2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.13 (Fri)

ワンコレシピ Part1

今日は、お客様に教えていただいた『ワンコレシピ』をご紹介します

ジャジャジャジャーンッ
ケーキ


すっごい可愛いでしょ
しかも、人間まで食べたいくらい美味しそう~
でもこれ、甘い生クリームのケーキじゃないんですよ
白い部分はカッテージチーズ、赤い部分は生肉(人間用ユッケ)なんです。上にのってるイチゴも、実はお肉
あ、もちろん、こんな綺麗に作れるのは、私でなくて、お客様です

ここを参考に作られたそうです。

http://www.kiritate.com/~niku/WAN/wanrecipe.html

ワンコの健康を考えて、ご飯やおやつを手作りされているそうです。
見習わないとですね

最後に可愛いので『ワンコおせち』の写真も
おせち


実は、ブログの調子が悪くて、同じ記事を書くの3回目。
今度こそ、いけますように。。
Edit  |  11:12  |  ARESの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

見事ですね

「りえさん、スゴイ!」って思ったら、違うんですね(^_^;)
ワンコ用料理のレシピとかは見るけど、作ろうという気にならない・・・今日も人間用のサツマイモをチョットおすそ分けでした
今度は裏ごしして、スゥイートポテトにしてあげよう!って思うだけなのよぉ(-ω-;)
きんたろう |  2006.01.13(Fri) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

そうなんです・・・(^^ゞ

私も頑張ってみよう!っと思ってます(笑)

ワンコレシピは、色々ありますよね。
私はあんまり見ないで、自分の思いつきでたまに作ります。が、ほとんど作りません。

Part2をお楽しみにぃ~
りえ |  2006.01.14(Sat) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

かわいいわー

りえさん手作りかと思ったら だまされた…。
売り物?!ってくらいの出来ばえだー。
私ならきっと知らずに食べるね。うん。
あ、りえさんもきっと食べちゃうよね、うん☆
くーたろー |  2006.01.14(Sat) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、ケーキ屋さんで売ってるやつみたいよね。
くーたろーさんは食べちゃうだろうねi-277
何でも作れる人って素敵~~i-189
りえ |  2006.01.14(Sat) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

びっくり!!

e-266色付きの文字
初コメントだよ~!
コレ、りえちゃんが作ったのかと思って、
ホントにビックリしたよ~('◇')ゞ
それにしても、こんなかわいいワンコ用ケーキが作れるなんてうらやましい(*^_^*)
MOE |  2006.01.17(Tue) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

いらっしゃ~い♪

もえちゃん、いらっしゃいi-175

このケーキはみんな騙されるねi-278
可愛いよねぇ。
このケーキを作ったお客様は、きっとお料理が上手なんだろうなぁ~
色々知ってるし、きっと人間用のご飯も美味しいと思うi-233
りえ |  2006.01.17(Tue) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんと送れたのね~!

忙しいのに早々にお返事ありがとうv-10
愛する家族(ペット)の為に、こんなかわいいケーキを作ってお祝いしてあげられたら素敵ねe-266
人間用もペット用も、おいしいお料理、勉強しなくっちゃv-388
MOE |  2006.01.17(Tue) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
