2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

ドイツおめでとぉ~

やりましたね!ドイツ。準決勝進出でぇーすねぇーっ!
私、アルゼンチンのやり方があまり好きでなくて^^ゞ
アルゼンチンファンの方、ごめんなさい。
でも、試合終わった後にモメルのは良くないですねぇ。
また、負けた方から仕掛けると、みじめです・・・。

とにかく、決勝戦は、ブラジル×イングランド!になるといいなぁ~

準々決勝になると、みんな真剣さが増して、ゲームが面白いです。

今日は、応援していたドイツが勝ったので、
チビちゃん達と
『give me five』
しました~♪^^

しかしぃ~、バラック、足細すぎー!
あの細さでよく素晴らしいプレイができることだわ。
Edit  |  02:53  |  サッカー  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

ドイツ勝った!

ドイツ勝ったな!
この辺りは地域柄(?)アルゼンチンファンばかりでドイツが気の毒だからドイツを応援してたんだ。
相変わらず中継スペイン語で何もわからなかったが勝ったのはわかったぞ!(笑)
しかしそんな遅くまで起きてみてるとは
よっぽどサッカー好きなんだな・・・。
まや |  2006.07.01(Sat) 03:55 |  URL |  【コメント編集】

もう、、、

もう ここまでくると どこも 強いーィ
ドイツが 勝って 私も ホッ

決勝戦 イングランド 率いる りえさんのすきなベッカムに 期待を!
hyde |  2006.07.01(Sat) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪

ドイツ勝ちましたね~
ウチの相方さん(mazz)はアルゼンチン派で私(ななこ)はブラジル派で決勝戦でこの2国当たったらどーしよーかと思ってたんだけど、それは避けられて家庭(?)内分裂は避けられました(笑)
mazzの相方。 |  2006.07.01(Sat) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

ドイツ勝ったね~
でも私日本の試合じゃないとじっくり見れない人・・・→いまいちウトイぞ・・・

べッカム活躍はまだまだ・・・楽しみだね。

モコママ |  2006.07.01(Sat) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

お返事おそくなりましたぁ。。

まやちゃん
あー、そっちはアルゼンチンファンが多そうだなー。
なんかすごそう。街中お祭りかい?
サッカーは、説明なくても観れるからな。

hydeさん
イングランド、負けちゃいましたぁ。。。残念。
ブラジルも負けちゃうなんて、信じられない。
でも、フランス強かったぁー。
もうすぐW杯も終わりだね~。寂しいね~
毎年やればいいのに(笑)

ななこさん
ブラジルもアルゼンチンも負けてしまって、残念ですねー。mazzさん、阪神ファン+アルゼンチンファン、、、何か一言言いたい私(分かります?(笑))

モコママさん
モコママは、日本が好きなのね~
私は、ワールドクラスの面白い試合しか見れない人。。。
ベッキャム、残念でしたぁ。
がっかりした顔、胸が痛みます。でも、がっかりした顔もステキでしたぁ~^^
りえ |  2006.07.03(Mon) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
