2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

アレスの足

毎日、靴を履いてお散歩。前足だけね。
ちっこいルークがピョンピョン跳ねて歩いてるので、ルークばっかり注目されていたのに、靴を履きだしたらアレスの注目度UP。うーん。恥ずかしいね(笑)
月曜日から始めて今日で4日目。靴はボロボロ。あと1週間もつか?っという感じです。
家にいるときは、靴下も靴も履いてないんだけど、何故か?足を舐めるのを止めてくれました。化膿していた指の間もほぼ治り、あとは全体的に赤いのがひいたら完治です。(いつ?)

訳分からず、一方的に声かけて去ってく人ってたまにいますよね。
散歩中・・・・変なおじさんが、
『夏向けに、虎刈りだな!これは』っと。
いやぁ~、おじさん、刈った訳じゃないのよ~。元からこうなのよ~っと心の中で思いました(笑)
たまに、毛が短いのを不思議がる人いませんか?

そんなこんなで、アレスの靴の寿命と怪我の完治がほぼ同時になりそうで。目立つ色だけど、セール品にしといてよかったなぁ~っと思ってます。

今日のお散歩中、靴が90度回転してしまったので、直してたら、アレスが「キャン!」っと泣いて、その足をびっこ引いたようになりました。えーーー、どうしようー!っと思ってたら、嘘でした。やられた。大袈裟なんだよねー!同じくお散歩中のおじさんが心配してくれましたよ。

さて、やってきました25,000円の枕。
prw.jpg

感想は『微妙』でした。。
気持ちいいのは確か。でも、前の枕の高さの3分の2しかなくてね、、、
お昼寝には最高。夜寝るのはイマイチ。っという感じ。
今日は、タオルで高さ調整して寝てみますぅ。
まー、とにかくプヨプヨ感はとってもよくて、寝返りするのが気持ちい・楽しい。何度も寝返りしちゃいたくなる不思議な感じです。
枕カバーの黒い帯状のところ、メッシュになってるんですが、うちの子達、何故か舐めるんです。ずーーーっと。やめてよね!
右上にあるのは、ワンコ用あご枕。せっかく買ってあげたのに、おもちゃと化しました。ガク。
Edit  |  20:31  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

ふふ。

そのおじさんおもしろいから!
うちも昔 パピーのくーたを見て通りがかりのおじさんに
それはロボット犬か?って…生きてます。w
アレス君の足治ってきてるようでよかった!
うちもくーたの肉球治さなきゃ!!
枕の高さって変わるとちょっと落ち着かないね。
タオル調整がうまくいくことを祈る!!!
くーたろー |  2006.06.02(Fri) 04:06 |  URL |  【コメント編集】

枕~♪

アレスくん お靴を 履いて お散歩 ごくろうさま,、、キラリン と 注目されて よかったぁ
靴だめにしても アレスくんの 足が 良くなれば いいよね~
おじさん おもしろいーぃ
私 まだ こんな人に 出会ってませんーン

枕 って 大切なんだよね
きっと りえさんの 体に 変化が、、、。
hyde |  2006.06.02(Fri) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

虎刈り!?

ぷぷぷっ。虎刈りだとは(笑)
たまーに短く切ったの?とは言われますが、
さすがに虎刈りとは言われた事がないですよ(^^ゞ
わんこ用の枕、うちにもライオンのがありますが、同じくオモチャと化しました。
本来の使い方してくれないので、寝ているときに頭の下に敷いたりして何とか使わせようと試みましたがイマイチ…。
アレス君の足が回復してきているようで、良かったです。もう少しですね、きっと。
はっちママ |  2006.06.02(Fri) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

まりぽん
ロボット犬もすごいねー。どう見たら、そう見えるのか不思議だよね~。
くーた君の肉球、お大事に。歩く時痛かったら可哀相だもんね。
タオル調整はうまくいかず。返品することにしましたー。。

hydeさん
今日もアレスの『靴』、注目浴びてました~^^
もう慣れたけどね(笑)
枕というか寝具は、私にとってはとっても大事。
これ、ケチっちゃいけません。

はっちママさん
短く切ったの?って言われたことアルアルー!
柴犬とか、普通に短いのに、なぜミニピンだけ不思議がられるんでしょう~?
枕、やっぱりダメですか(笑)
うちも無理やり頭の下に・・・とかやったけど、数十秒後にはどかされてます。
アレスの足、早く治らないと、ランも行けないよ~!だって、バイキンいっぱいっぽいもんね。
りえ |  2006.06.02(Fri) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
