2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

アレスの歓迎♪

昨日は久々に長い時間家をあけました。
最近ずーっと一緒にいた息子達は、相当寂しかったみたい。
帰ってきたら、アレスが泣きながら飛びついてきました。
こんな歓迎振りは半年以上ぶり。いや、1年ぐらいかも^^ゞ
いつもの歓迎は、『しっぽフリフリしながら、しゃがんだ私の足の下にもぐる。』です。泣くなんて、滅多にないです。
よっぽど寂しかったんだろ~な~っと思いつつ、こんな歓迎してくれるなら、また外出したくなっちゃうよ(笑)
長い時間いないと、長ぁ~~い歓迎が受けられるYO!

n1.jpgn2.jpg


ちなみに、温泉に行ってたんですが、運動しなきゃ!と思い、お湯の中を歩いたりしてたら、今日、筋肉痛・・・(><)
Edit  |  13:57  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

*Comment

わかるー。

大歓迎をうけるとうれしくなっちゃうよね♪
うちは短時間でかけても 大歓迎されるよ…。
アレス君はママっ子なのだねぇー。
くーたろー |  2006.05.14(Sun) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

いいな~

アレスは、パピーの頃からあんまり尻尾も振らないし、「喜びを表す」ことが少ないのか、そもそも喜んでないのか、ちょっと不思議なワンコなんですよ・・・。初めて尻尾ふったのは、飼い主でなく、初のお友達になったラブのまるちゃん。その次は、うちのフェレ。私に振ることは滅多にないのらー。でも、それでも私は愛されてるらしい(笑)
りえ |  2006.05.14(Sun) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

偉かったね\(^o^)/

アレスくん&ルークくん いいコだったね
嬉よね~りえさんが 帰ってくると!
お仕事もしてるから 疲れるよねー
たまには 休憩しなくちゃ~体が !(^^)!
温泉 私も 大好きです、、、最近 お風呂やしか です(^_^;)

並んでる アレスくん&ルークくん ほのぼの で いいね~ェ♪
hyde |  2006.05.14(Sun) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

入れ違い(?)

今ちょーどhydeさんのブログ遊びに行ってたとこー
同じタイミングでカキコし合ってましたね!(笑)

今日は数時間の外出で、歓迎度は『並』でした^^ゞ
いぃ~っぱい美味しいもの買ってきてあげたのにー
りえ |  2006.05.14(Sun) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

温泉♪

温泉っていいですよね~
アレス君の歓迎っぷりも喜ばしいですね!
うちも朝起きてきたときなども歓迎してくれます。
(早く朝ごはんちょうだいって感じかもしれませんが…)
そういう時ってわんこって純粋なんだなーと実感します。
アレス君とルーク君が乗っているプーさんのマット気持ち良さそうですね。
はっちママ |  2006.05.14(Sun) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

はっち君とは一緒に寝てないんですね~
うちはアレスだけ一緒に寝てます。
ルークはトイレを完璧に覚えたらかな。
何て言ってる時でも、自己主張してる時は可愛いですよね~
プーさんのは、実は人間用枕なんです。
ドンキホーテで安く売ってたんでアレス用に買ってみたところ、気に入ってくれたみたいです。
お値段は安いんだけど、ちゃんとテンピュール素材なんですよー
私の椅子の座布団とお揃いです♪
りえ |  2006.05.14(Sun) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

熱烈歓迎・・・?

うちのディオジは次回あっても歓迎どころか
私のこと忘れてそでコワイ。
お前温泉歩いて筋肉痛はいくらなんでもマズイぞ(笑)
そういえばこの間結局テンピュールの「ミレニアム」(だっけ?)とかいうすごい枕買ったんだけどなんだか硬くで全然合わない・・。
結局スッパマンが喜んで使ってるよー。
お前の家の枕すごい寝心地よかったんだけどなー。
Maya |  2006.05.15(Mon) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

ディオジ元気かな~
本当の飼い主のことはすっかり忘れて、今頃楽しそう~に暮らしてる気がしてならない。。
温泉歩いてって、胸まである湯船でだぞー!
しかも、超ジェットが噴射してるところで、ジェットに向かって歩いて。反対にあるいて。。っとな。
ミレニアムだめだったんだー
なんでも、「標準」がいいってことかな。
ラーメン屋だって、「ラーメン」ってメニューが一番美味しいラーメン屋が正しい。
う"。ダイエット中なもので、つい食べ物に連想・・・・
りえ |  2006.05.16(Tue) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

ラーメン・・

く、ダイエット中な前に食いたくても
ラーメンが食べれる環境にない。
ラーメン食べたーい。
ジェット噴射の湯船ならしょうがないな。てっきり膝までの温泉をポチャポチャ歩いたら
筋肉痛になってしまったのかと思い大変に
驚いたぞ。
Maya |  2006.05.21(Sun) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

あ、ラーメンはないだろうなぁ~
あっても、食えたもんじゃないな、きっと。
世界一ラーメンが美味しい国だよ、日本は。
りえ |  2006.05.22(Mon) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
