2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

GW2日目続き

お昼前にホテル&ランを出発。
マザー牧場に向かいました。
一番混んでる時についたらしくて、駐車場は一番遠い第3駐車場。
しかも坂道で大変。でも、私はアレスに引っ張ってもらいました(笑)
何しに行ったかというと、ランチ&牛乳のため。
レストランは混んでたけど、ワンコと一緒に食べれる外の席はガラガラ。ラッキーでした。アレスとルークに搾り立てのジャージー牛乳を飲ませてあげたよ!
牛さんとご対面。でも、牛も息子達もお互いに無反応。つまらん。
牛乳飲んで、お土産買って、マザー牧場は終わり。
途中で2ピンちゃんに会ったよ。
とっても疲れていて、マザー牧場での写真はありません。。。

その後、銚子港に行って、美味しいお魚をGETする予定でした。
ナビをセットしたら、なんと3時間以上!!!
着いた頃に市場が終わってる可能性もあり、しかも家に着くのが10時過ぎになってしまうだろうということで、仕方なくあきらめました。
まだ時間が早いから、富津岬に行ってきたよ。
でも、うちの子、海(水)嫌いだから・・・・・何しに行ったんだか。
gw50.jpg


車に乗ると、帰る気マンマン。
見て、このルークの情けない顔(笑)
あくびする瞬間だよ~
gw51.jpggw52.jpg


=GWのまとめ。=
兄弟愛発覚!
ルークが他のワンちゃんに追いかけられて困っているとき、遠くで他のワンちゃんと遊んでたアレスが助けに来ます。これ、何回もあったので、偶然じゃなくて、ちゃんと助けにきたと判明。アレス可愛いなぁ~。優しい子だなぁ~
ホテルに忘れ物をして部屋に取りに行った私をランの囲みの入り口で健気に待っていたらしいアレス。パパが呼んでも無視で泣いてばかり。私が戻ってくると、安心してすぐにワンちゃんと遊びに行きました。パパいじけてたよぉー。

人間様はとっても疲れたGWとなりました。

=おまけ=
今日の20時からお洋服のセールが始まる・・・・っと。
注文殺到で残念ながらお目当てのお洋服が買えませんでした。
ショックぅ。。。(在庫1個はないだろ。。)
戦利品は、届いたらご紹介しま~す^^
Edit  |  20:37  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

ふふー。

兄弟愛いいねー♪
アレス君やっぱりちゃんとおにいちゃんしてるね♪
ルーク君も安心できるから遊べるんだよね。
けなげな所を見ると 素で『あいしちょる!』って思うさー。
GW、疲れるけど大満足の様子だね。
そして戦利品も楽しみにしちょりまふ。
くーたろー |  2006.05.12(Fri) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

ルーク君を迎えて初の家族旅行、
楽しい思い出がいっぱいできてよかったですね~!
兄弟らしさがでてきてとっても楽しそうっ。

早めのデビュー正解ですね~
うちなんて医者の言うことを鵜呑みにして遅かったから
こんなに犬見知り人嫌いになっちゃったし…
maricook |  2006.05.12(Fri) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

アレスくんの優しさに、、、ホロです
兄弟 って いいよね~
ルークくんも 安心だね(#^.^#)

ドベ との違いにもビックリでしたが
アレスくんとも、、、
かわいいね ルークくん♪

”楽しいGW バンザイ”
hyde |  2006.05.12(Fri) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

ルークくんは幸せ。

いつもおにいちゃんに守られてルーク君は安心してどこでも行けるよね。何かあっても人より鋭い嗅覚で嗅ぎ取って走ってきてくれるなんて理想の家庭です。こうなればいいけど仲悪い関係になったらどうしよう?って思うと次に足が出ません。。
クールママ |  2006.05.12(Fri) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

クール君のあくび顔可愛すぎます~
本当に疲れたんだね!
アレス君の兄弟愛ステキ☆
お兄ちゃんっぷり発揮ですね!

はっちママ |  2006.05.12(Fri) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

まりぽん
アレスのお兄ちゃんぶりは感心だよ!えらい・えらい♪
GWは疲れたけど、とっても楽しかったよ。
息子達が喜んでれば、それだけで嬉しいのさ^^
戦利品、アップしたじょー

maricookさん
アレスも早めのデビューしたんだけど、元々の性格も関係するみたいよ。ルークは最初っから人懐っこいからぁ~。
pitchちゃん、ワンちゃんも嫌いなんだっけ?

hydeさん
私も "ホロ" でした~
ちゃんと『弟』って認識してくれてたんだ~って、嬉しいよ♪

クールママさん
お兄ちゃん守っててくれるからね。大きくなったら、ちゃんと理解してお兄ちゃんに感謝しなさいね!
それから、うちにいる時は、だいたい仲悪いですよ、うちの息子達・・・・^^ゞ

はっちママさん
きゃわいいでしょ♪
絶妙な瞬間の写真で笑えました~
クールじゃなくてルークだよ~(笑)
りえ |  2006.05.13(Sat) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

アレスの成長ぶり・・・

兄弟愛泣けるな!前回あったときは
子供なアレスだったが弟(子分?)ができて
だいぶ成長したんだな(T-T)
Maya |  2006.05.15(Mon) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

兄弟愛、すごいだろ~
今度会ったら間違いなくびっくりする!
アレスは、ちゃーんとお兄ちゃんしてるんだ。
りえ |  2006.05.16(Tue) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
