2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

GW2日目

エネルギーを充電した息子達は朝から元気。
2匹のイタグレちゃんに出会いました~
gw30.jpg


いっちょ前にイタグレちゃんを追いかけるルーク。
ずーっと黒いイタグレちゃんを追いかけてました。


アレスがオイタするので、別エリアへ。
gw31.jpg


猫パンチされるルーク。
gw32.jpg


ドーベルマン発見!
ピンズを連れて即効寄って行きました~^^
アクアちゃんで~す。かっちょえぇ~~~
gw33.jpg


ルークを隣に。ちょっとビビリモード。
gw34.jpg


ご挨拶^^
gw35.jpg


アレスもびびる。
gw36.jpg


見て、この3匹の大きさの差。ちなみにアレスは随分手前に。
gw37.jpg


カシャカシャ写真を撮ってる私にゴールデンちゃんが寄り添ってきて、なでなでしてたら、足元で寝ちゃいました~。気持ちよさそう。
gw38.jpg


降参ルーク。勘弁してケロ~
実は、この写真の直前にアクアちゃんに猫パンチされたルーク。
でも、すっごい優しく、触る程度だったんだけどね。手がでっかいからびびったな。
gw39.jpg


まだ降参中。もう何もしてないってば・・・。
gw40.jpg


最後に、威嚇(捨てセリフ)
gw41.jpg


アクアちゃんのおじさんがルークを気に入ってくれて、ルークをアクアちゃんの背中に。まだびびってる。
gw42.jpg


いよいよ、明日はGW最終章!
Edit  |  23:18  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

デカイ!

え?え?どうなってんだこの犬達は?
アクアちゃんがものすごい大きいの?
それともルークが必要以上に小さいのか??ものすごい大きさの差だな!
Maya |  2006.05.11(Thu) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

んー。難しい質問だな。
ルークは確かにちっこいけど、アクアちゃんはドーベルマンにしてはちっちゃい方で、アレスはMピンとは思えないぐらいデカイし。
ちなみに、ルークの体長は、30cmぐらいだ。
アクアちゃんは、1mはあったかな。
りえ |  2006.05.11(Thu) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

おぉーーー。

楽しそう!
うちもいつもドーベルマンを見つけては
早くああなるんだよとくーた&コタローに語ってるよ。
さすがに初対面じゃルーク君だってびびっちゃうよね。
アレス君は平気だったのかな??
うーん 緑いっぱいなドッグランだねぇ。
くーたろー |  2006.05.11(Thu) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

沢山のお友達♪

ルークくん 足 速い~ョ

大きさの違いが、、、すごすぎるーゥ
写真 楽しい です♪
アレスくん&ルークくん ご満悦 だね(^^♪

りえさん ブログ 始めたので ぜひ 遊びに来て下さい<m(__)m>
いろいろ 教えて下さい!
http://dog.pelogoo.com/hydelovelovelove3/
hyde |  2006.05.11(Thu) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

ドーベル好きです

クールのしつけ教室ドーベルマンいたんですがとってもおとなしくてよい子でした。見かけはちょっと強面なんだよね。。3頭並ぶとロシアのおもちゃみたいだね・・・マトリョーシカ?だっけ。。
うちの息子はクールを飼いはじめた時成長したらドーベルマンになると本気で信じていて「なんで大きくならんの?」ってしつけ教室の先生に聞いてましたわ!あほっです。
クールママ |  2006.05.11(Thu) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

hydeさん
大きさの違いが笑えますよね~
ルークは、ちっこいくせに結構足早いですよ。
ちっちゃくて身軽だからかな。
ブログ待ってましたよ!
これからいっぱい遊びに行かせていただきます♪

クールママさん
ドーベルマンかっちょいいーですね!
みんな怖いイメージ持ってるらしいけど、ランで会う子はみんないい子です。
私は怖いと思ったことないなぁ~
息子さん、面白いね(笑)
いつも笑わせていただいています。
りえ |  2006.05.11(Thu) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
