2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

ラン☆デビュー

うちのゴールデンウィークはピンズ中心でした♪
以前行った千葉の「すいらん」に泊まってきました~
ドッグラン付のペット専用ホテルです。

行きの車内で。
ルークは、運転席と助手席の間の肘掛に寝っ転がってZZZzzz...
gw1.jpggw2.jpggw3.jpg


アレスはというと、助手席やら後ろのシートやら車中ウロウロして超やる気モード☆
gw4.jpggw5.jpg


着いたら早速ドッグランへ!
でも、初めてのルークは、たくさんのワンちゃんにビビリ。
知らない人の足の間や横で隠れモード。
gw6.jpg


仕方ないので、誰もいない所へ移動。
すると、『お兄ちゃぁ~~~ん♪』とアレスを追いかけるルーク。
でも、アレス君、他のワンちゃんと遊びたくて無視するんだよねー!(笑)
gw7.jpggw8.jpg


ちょっと慣れたところで、別のエリアに移動。
そこで可愛いミニピンちゃん発見!
ブラックタンの男の子、ビリー君とご対面^^
gw9.jpg


ビリー君と。『ビリー君、何見てるのぉ~?』
gw11.jpg


ちょっと経つと、ワンちゃんにも慣れ、一人でこんなに走れるようになりました~
gw10.jpg


やっと撮れた3ショット・・・・
gw12.jpg


突然アレスが崖から下に降りていきビックリ!
大丈夫かぃ?転がり落ちて・・・なんて心配し覗いてみたところ、また登ってきました。
写真じゃ分かりづらいんだけど、かなり急斜面。
高所恐怖症の私は覗くのがとっても怖かったよー
gw13.jpg


ビリー君のママを横取りするルーク。
gw14.jpg


しばらくすると、ダルメシアンのパピー(多分)と遊んでました。
っというか、威嚇していじめてました・・・・^^ゞ
ちょっとナイーブなダルメシアンちゃん。毛並みがとっても綺麗だったよ♪


まだまだ続く。明日お楽しみにぃ~
Edit  |  23:58  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

e-378[すいらん] いいな♪
いちど 行ってみたいトコ
ヒトのお料理e-430は 良くなってたv-218
我が家はパパさんが一日おきの飛び休だったから 
近場をウロウロ・・・ふだんと変わらないお休みでしっ
かこみん |  2006.05.09(Tue) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

連休

そうだよなゴールデンウィークだったんだよな。家族旅行(?)楽しそうでよかったな。
こっちは虫たちに囲まれた旅から帰ってきてほっとしてるところだよ、やはり家が一番だ。
Maya |  2006.05.09(Tue) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

かこみんさん
ヒトのお料理、よくなってなかったーv-40
夕食も朝食も結構残したけど、お弁当いっぱい作って持ってったから、何とかお腹いっぱいで過ごせましたー
パパさん、1日おきの休みだったんだぁ。
お疲れ様。早くお兄ちゃん大人になって・・・・・(笑)

Mayaちゃん
虫に囲まれたらノイローゼになっちゃうよ。
ランも結構虫がいたけど、あんまり寄ってこなかったから救われた。広いしね。
りえ |  2006.05.09(Tue) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう~
ルークくん 早くも ドックラン&お泊り デビュー♪

”すいらん” 憧れ、、、いつかは 家も行きたいな!

アレスくんも 嬉しそうで よかったァ~
たまにわ 息抜きが いるよね♪
hyde |  2006.05.09(Tue) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

ついにルーク君もランデビューしたんですね!
車内のアレス君の顔とってもいきいきしていて嬉しいそう♪
ペットも泊まれるホテルって私まだ行った事ないんですよ・・・行ってみたいなぁ。
はっちママ |  2006.05.09(Tue) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

さすがアレスの弟だ

ルーク君も無事にランデビューおめでとう!
アレス君の弟だからきっと大丈夫だろうと思っていたけど全然OKでしたね。お兄ちゃんは自分の遊びで頭がいっぱいでルーク君の面倒を忘れちゃったのね。さすがミニピンどんな犬種にも果敢に攻める・・・そうこなくっちゃね!
クールママ |  2006.05.09(Tue) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

hydeさん
アレスは随分発散できたみたいです~^^
日頃、ルークの子守だからね。
すいらん、人間にとっては。。。だけど、犬様にとっては最高ですよ~
食べ物がおいしくないのがねぇ^^ゞ

はっちママさん
ペットと泊まるホテル、うちは結構行ってますよ~
その中で今回初めてリピートしたのが「すいらん」
他のホテルが取れなかったって噂も(笑)
「ワンコも泊まれる」じゃなくて「ワンコと泊まる」ホテルだったら、ワンコだらけで楽しいですよ~

クールママさん
ありがと~^^
そうそう、さすがアレスの弟。
たぶん、この日来たワンコの中で一番ちっこいルークは、人間にモテモテで愛想振りまきまくりでしたー
みんなね、第一声「ちっちゃーい!」なの(笑)
りえ |  2006.05.10(Wed) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
