2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.15 (Sun)

ブービー賞

去年行ったドッグランにて、タイムレースをやりました。
1回走るだけなのに、1500円も取られた記憶が。。
『1回500円』にだまされて、走る前の手続きをしていたら、登録料が別途1000円かかることが判明。。しかし、もう試走をやらせてもらった後。断るに断れず、ま、いっか。と思い、いざ本番へ!

出だしからダメでした。
なかなかスタートしないんです。
ゴールに待っていた私は、大声で「アレス~~~」っと呼ぶばかり。
そして、やっと走り始めました!っと思ったら、しゃがみこみ毛繕いを始めたんです!信じられない、こんな所で毛繕いしなくたっていいのに。そして、タイムは、50m走19.87秒。犬?犬が走ったとは思えない数字。そして、1位の子は、5秒台。

そんな苦い記憶も忘れかけた頃、ハガキがポストに入っていました。
そうです、年間(?)の結果です。
URLが書いてあったので、ワクワク見てみると・・・・

ブービーでした~~~(^^)
http://www.doglife.info/sports/dtr_ranking/suiran_course/minipin_01.html

可愛く情けないこの賞も、なかなか取れないもんね!
アレスより遅かった子、すごいね(笑)
Edit  |  17:22  |  ARESの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

逆に大物?

いえいえ、そんなシーンで毛づくろいを始めマイペースを保つアレス君は大物だと思いますよ。普通、人が多くてワンも多いところでは落ち着かないし、いつもどおりのことが出来なくなるとトレーナーから聞いたことがあります。だからそういうところでもきちんとオーナーの言うことをきちんと聞くようしつけをしてきたんですが・・・クールならスタート地点に立つことすら出来ないと思いますよ。気分にのって走ったら絶対に勝てる自信ピンママはみんな持っているんですよね。私もクールが一番だと自負しています。何故なら一度もクールに追いつくことができる者が我が家にはいないのです!!自慢にならんね。人に負けるようなピンがいたら????困ったピン代表になれます。ブービーをとるのって何の大会でも難しいとされているのをとれるアレス君はやはり超大物でしょう!!
クールママ |  2006.01.15(Sun) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

おもしろそー。

タイムレースなんてあるんですねー。しらんかった!
しかし登録料って…いい商売してるなぁ。w
ブービー賞おめでとう!毛づくろいしてたのかぁ。
うちの2人が参加してもきっとゴールしませんよ…。ハハハ…。
くーたろー |  2006.01.16(Mon) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

おおお~

図太い
一騎 |  2006.01.16(Mon) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

大物?図太い?(笑)
やっぱり、うちの子、変わり者・・・・なんだね。きっと。

でもぉ~、試走の時は結構いけてたはずなんだよねー。一瞬でゴールの私の元へ来てたもん!
試走なので、タイムは計ってもらえず。(それが商売だから当たり前か。)

しかし高いです。あと1000円払うと何回でもタダで走れたらしいんだけど・・・。
しかも、1~5等とブービーには景品がもらえるそうなんですが、貰うには、現地に行かないといけないらしいです。

とみーさん、代わりに貰ってきて~(笑)
りえ |  2006.01.16(Mon) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
