2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

新しいベッド到着♪

またまた、ご無沙汰してしまいましたm(..)m
ダイエッターな私は、夏バテ滅多にしないんですが、ちとバテ気味です。

新しいベッドを買いました~♪
しかも、大型犬用!二人で仲良く使ってね♪っと願いを込めて。。
bd3.jpg


かなぁ~り大きい^^
二人で思いっきり寝っ転がっても大丈夫だね!
上から見ると、こんな感じ。
bd4.jpg


木のボード(?)にクッションが乗ってるタイプのもの。
アイリスの商品なので、しっかりしてます。
夏は、ウッドデッキ調でも使えます。冬は、マットを引っくり返すと裏面がボアで、ふかふか。
マットは、洗えるらしいのですが、、洗濯機に入らないよぉ。
お値段、なんと2,980円!今日までの大セールでしたぁ。
定価は、1万以上するものらしいので、とってもお得★

この季節、防虫対策に気合が入りますよね。
ベッドと一緒に「PET COOL防虫」を買いました。天然成分だけでできてるので、もちろん舐めてもOK.しかも、肌にもいいらしいです。
スプレーですが、1回で10時間も効くそうです~

そして、他のお店で、害虫駆除シートを購入。
ハウスやベッドの下に置いておくと、ダニなどが入り込んで、粘着シートにくっついて動けなくなるっという代物。外観はただのタオルって感じで、ベタベタはしていません。
ワンコ用のカップケーキの素とサンプルフードいっぱい、プレゼントしてくれました~^^
bd1.jpg


作ってみました。
bd2.jpg

作り方は簡単。牛乳と混ぜて、付属の紙カップに入れ、レンジで2分チン♪
トッピング(ってほどでもないですが)3種類やってみました。

今日のルークの変な寝姿。
bd5.jpg

人間も犬も、子供は体柔らかいよね。

最近、アレスがルークのお尻の匂いを嗅ぐようになりました。
少しは大人の匂いになってきたのかしら?
まだ足をあげておしっこできないルークちゃんですが、今日のお散歩では、初めてうんpとおしっこと両方しました~
おしっこは、ちゃんと電信柱でやったんだけどね、、、
うんpは、、、
歩いてる最中に、「あれ?ルークってこんな変な歩き方だっけぇ?」って思ったんです。何かガニマタ。頭ん中が「???」になりながら、考えてると、突然、道の真ん中でうんpを。あ、歩きながらふんばってたのか・・・っと気づきました。うんp後、ガニマタは直り、素敵な後ろ姿に戻りました~(ホッ)

最後に、今日はルークの前歯を1個ゲット!
もう1個抜けそうだったんだけど、気づいた時には、もうどっかに消えてました。
米粒よりちっちゃいの~
Edit  |  22:47  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

ごぶさたでした~

大型犬のベッド、いいですねぇ!!
我が家にも置いてみようかなぁ・・・・
小麦がいると小枝が寄りつかないんですよねぇ・・・逆だと小麦が小枝に乗っかるんですが。

因みに仕事が忙しくて、BLOGを相方さんが担当することになったんで見てやって下さい。
mazz |  2006.06.30(Fri) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

mazzさん

お久しぶりでぇ~す!
大型犬用、いいですよ~♪
でも、うちもmazzさんとこと同じですぅ。
ルークがいるとアレスは寄り付かず、アレスがいると、ルークは乗っかります・・・。
犬ってそういうもんなんでしょうか^^ゞ
BLOGは担当が相方さんになったんですね!
遊びに行きマース!
りえ |  2006.07.01(Sat) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

すごいなベッド!これでその値段はかなりお買い得だったな。
うちは一度だけスーパーで安い犬用ベッドを買ったらそれがやけに気に入ったらしくて買った当日から浮気せずそれだけ使ってるぞ。
新しいの買ったけど全然使わなくてな。
ケージ移動とかでもそのお気に入りベッドのマット部分だけはずして一緒に入れてやると驚くほど長時間オリの中で寝てるんだ!
安上がりな犬だよな。

はずして
まや |  2006.07.01(Sat) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

あいかわらず

買い物上手だねーりえぽん。見習わねば。
やっぱり日々のチェックが肝心なのかなぁ。
ベッドいいねー。二人のっても全然窮屈そうじゃないし。
カップケーキの素がおまけなんて超ラッキーだし!
ルーク君の歯をゲットできるなんてうらやましい…。
うちなんてくーたの前歯が二本ミッシング…シェー。
くーたろー |  2006.07.01(Sat) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

ベッド♪

りえさん 買い物&見つけ 上手で
大型犬ようの素敵なベットが2980円?
やーすーいです!
木のボード 噛み噛みしませんか?
三姉妹 噛み噛みしますぅ

ルークくん スタイル バッチリでモデルさん見たいーぃ♪
hyde |  2006.07.01(Sat) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

(*^_^*)

すご~く、大きなベッドですね!
ルーク君がもっと成長しても2匹でくつろげれる大きさですね。
これが2980円とは超お買い得でしたね~
確かにこの大きさは洗濯機に入りきらないですよね(^^ゞ
ペット用の防虫グッズ色々といいものがあるんですね。知らないものがたくさん。。。これからの季節欲しいですよね。
ルーク君、前歯の乳歯卒業おめでとう!
はっちママ |  2006.07.02(Sun) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

お返事おそくなりましたぁ。。

まやちゃん
だしょだしょ、超お買い得!!っと大満足よ。
ディオジは安上がりでいいな。新しいのは、匂いがついてなくて怖いのかも(笑)
最後の、「はずして」って何だ?

まりぽん
うん~、日々のチェックが重要ね!
もう犬グッズは揃いすぎて、必要なものもなくなってきたよ。あとは、洋服の買いすぎに注意。
たまには、自分のもの買えばいいのにね~
くーた君、笑うと面白い顔~?

hydeさん
安いですよねーー
今のところ、ガジガジはしません。
したら、私にすごーーーい怒られるので^^ゞ
このベッドは、本当に買ってよかったよ~
大満足★

はっちママさん
あと2ピンぐらい、いけそうでしょ~♪
ホントにお買い得^^
これはメルマガ購読者限定販売だったんですよ。
ダニがいない家なんて、多分ないと思うので、きっとうちにもいるんだろう・・・っと考えたら気持ち悪くてたまらなくなり、ダニシート買いました。
りえ |  2006.07.03(Mon) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
