2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

☆戦利品☆

おととい勝ち取った(?)戦利品が届きました。
戦いながら、結構買ってしまったな・・・・っという感じ^^ゞ

wr1.jpg


上段:アレスのお洋服
下段:ルークのお洋服&おやつ

ルークのお洋服は、とっても気に入ったものだけ2サイズ購入。
だって、大きくなって着れなくなってお揃いじゃなくなったら悲しいでしょ~
一番右の黄色のボーダーは、以前買ったもので超お気に入りのもの。
だいぶちっちゃくなったので、また購入(笑)

今回、一番欲しかったのは、この写真の赤バージョン。
アレスのサイズもルークのサイズも在庫が1個限り。
買い物カゴには入れられたんだけど、その後の動作がトロくって、結局買えなかったよ。世界で唯一ゲットできた幸せなワンちゃん、よかったね♪
wr2.jpgwr3.jpg


お兄ちゃん、逃げちゃったよぉ。(帽子がかわゆいでしょ)
wr4.jpg



おやつは、ささみのフリーズドライ。水で生にも戻せるらしい。
これ以外にも通常価格のおやつを数点購入。
アレス君ね、ADD.MATEのおやつ大好きなの。ここのメーカーのは、いつも白目向いて食べてるよ。人間でも美味しそうな香り。ジュルル。なので、おやつは大抵ADD.MATE。

さて、うちの苺ハウスは最近こんな感じ。
wr5.jpg


なぜって、、、、
中でバトルするからです。
苺ハウスがコロコロ転がったり、ゆがんだり。

アキレス腱を奪われる瞬間。

アレス君、取られたら取り返せないんだよ。
取ってぇ~~~って、私におねだりくるの。
Edit  |  12:20  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

おぉ。

どんどん洋服が増えていくねー!
でもセールとかって心惹かれちゃう。うんうん。
ところでルーク君、大人っぽくなってきたね♪
イチゴハウスはまさにうちも同じ状態。w
やっぱ2ピンいると暴れちゃうわけか。
くーたろー |  2006.05.13(Sat) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

私も ここの 沢山 愛用してます
わーぁ アレスくん&ルークくん 着ている 白地の赤線 すごーーく 似合っていて すンごくかわいい デス(*^_^*)
兄弟で着ると もーと いいね!
ぞ、そうなの 家も せっかく おそろで 買ったのに ラーが 大きくなり 着れなくなったのが
沢山あり ショックです(-_-;)
hyde |  2006.05.13(Sat) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

まりぽん
もう、仕舞う場所に困ってるくらい洋服あるよー。
でも、もうすぐヌードの季節だから着なくなるんだけどw
まりぽんの言う通り、セールだと買わなきゃ損!って思っちゃうのよね~

hydeさん
やっぱり!あのスカートはここのかな~?って思ってたんだよぉ。
定価で買った服は1着のみ。あとは全部1,000円也。
ワンコの洋服って、売切れが早くて、大きいの買おうと思ってもなくなっちゃってたり、、、なんだよね。
ルークが大きくなったら、一緒に子供服セールしましょうか?(笑)
それまで捨てないでね^^ゞ
りえ |  2006.05.13(Sat) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

アレス君、おやつを取られても怒らないなんて偉いですね~。優しいなぁ。
帽子をかぶっているルーク君CUTE♪
今日、はっちにレインコートの帽子をかぶせたら前が見えなかったらしく暴れましたw(゚ロ゚;!!

りえさん、前回のコメントでルーク君の名前間違えて書いてしまってごめんなさいm(._.)mペコリ
はっちママ |  2006.05.13(Sat) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

はっちママさん

おやつ取られても怒らないというか、怒れないって感じ。取り返そうと追いかけて行っても、そばに寄るだけで、じぃ~と見てるだけ。優しいのか弱いのか、よく分かりません。
はっち君のレインコートかっちょよかったよ!
クール君もいるから、ややこしいよね(笑)
私も最初、自分でつけた名前のくせに混乱しました。
りえ |  2006.05.14(Sun) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
