2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

親ばかシリーズ:ちょっとうちの子、格好いいんでない?!

一着は欲しかった着物系。
でも、着物だと、着る時が限られてるし、、、それに今は時期はずれ。
っということで、甚平を買いました~

どうせ似合わないだろうと思って買ったんだけど、着せてみたら、アレス君、かっちょいいじゃないですかぁ~
ji3.jpg


ji1.jpgji2.jpg


ルークは、袖がピロピロするのがうざいらしく、噛み付いてばっかり。
でも、しばらくしたら慣れたよう。
ji4.jpgji5.jpg


いつも1,000円の服ばかり買っていたから、ちょっとお高い甚平は迷ったんだけど~。買ってよかったね!
他にも浴衣やタンクトップ、数点買っちゃいました。うふふ。
Edit  |  12:53  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

和服・・・・

早起きしたから遊びにきたぞ!朝はネットがスイスイいけるんだ!かわいそうだろ、途上国・・・
って、お前ついに浴衣まで買っちゃったのか!確かに可愛いが・・・この間洋服買いすぎって反省してなかったっけ?

ちなみにモルダーVSベッカムの件だが、どう考えてもベッカムだろ。
モルダーはDVDでいつでも見れるからな。
あ!そうそう昨日ドライブしてたら高級チックな住宅街の庭にアレスみたいな犬がいたぞ!こんな国にもいるんだな!普段汚い
犬しか見ないからびっくりだったよ!
Maya |  2006.06.15(Thu) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

生きてたか・・・・

全然メールもこないから、どうしたのかと思ってたよ。
朝じゃないとネットが重いのか?さすがニカラグアだ。
浴衣じゃなくて甚平だぞ。まー、似たようなもんだけど。セールって言われるとつい・・・・。もう病気みたいだ。

モルダーvsベッカムなんだけど、
サッカーは2時間あるから後半はたっぷり見れるから、2画面でXファイルメインで見る予定だ。ベッカムがアップになる時って、そんなにないしな。
ニカラグアにも高級な住宅街があるんだ(笑)
りえ |  2006.06.15(Thu) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

わーぉ!

イケメン メンズは 甚平も チョーお似合いで
かっこいいーナ♪
それぞれが すごーく いいでーす!
りえさん 着せがえが あって よかったーぁ
やっぱ 男のコも いいなぁ(うっとり)
hyde |  2006.06.15(Thu) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

hydeさん~

かっこいいって言ってくれてありがとー^^
お揃いのがそれぞれどっちか欠品で、仕方なく色違い・模様違いになったけど、結果OKでした♪
hydeさん、次は男の子かな?
いやぁ、まずい、尻に敷かれてしまいそう(笑)
りえ |  2006.06.15(Thu) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

カッコイイ

甚平似合ってるね~♪
はっちも甚平欲しくなってしまいました!
アレス君、ルーク君にお耳噛まれちゃったの?
顔が…((´∀`*))ヶラヶラ
はっちママ |  2006.06.15(Thu) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

はっちママ♪

はっち君も買おうよ~!お揃いしよしよ♪
『ハッピーだわん』
で買ったの。楽天にあるよ。
10,500円以上買うと、1着無料になるんだよ~
アレスの顔、変だよね(笑)
ルークはまだ思いっきり噛むのよね、、首とか耳とか。
りえ |  2006.06.15(Thu) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

イナセなお兄さんたち

ちょいと・・・そこの意気でいなせなお兄さん!て言いたくなちゃう。りえさん家でもペットシーツは
共同購入にしたんですか?家も今回始めて利用でも・・・あれって大量にドカ!置き場に困るわ!それから、ご多忙のとこrすみませんが
ラルフママからバトンが回って参りました。
よろしければ、バトン受け取っていただけませんか?質問は私のblogに
yuka |  2006.06.15(Thu) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

yukaさま^^

yukaさんの所も初・共同購入ですね!
ホント、大量で困っちゃいます。ベッドルームの隅っこに重ねて置いてありますよぉ。
でも、安い&運ばなくていいことを考えると、次回も共同購入かなぁ~・・・・。
バトン、了解しましたー!
明日、時間がある時にやってみます^^
りえ |  2006.06.16(Fri) 03:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
