2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

GW1日目続き

別のエリアに移動すると、またまた緊張(?)して動けないルーク。
パパの足元から離れません。
gw15.jpg


パパが持ち歩いてたお弁当の残り目掛けてワンコがダッシュ!(笑)
遠くから匂うのね、ゴメンね^^ゞ
gw16.jpg


ミニピンちゃんに追いかけられるルーク。
gw17.jpg


ランの喫茶店で休憩。
gw18.jpg

しようと思ったんだけど、ビールがなかったから、やめ。
前回行った時はあったんだけどなぁーー。

ホテルのレストランへ移動。
アレス君は、良い子にお座りしています。頑張って見ているのは、ガラス張りの壁越しに見えるワンちゃん達。
gw19.jpg


またまたランへ。
さっき遊んでたビリー君ともう2匹のピンズに遭遇!
全部で、5ピンズ。わ~い♪
gw20.jpg


夕食をすませ、息子達はお風呂タイム。
その後クタクタに疲れた息子達は眠い眠い。
gw21.jpggw22.jpggw23.jpggw24.jpggw25.jpggw26.jpg


ホテルのドライヤと、持参のドライヤ、一緒に使ったら、ヒューズが飛んで・・・・・お部屋が真っ暗。
携帯の明かりで電源を探したけれど見つからず、フロントに電話することに。でも、電話にフロントの番号が書いてなくて、当てずっぽで押してたら繋がったよ。。ドライヤ1個でってどうよ。プンプン。

その後、人間様はやっとこさお部屋でゆっくり。

まだまだ続く、GWストーリー。
Edit  |  23:58  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

GW楽しんできたんだね☆
こっちも今日帰ってきたよー。
ルーク君はドッグランに少しずつなじんできたんだねぇ。
いっぱいミニピンいるとなんか嬉しくなっちゃうよね。
アレス君もかなりハイパーに遊んだ様子。
ヒューズが飛ぶのはちょっと大変だけどホテルっていいよね♪
GWストーリーの続きも楽しみにしてまうす。
くーたろー |  2006.05.10(Wed) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

おかえり~!
今回はピンが多くって嬉しかったよ~
(アレスが一番でかかった)
アレスはいつも通りハイパー。すぐ乗っかるから大変なんだよね。。。これやめさせる方法ってないのかしら。
ルークは、犬&人間大好きみたいだね~
やっぱり、アレス君が一番好きみたいだけど。
りえ |  2006.05.10(Wed) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

スイラン滞在はいかがでしたか?ミニピンに遭遇出来るなんて・・・いいなぁ。八ヶ岳は0、茨城県の江戸崎にあるポテロンの森ドッグランで2頭のピンちゃんに遭遇。でも、ちっともフレンドリーじゃないワンちゃんで(T_T)ランなのにしっかりリードに繋がれていました。今度是非、追いかけっこして遊びましょうね!
yuka |  2006.05.10(Wed) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったみたいだね

ルーク君、色んなワンコ達に会えて良かったね
ダルちゃんを追いかける姿、ちびっ子ながらカッコイイv-218

ワタシも1度すいらん行ってみたいんだぁ
きんたろう |  2006.05.10(Wed) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

yukaさん
お天気もよくて、楽しかったですよ!
ランなのにリードに繋がれてるワンちゃん、可哀相。。きっと臆病なのね。
今度は遊びましょうね~♪

きんたろうさん
ルークにとっては、とてもいい社会勉強になりました。
こうやって成長してくのね・・・・^^
すいらん、有名なのかしら?
りえ |  2006.05.10(Wed) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
