2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

週末のラン

久々になんとか晴れたので、週末はランに行ってきました~★
ルークは、GWに続く、2回目のラン。少し緊張気味。
rn1.jpg

ルーク、初おしっこ。木の下で、一応匂いを嗅いでからしたので、もしかして、初マーキング??!!
rn2.jpg

ルーク:『お兄ちゃぁ~ん、ここで何するの?』
rn3.jpg

アレス:『お尻の匂いを嗅ぐんだよ!』
rn4.jpg

まだ嗅いでます。よっぽどいい匂いがするのかな?(笑)
rn5.jpgrn6.jpg

少し慣れてきたルーク。
rn7.jpg

久々に活き活きしてるアレスの顔♪
rn8.jpg


同じ年(5ヶ月)のパピパピ発見。
rn10.jpgrn9.jpg


が、、、、
自分より弱いと悟ったのか、いじめ(?)始めましたよぉー・・・^^ゞ



2対1。。こういう時だけ協力するのかい?(笑)
rn11.jpg


最後に、ドベ発見!
一緒に写真撮らせてくれたのに、じっとしてない息子達。。。
えぇ~ん。
rn12.jpg

Edit  |  12:46  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

楽しそう~

アレスくんもルークくんも 楽しそうに遊んでるーぅ
ドックランは やっぱ いいよね~
自由に 好きなところに行けて、、、♪

そうそう そういうときだけ 一緒になって、、、。


憧れだわ ドベちゃん
私も 1度 お会いした事あるコかな~ぁ?
hyde |  2006.06.20(Tue) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

hydeさん~

城北公園でーす!
小型犬コーナーが倍ぐらいの大きさに拡大されてました。いつもは普通の場所で遊ぶんだけど、おっきい子にルークが蹴飛ばされてしまって危険だったので、小型犬コーナーで遊びました~
ドベちゃん、結構大きい子でしたよ~
hydeさんは、私より行く頻度が高いから、知ってるかも^^
りえ |  2006.06.20(Tue) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

アレスの顔付きがなんだか、いきいきしてるね。
クンクン必死だよ~。
ルークも初シッコ。オメデトウ!
でも座ってオシッコ?モコみたい。
片足あげてオシッコする日も近いかな?
モコも外でオシッコやうんpするのにすごく時間がかかりました。
今でもシ~シ~は、なんだか変な格好でしてます。フフ
ルークの首輪可愛いね。
モコママ |  2006.06.22(Thu) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

モコママさんへ

ね~、いきいきして、いっつもクンクンだよ(笑)
ルークはまだ足上げておしっこできないの~
もう5ヶ月過ぎたから、そろそろ片足あげるかな?
でも、それが始まると、マーキングが始まるから、今のままでもいいやぁー(笑)
首輪褒めてくれてありがと~♪
りえ |  2006.06.23(Fri) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

かえってきたよー。

旅行から帰ってきたなりよ。
と思ったらルーク君がグランプリもらってるし
2度目のドッグラン体験してるし♪
グランプリってほんとすごい!!!
そしていじめっ子アレス&ルーク、いい兄弟っぷり発揮だね。w
くーたろー |  2006.06.25(Sun) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

おーーー

おかえりぃっ!!
楽しかったかぁ~い?
まりぽんいない間に、うふふ、グランプリいただいちゃいましたよ^^
昨日景品が届いたから、近日中にアップ予定よ~
りえ |  2006.06.25(Sun) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
