2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

最近のお気に入り♪

何でもおもちゃのルークですが、最近のお気に入りはゴルフボール。
父親がいらなくなった使い古しをいっぱいもらったんだけど、パパが『このボールはいいやつだからダメ』って、自分のものにしちゃったよー(笑)
仕方ないので、ベガスのお土産で可愛い『m&m』のボールをルークにあげることに。


アレスも昔はゴルフボールが大好きだったのに、最近じゃぁ~、『俺、そんなもんで遊ばないぜ』っと言わんばかりに無視。
昔はすごい好きだったのにね。気がついたら、ゴルフボールが全面ギザギザになってたよ。顎の力、すごぉーいっ!

いっぱい遊んだ後は、お兄ちゃんから奪い取ったいちごハウスで、おもちゃに囲まれてオヤスミぃ。
fv1.jpg


ちょっと、ルークちゃん、落ちてるよ・・・・^^ゞ
そこまでしてアレス君と一緒にいたいのね。しかも、ちゃんとゴルフボールも近くに持ってきた形跡が(笑)
fv2.jpg


お鍋にお湯を沸かしていて、すっかり忘れてた私。
なんと!ルークが教えてくれたのでした。初めて役に立った!!!
お湯は半分に減っていて、危ない危ない。ご褒美のおやつもちゃんとあげたよ!
Edit  |  22:58  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

*Comment

ルークー!

ゴルフボールに遊んでもらってる感じ?
アレス君に添い寝するルーク君いいなぁー。
なんかお兄ちゃん大好きオーラが出てるよ!!
うちも昔は遊んでくれてたのになって物けっこうあるかも。
くーたろー |  2006.06.17(Sat) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

浴衣、いや、甚平をまといイチゴハウスでゴルフボールあそびをする犬・・・私より良い生活をしてるような気がする。
Maya |  2006.06.17(Sat) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

しあわせ☆

ルークくん 毎日が 楽しそう~
幸せなミニピン って 見ているだけで 嬉しくなっちゃう
アレスくんは 本当にできた兄で” ありがとう”
って 言いたくなります!
hyde |  2006.06.17(Sat) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

ルーク君がイチゴハウスで遊んでいる姿をみて、イチゴハウスが凄く大きく見えました!
ずり落ちてまでもアレス君と一緒に寝たいところとか本当にお兄ちゃん大好き♪って伝わってきます。
お湯のかけっぱなしを知らせたルーク君に拍手~!
はっちママ |  2006.06.17(Sat) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

ルーク君ボール好きなんですね~
アンナも小さいときはボールが好きで投げたボールも持ってきてくれたのに
最近、久々にやったら、ボール弾んでるうちには
飛びつくんですけど…コロコロ転がってると見向きもしない…v-406
アランに試してみてもアンナ姉ちゃんが
イヤならボクもヤ~v-403と…
デイジー |  2006.06.18(Sun) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

おひさ~
ルーク大きくなったね^^

ボールを 追いかけていって持ってきて必ず自分の陣地(イチゴハウス)に運んでる~超かわw
ピョンてジャンプしてるのが 若いねーー♪

我が家のイチゴハウスは車にのってて ヘタは天井です!! (爆
かこみん |  2006.06.18(Sun) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

はっちママさん
そーなのー。アレスだととても窮屈そうないちごハウスも、ルークだと伸び伸び遊べます。
とにかくお兄ちゃん大好きなルーク。お兄ちゃんはその愛情が少しうざいようで・・・・。

デイジーさん
ルークは、なんでもオモチャにして楽しく遊んでますが、ゴルフボールは大きさもちょうどいいから、一番気に入ってるようですぅ~
アラン君も、お姉ちゃんの『真似』するのね(笑)

かこみんさん
おひさでぇ~す!大きくなりましたよ~。
最近は、ずーっと持ってると重たいです。
それでも、まだ2kgちょい。ちっこぉーーいパピパピです。
ヘタは天井!!!面白すぎぃーっ!!!
りえ |  2006.06.19(Mon) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

お返事の順番逆になってゴメンナサイ^^ゞ

まりぽんへ
確かに、ボールに遊んでもらってる感じw
ルークはこのままいつまでも、おもちゃで遊ぶ子でありますよーに(祈)
アレスもね、、、昔は色々遊んだのにね~、嬉しそうに。。

Mayaちゃん
いちごハウスが人間用の大きさになったら、それはそれは居心地がいいかもー。甚平買ってやろうか?(笑)

hydeさん
ルークは幸せそぉ~に毎日暮らしてます。
逆に、アレスは毎日ぐたぁ~~っと、お散歩&ご飯以外の時間は、つまらなそうに過ごしています。。
りえ |  2006.06.19(Mon) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

甚平

「虎」って書いてある甚平着て、突っ伏して寝ている姿が、なんとも言えず可愛いですねv-238
きんたろう |  2006.06.20(Tue) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

きんたろうさん♪

うふふ。
ちっこいくせに、『虎』って、強がりしてるみたいですね。
りえ |  2006.06.21(Wed) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
