2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

フォトコンテスト★

フォトコンテストに応募してみました。
応募となると、やっぱり初々しいパピーであるルークが中心となってしまう。だって、アレス君、デブちょんだからね^^ゞ

応募写真です。
luke1.jpgluke2.jpg

luke3.jpgluke4.jpg

luke5.jpgpins1.jpg

pins2.jpgpins3.jpg


どぉ~れか1つでも入賞しないかなぁ~
結果が出たら、またご報告します^^

フードについて、みなさんに色々教えてもらって感謝しています。
今朝、注文したSolidGoldが届きました。が、、2袋かったんですが、私間違えて両方成犬用買ってしまった・・・・(涙)
とりあえず、アボ・パピーがあるので、困りはしないんだけど。

それから、昨日、フードストッカーも買っちゃいました。
最近、ネットショッピングにはまり気味のような気が。。
フードストッカーは、今は米びつ用の入れ物に入れてるんだけど、密閉度がNGなので、しっかりしたものを購入。レバーを引くと下から出てくるやつです^^
パピー用と分けるのって、面倒~!早く大人になぁ~れ!っとも思うけど、やっぱりパピーの頃が一番可愛いよね♪

ルークの「草食い」を考えて、みなさんのご意見を参考に、フードにキャベツを混ぜてあげようと考案中。生か茹でたのか悩み中だけど。
とりあえず、今開けたアレスのフードがもうすぐなくなるので、早くなくならせたいので、それが終わってからかなぁ~
Edit  |  13:34  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

どーして?

りえさん どの タイミングで パチり なの?
表情といい ポーズといい、、、
いつも デジ ポケットの中ですか??

たまりませんーン 
ミニピン好きには、、、
アレスくんもルークくんも \(^o^)/
もち 入賞ものです

こちらこそ フードの勉強させて いただいて
ラッキー^^
私も 見直そうと、、、試供品集めから、、、
かわいいス りえさん~
私も かなり ドジ子です!
hyde |  2006.05.26(Fri) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

hydeさんへ

ううん~、デジはあまり持ち歩いてません。
コンテストの写真は、旅行中 or 家の中なので、そばにあっただけです。

カメラの腕はダメダメな方なんだけど、とにかく撮りまくる!!1つの写真を撮るのに最低10回は。。そーすると、たまたま綺麗に撮れた写真がまざるんですよー。
うちのピンズは動くので、70%以上ブレてダメな写真です・・・
試供品集めも大事ですよね~!
試供品だからといって、成分書いてないよーなものはNG!!!!って感じ。
試供品だから書いて欲しいね~
りえ |  2006.05.26(Fri) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

アレス君っておでぶだっけ?

えっ??太ってないでしょ。。
ずっとうちのコメントに「クールみたいに」って
書いてあったのが不思議で不思議で仕方なかったんだよ。写真や動画で見る限りスレンダーだよ。おでぶってのはお肉がたるんでからだよ。
マッチョなだけだよね!!
ルーク君はスレンダーだね。
あまりがりこけだとクールみたいに虚弱体質に見られて悲しいよ。太らそうにも全然太ってくれないしさ。食べさせ甲斐のない奴です。
フードストッカーて多頭飼いのおうちには必要ですね。ごはんの減り方も大きい分たくさん買わないとすぐに底ついちゃうもんね。うちはきっと要らないだろうな。さきにいい米びつが欲しいわ!人用です。。
クールママ |  2006.05.26(Fri) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

クールママさんへ

まぁー、お肉がたるんでるわけでなく、どちらかと言うとマッチョなんだけど、、、
たまに、おデブさんね~とか言われることがあってね。分かってるけど人には言われたくないし、デブなおばちゃんとかに言われたら、あなたもね・・・・っと思ってしまうよ。
クール君は、写真でしか見たことないけど、虚弱体質には見えないなぁ~。スタイルよくって、健康的って感じがするよ。お顔が美男子だもんねーー。
ルーク(ややこしいね(笑))は、スリムだけど、お肉はポヤポヤしてるから、将来太らないように注意。
フードストッカーは、多頭飼いだからもあるけど、量が多い方が安いしね^^ゞ1kgずつは買いたくないなぁ。いつも3kgぐらいのパック買ってるの。ルークはさすがに1kgパックだけどね。
米びつ、、、ピンキリだよねー
りえ |  2006.05.27(Sat) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
