2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

産まれた!

ルークは、沖縄出身。それもネットオークションで見つけた子(笑)
普通だったら、怖くてネットなんかでは買えないんだけど、同じブリーダー出身のミニピンちゃんを飼ってる方のHPで血統書見せてもらったり、色々聞いて安心して買うことができました~。

それでも、写真数枚しか載ってないので、かなりピーン!っと来ないと買いたくなくて、ピーン!を待ってたんです。
そして、多頭飼いあきらめようとした頃、情けない顔のルーク発見!

そのブリーダーさんで5/3にミニピンが産まれました~
女の子2匹、男の子2匹、JKCチャンピオン直子で、血統はルークより優秀です。

興味ある方、見てみてくださぁ~い♪
http://auction.msn.co.jp/user/1936133

まだ1ヶ月なので、お顔がクシャクシャ。
どの子が可愛いかよく分かりませぇ~ん^^
私は、女の子2が可愛いのかなぁ~っと密かに思ってたり。
毛色が濃いレッドの子達です。
ルークは3万円だったけど、さすがチャンピオン直子、ちょっとだけ高いね。でも、かなり安い(笑)

いい家族に恵まれて、幸せになってくれること祈ってま~す!
Edit  |  20:59  |  パピー  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

おぉ。

もうルーク君の兄弟生まれたのかな?
あ、ブリーダーさんが同じってことか。一安心。
ブラタンLOVERとしてはブラタンのパピーも見てみたかった!!!
でも本当に幸せになるといいね。
くーたろー |  2006.06.03(Sat) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

可愛いーョ♪

クリックしたら かわいいーコが
ルークくんの 兄弟&親戚 かな?
まだまだ 家は OKが 出ないです
あと3年は、、、トホホ

絶対に 幸せに なって欲しいーですぅ
私も 心から 祈って 止みません。。。
hyde |  2006.06.03(Sat) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

ちっちゃい♪

生後1ヶ月ってこんなに小さいんですね。
可愛い顔して段々と力強く、やんちゃ&おてんばになっていくんですよね。
愛されて育っていってくれるといいですね☆

そうそう、ルーク君の顔を初めて見た時、
私もズキューンと心に来るものがありました♪可愛い!
はっちママ |  2006.06.03(Sat) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

お返事遅くなってゴメンナサイ

まりぽん
レッド×レッドみたいだから、兄弟じゃないみたい~。
ルークは両親ブラタンだからね。
いつもブラタンパピーだから、レッドばっかりで驚いたよ。

hydeさん
hydeさんはぁ~、3ピンもいるんだから、いいじゃないの^^
みんなすっかり成長してからお迎えしたら、嬉しさ倍増かも?!
幸せになってくれるといいね♪

はっちママさん
ねー。1ヶ月のパピーって、なかなか見る機会がないから貴重かも。顔もなんだか真四角?で(笑)
成長過程の写真、みたぁ~いな!
はっちママさんにもズキューンっときてもらえて、ルークは幸せだな^^
りえ |  2006.06.05(Mon) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
