2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

フォトコンテスト★景品

楽しみに待っていたフォトコンテストの景品が届きました~♪

っと、その前に、、、、
ハンバーガーはいかがですかぁ~?
hm.jpg


さて、景品です♪
ラガーシャツとルークのお顔が印刷された缶バッヂです!
早速着せてみたところ、似合うぅ~^^
でも、本人やる気『ナシ』で、こんな感じ・・・・。
lg10.jpglg9.jpg


何とか頑張って、、
う。ピンボケ。
lg7.jpg


lg8.jpglg4.jpglg5.jpglg3.jpglg2.jpg


お座り、一瞬しかできないので、、、^^ゞ
ご飯のお皿を持ってると、少しは長く続くのですが。

そして、スヤスヤお休みになりました(笑)
lg6.jpg


缶バッヂは、お散歩に行く時の何でもバッグにつけました~
lg11.jpg

アップにすると、
lg12.jpg


可愛いものいただいて、大変満足♪満足♪の私でした。

このラガーシャツ。アレスにもお揃いが欲しいんだけどねぇ。。。
アレス君、襟がある服が似合わなくって・・・。どーしよう。
人気商品みたいで、在庫がそろそろヤバイんだよね。
どーしよぉ。。。(悩)
しかも、ちょいとお高い^^ゞ
アレス君、デカイからね。
Edit  |  14:20  |  LUKEの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

すごーく いい!

ハンバーグ ミニピン向き
家も 欲しいよ~!
ルークくん 足 長ーッ
ラガーシャツ 1枚も 持っていなかったけど
すごーく いいね
色も GOOD♪
可愛いから カッコイイ に!

hyde |  2006.06.26(Mon) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

プッツ!ルーク君ハンバガーに食べられてる。。。商品のシャツ素敵!色も素敵ですね。アレス君とおソロでほしいお気持ちよーくわかります。私ならポチっとしちゃうなぁ。でも、最近ワンコ服が増えるとオーナーの渋い顔が。。。もっとも全く気にせずどんどん買っちゃうのですが。ルーク君スタイルいいですね。アレス君は精悍でカッコいいし。男の子の顔だわ。海はどちらかというと・・・弱虫の性格が反映した女顔で情けない。
yuka |  2006.06.26(Mon) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

は~い、そのハンバーガー食べたいデス(笑)
早速、景品届いたのですね♪
ラガーシャツ似あっててとってもかわいいよ、ルーク君。
ピンク×緑のラガーっていいですね!
缶バッジのルーク君、冠かぶってる~(*^。^*)
アレス君にも是非、お揃いのラガーシャツを~!
はっちママ |  2006.06.27(Tue) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

hydeさん
ハンバーグ面白いでしょぉ~。
ルークのお気に入りのビーズクッションなの。いっつもこの上に寝てるんだ。前はお店で販売してたんだけど、売り切れちゃったぁ~^^ゞ
ルークも5ヶ月過ぎて、もうすぐ大人かな~。

yukaさま
うぅ。誘惑の言葉が・・・。
どうやら、今日、新作が出るらしいので、新作と一緒に買ってしまいそうぅ。
男の人って、ワン服に興味ないですよねーー
うちも、『そんなんばっかり買って・・・』って言われます。
アレスがスタイル悪いので、ルークがよく見えます(笑)
海君、ちゃぁ~んと男らしいお顔してますよ~!

はっちママさん
あら、食べたいですかぁ~(笑)
ボリュームたっぷりですよー!
ラガーシャツ、最初は他の色がよかったけど、着てみたら、こっちの色の方がよかった♪
アレスのラガーシャツ、買う可能性『大』になってきました^^ゞ
りえ |  2006.06.27(Tue) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

ルークかわいいぃ。
このシャツすっごい似合ってるね。
いいなぁ~
かっこいいよぅ。
ハンバーガークッションいいなぁ。
ルーク専用のおもちゃができて満足だね。
それにしてもルークだんだん可愛くなってきてるよ。
浜松のモコママ |  2006.06.29(Thu) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

モコママさんへ

ルークも随分と大きくなったよ~
って言っても、アレスの3分の1ぐらいなんだけどね^^
そろそろ、可愛いから格好いいへ成長してもらわないとね!
りえ |  2006.06.30(Fri) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

おくればせながら。

ってどんだけ遅れてコメントいれてんだって感じなんだけど。ゴメン。
ルーク君ラガーシャツばっちり似合うね。
やっぱりブラタンは服だいたいどれでも似合うんだよねぇ。
アレス君にラガーシャツ、結局購入??
案外いけそうな気がするんだけどだめなのかな?
あーラガーシャツ作ってみたーい!
くーたろー |  2006.06.30(Fri) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

あはは^^

まりぽん、読み飛ばしてるのかなぁ~?って思ってたんだ。
ルークはかっちょよくキマッてます。
ホントにブラタンって、大抵の洋服は似合うよね。
アレス用にラガーシャツ、買おうかな・・・って思ってるところ。今回はコーギーサイズを買ってみようかなっと。

まりぽんは、ラガーシャツ作る前に、カエルさんの下半身(つなぎ)を作らねば。(more難しい)
りえ |  2006.06.30(Fri) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
