2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

ご無沙汰いたしました。。

またまたご無沙汰してしまいました。
ので、今日は長めに^^ゞ

以前買った『あご枕』。ルークにオモチャにされ、枕としての役割を果たせずにいたので、床に寝ているアレスに無理やり。。
dy1.jpg

が、1~2分後には、、、ガク。
dy2.jpg

黒目も耳も捥ぎ取られた可哀相なおさるさん。
dy3.jpg


最近、ルークの耳が立つことが多くなりました。
とは言っても、基本的に垂れ耳。お散歩の時は、なぜか、両耳裏返ってます。ぴょんぴょんするからかな・・・?
dy4.jpg


本日のムービー。お題『お兄ちゃん、ちょうだいよっ!』
棚からアキレス腱を盗んできたアレス。ルークに取られないように椅子の上のいちごハウスへ。

高くて乗れないのか・・・・っと思いきや。

でも、奪えないよぉーーー。お兄ちゃん、ダメって言うの。


先日、ネットオークションで200円で落札した棚♪
ペット用品棚になりました。結構いっぱいあるよね~~(って、ほとんど食べ物)
dy6.jpg


さつまいもが安かったので、今日のご飯はさつまいも!
ヤギミルクで煮たのです。人間的に見た目は??だけど、息子達には、とっても好評!すっごい勢いで食べてました~^^
サイドにあるのは、おからクッキー、乾燥納豆、ソフトタイプの普通のフード。
dy5.jpg


明日は、新しいペットゲートが届きます!
今度は、締め忘れ防止機能付です。キッチン用。
今キッチンにあるゲートは、玄関へ移動予定~
Edit  |  20:10  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

大きくなって

ルークくん パピー顔から イケメンの顔へ
ハンサムちゃんに なってきましたねぇ
これから ますます 楽しみでーす♪

いじめられたおサルくん なんか 可愛くて
笑ってしまったーよ(^.^)

アレスくん いいお兄ちゃんで、、、
三姉妹は おやつは 別物で ”ウー ウー”
すごいですよぉ (怖い~)
やっぱ 女のほうが ワンも 強いみたいーで
アレスくん&ルークくん 怖がったら どうしょう~<m(__)m>
hyde |  2006.06.07(Wed) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

おー!

ルーク君、顔が成長したねー。
そして耳がたつとやっぱり印象変わる!
心なしかくーたと顔が似てるような気も?
ほんといい買い物いっぱいしたよねぇ。うらやましい。
ペットゲートきたら是非是非アップしてねん♪
くーたろー |  2006.06.08(Thu) 05:28 |  URL |  【コメント編集】

hydeさん
そーなんだぁ。この前、仲良くアイスの順番待ってるよ~な感じだったから、おりこうさんだなぁ~って思ってたのよー(笑)
ルークは気が強いから負けないと思う。早くご対面したいしたいね~~

まりぽん
ホント、少しパピーの顔から抜けてきた気がするよ。おでこのしわも殆どないしね。早いよね?
男前くーた君に似てるって?嬉しいなぁ~^^
中身はコタロ君だけどねw
りえ |  2006.06.08(Thu) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

上下関係厳しいかな?

アレス君にとって可愛すぎるルーク君でもおやつに関しては上下関係厳しそうだわ。あんなに可愛い目で懇願されても絶対に許さないすごむ目つきはかっこいいぞっ!!ってまだルーククンにはアキレスはよくないって分かってるんかな?「お前はあっち行ってビスケットでももらっといで!」って思ってたりして。でも人の持ってるものって何故か欲しくなるのは犬も人も一緒でしょうね。
クールママ |  2006.06.09(Fri) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

『ダメ!』って顔してルークの方みてますよね~^^
ルークにアキレス腱はよくないなんて、分かってたらすごい、天才犬です。
人のもの欲しい病が強い息子達ですぅー。
りえ |  2006.06.10(Sat) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
