の子シシィちゃんです~
max.jpg

見慣れた服なので、うちの子みたい^^

ちなみに、うちのピンズはこれ。
be2.jpg


お迎えして3日目の初々しいお姿。
be1.jpg


いつか4ピン、4蜂で会いたいね!
Edit  |  01:51  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

*Comment

はちー。

蜂の子たちかわいいねぇ。
4ピンそろってカフェとかいったら注目の的だね。
ちびっこルーク君、やっぱかわいいなり。
くーたろー |  2006.05.03(Wed) 05:37 |  URL |  【コメント編集】

e-382ぎゃはは~♪
ピンズのv-501ユニフォームの後姿パンツまであるんだね~笑える~
なんかすわってる前に缶ビール(ミルクと)とピーナツv-368かなんかありそう・・・
ピンbeesの中にグレはまぜてもらえないでしょうかぁ(笑
りえさん くじ運 強いんですね!!
運を そのふとい腕で e-271引き寄せるのね~v-307

かこみん |  2006.05.03(Wed) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

まりぽん
ね~、4ピン揃ったら目立つよねw
ルークが大きくなっても大丈夫なように、Mサイズも購入済み。Sサイズでよかったっぽいんだけど、もう売り切れてたんだよね・・・

かこみんさん
ユニフォームは、途中ゴムが入ったつなぎなんですよ~^^
パンツが可愛いですよね。
蜂の子お洋服は、この色はすごーいちっちゃいとすごーい大きいサイズのしか残ってなくて、アンナランちゃん達のサイズは、白×焦茶なら、もしかしたら残ってるかもぉ。
それでもよかったら携帯にお電話くださいな!
あ。ふとい腕・・・・・ガーーーンv-399
当たった頃は痩せてたのさっ。。。
りえ |  2006.05.03(Wed) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

ワールドカップのユニフォームの方もいいなあ
v-496日本とv-499ドイツが欲しいかも~ i-153高そう・・だけど
ユニフォームも お友達のペットサロンにあるんですか?
蜂の子はフードがついてるのね
2グレはあばれるから これからは 我が家はフードなしのほうがよさげ~♪
かこみん |  2006.05.03(Wed) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

かこみんさん

ユニフォームはネット↓で購入ですよ~
http://www.rakuten.co.jp/takuhai/
最近、買い物癖がついて、すぐ買っちゃうので、あんまり見ない事にしてます(笑)
りえ |  2006.05.03(Wed) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

はい!i-21ユニフォーム買っちゃいました(*^^)v~
なあんだ 楽天にあったのかぁ
ロングの2と3にしたけど あとは イタグレ体型に合うかどうかでし 
届いてからのお楽しみ~♪
情報をありがとう('-'*)♪
かこみん |  2006.05.03(Wed) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

わぉ~

買っちゃいましたね!
ドイツと日本ですか?
アレスはちとパッツン気味だったけど、着れなくないかなってところです。
お役に立ててよかったです♪
りえ |  2006.05.03(Wed) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわー

写真載せて頂いて、どうも有り難うございました嬉しいです。
とっても似合うんですよー(犬親バカ)

りえさん達は今頃、プチ旅行中ですねーv-105楽しんでますか?!
ルーク君はヨチヨチ歩いているでしょうか?!
今日は天気も良いし、最高ですねv-7
…サッカー選手風もとってもカワイイですねー。
ズボンもついてる(笑)
私も楽天で探してみるよー。ピンは爆走犬だからユニフォームも似合うんだねっ。
トモ |  2006.05.05(Fri) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

蜂の子4ピン揃って会えるといいですね。
すっごい注目されそう。
ルークとアレス親子みたい。
本当にかわいぃ。
ルークの服もう何着あるのかしら?
凄い凄い!
モコは今の時期裸体族。笑”
実家に帰宅してミニピン友達と会ってきたけど4ピン揃っての写真が撮れませんでした(笑”
平和公園にいってきたようぅ~
浜松のモコママ |  2006.05.05(Fri) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

トモさん
こちらこそ、可愛いお写真ありがとうございました~♪
プチ旅行、疲れましたーー
ルークはヨチヨチどころか・・・・ピョンピョン跳ねまくってました。
天気もよくって、顔が真っ赤になってしまいましたよぉ。(笑)
バテバテなので、元気が出たらブログUPしま~す!

モコママさん
蜂の子4ピン、目立つよね~(笑)
ルークのお洋服は、結構あるよ。でも、そろそろヌードの季節。首輪屋さんの息子は、首輪だけ着てもらいましょう。
平和公園、懐かしい響き!でも、どんな公園かさっぱり覚えてないよ。大きい公園だよね?
4ピンはなかなか撮れないよねーー
りえ |  2006.05.07(Sun) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
