2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

とうとう開幕!ワールドカップ!

みなさん、4年ぶり、待ちに待ったワールドカップ開幕しましたねー!
開幕戦、私は、息子達とユニフォームを着て観戦しましたっ!
wc1.jpgwc2.jpg


ちょっと、やる気『なし』モードの二人・・・。
wc3.jpgwc4.jpg


ねぇっ!これ、ロナウジーニョにそっくりだと思いませんっ?!
wc5.jpg


アレス君・・・・。
ズボンが脱げて、上着の中にお尻まですっぽり。この子、つなぎはNGなのよねぇ~^^ゞ
wc6.jpg


そして、私は!イングランド。
2004年モデルだから、型落ちなんだけど~、ちゃんとベッカム仕様だし、リバーシブルで着れるからいいんだもん!ちなみにコレ、28,000円也。いい男は金かかります。(アホ)
wc7.jpgwc8.jpg



そして、先日ゲットしたペットゲートをお披露目します。

まず、これが以前に買ったもの。
鍵をかけないと、手であけてこのように入ってきちゃいます。
wc9.jpg

そして、これがおNEWのゲート。
90度に開けるとストップするけど、それ以下に開けると、自動的に閉まってロックされます。息子達では開けられません♪
wc19.jpg


今日もいちごハウスでバトルなんだな・・・。
Edit  |  16:55  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

日本戦 始まりますね~
家も 少し前から、、、昔のビデオまで 見だして大変です!
今日は うるさい我が家に なりそうで 怖いよーぉ
アレスくんもルークくんも ユニホーム姿の応援で 気合が
いいおとこは カッコイイ~♪

ペットゲート すごい 高級感が、、、家には ありません、、、(>_<)

hyde |  2006.06.12(Mon) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

日本戦キックオフしました。どうなりますかぁ。アレス&ルーク君の応援も白熱してますかぁ?
家のは・・・・食べ物の形したボールがあれば夢中だろうけれど。
昨日のリンクの件貼ったそうです。
http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=a1400438
yuka |  2006.06.12(Mon) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

おー!

あまりサッカーわからないけど 日本戦はこっちで放送されてなみたい…。
盛り上がりにかけますぞ これは。
ベッカムにかける愛情ひしひし伝わってきてるねぇ。
2ピンとりえぽんで応援がんばー☆
あ、ペットゲートって幅とか調節できるんだ?
くーたろー |  2006.06.12(Mon) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

hydeさん
私も、2004年W杯のイングランド・ブラジルが出てるものはDVDに焼いてもらって宝物になってます~^^
ペットゲートは、安いやつでも5,000円はするから高いよね。でも、このゲートは運良く安く買えた一品なんですよ。(内緒)

yukaさま
負けちゃいましたね~、残念。
うちの子たちは、ソファで寝っ転がって、応援(寝てる?)してましたよ(笑)
食べ物のボール、うちのも夢中になりますよ!!
リンクありがとうございます。早速遊びに行ってきました~。が、会員制のようなので、トップページしか見れませんでした。ミニピンLOVEなので、登録させていただこうかな~って思ってます!

まりぽん
アメリカはサッカーより野球だからねー
ネットで中継を観る?!w
ペットゲートは、3段階に幅調整できるんだよー
何がいいって、足元に滑り台みたいのがついてること。前のゲートで、足の小指何回ぶつけたことか・・・・。
りえ |  2006.06.13(Tue) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
