2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

残念、日本。

いやぁ~、残念でしたね。負けちゃいましたね~。
川口頑張ったよ。
でも、高原君・・・。その髪型はベッキャムの真似かいぃ?
って思ったのは私だけじゃないはず。

土曜日のイングランド戦は、愛しのベッキャム様がゴール決めて、きゃぁ~~~!っと。息子達は、その甲高い声にビックリしてました。
ちなみに、パパは、息子達が突然膝の上でバトルを始めてTVが見えず、ゴールシーンを逃してしまい、かなりブーたれてました^^ゞ
もっと真剣に観ないとねっ!

タイトルとは関係ないんだけど、面白いおもちゃを買いました!
チューブの端が気持ち悪い虫。もう一方がボール。ボールを押すと、虫が動いてピーっと言います。アレスは、しらぁ~けた顔で見てるんだけど、ルークには大ウケ!
もう、途中から、どっちの声か分かりませぇ~ん!!(笑)


さてさて、またまたタイトルとは関係ないんだけど。。。
サブタイトルっというか、タイトルその2。

『モルダーvsベッカム』または『Xファイルvsワールドカップ』

何かと言いますと、、、
「24」が流行り始めた頃から、私は一人「Xファイル」にはまり始めました。観れば観るほど・・・。だって、実はストーリーが何気に続いてたりして、すごーーい面白いドラマなんです。
毎日平日夜中の1時からFOXでやってるんですが、、、
ワールドカップ開幕で困ったことに。
ワールドカップの試合って、22時、25時、28時スタートなんです。。。
でも、私は、25時はXファイルの時間なんです。。。
予定表を見ると、なんと今週木曜のイングランド戦と重なってるではないですかーーー!どっちを観るか。まだ決めてません。
ベッカムも好きだけど、モルダーも好き。えぇ~ん、困ったよ~
でもね、最近、モルダー出てこないの。行方くらましてる最中でね。。
Edit  |  02:12  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

りゃりゃ。

日本まけちゃったんだー。
ルーク君の声とおもちゃの音、本当にどっちかわからない!
りえぽん…ドラマとゲームに苦悩してるのね。
二兎を追うもの一兎も得ず…なーんて!
ドラマをビデオ録画だね!
くーたろー |  2006.06.13(Tue) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

まりぽんへ

いや・・・・、うち録画媒体がないのよ。
2年前引越す時に、古いものは全部捨て!って結局家具は全部捨ててきたのよね。
ビデオは悩んだんだけど、1年に1回ビデオ撮るか?ってくらいだったから、思い切って捨てたのさ。
今はDVDプレーヤーだけあるのよ。
懸賞生活、頑張るぞ。
りえ |  2006.06.13(Tue) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

はまると見尽くさないと・・

私も数年前はやってる時にはまってしまい、レンタルビデオで借りまくってじっくり見ました。
ビデオじゃないと理解できない内容があるんで
噛み砕きながら見てました。モルダー私も好きです。。役者が好きなんですけどね。サッカーとの天秤はきっついなああ。究極の選択かな?
このおもちゃいいですよね。手元で操作できるのがいいわ。。探してみようかな?たぶんまだガキだからクールも虜になると思います。
クールママ |  2006.06.13(Tue) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

わーい!モルダー好きな人発見!!
私も役者が好きなんだけど、Xファイルに出てるモルダーじゃないとイヤなの。
モルダーもベッカムも二人ともDavid。私、Davidさんが好きなのかも?!(笑)
ホント、究極の選択だよぉーー。
このおもちゃ、売ってないかもぉ。うちの近くにある訓練士さんとこで買ったんだけどね、ドイツに直接行って買いつけしてるみたいで。これも最後の1個だったのよぉー。でも、妹さん、ドイツ旅行趣味なんでしたよね?探してもらえるね~
りえ |  2006.06.13(Tue) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

残念 日本戦
りえさん ごめんーン
途中で 寝てしまいましたぁ
1点 リード していたので 安心して、、、
朝 テレビ 見て ビックリ!
つぎは 起きて 応援しまーす♪

私も 声 聞き分けられませんでしたぁ。
hyde |  2006.06.13(Tue) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

hydeさん、
サッカーって眠くなりますよね!!!
真剣に観ようと思えば思うほど寝ちゃいます。。
ボールを目で追ってるのが、思ったより集中力がいるからでしょうか~
私は次は、木曜日、イングランド戦でーす!
声、分からないよね^^ゞ
りえ |  2006.06.13(Tue) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
