2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.16 (Mon)

生肉到着~!

ピンポーンっと、只今、生肉が到着しました

早速開けてみると、

じゃぁ~ん
生肉①


結構大量入っていました。
全部で3キロ、お値段は、送料1,060円を含めて5,020円。結構安い

写真撮ってると、気になって気になって仕方ない人が周りでクンクンしてました。自分のって分かるの?

お皿に出して自然解凍~っ
生肉②


いっぱいあるので、馬肉はまた今度。
冷凍庫で3ヶ月保つらしいです

そして、このお皿を置いて、現在他の部屋にいるのですが、
美味しいものがお皿の上にあることを知っているアレスは、私のいるこの部屋のドアの前で、ピョンピョン(開けてという意味)しています。
いつまで経っても無視されるので、今、『ぶぅ~~~』っと言いました(笑)
こっちの部屋に来て、15分程度。いつまでドアの前でピョンピョンやるのでしょうか。(未定)

ご飯の時間には間に合わなそうですが、解凍できたら、試食させてみま~す。楽しみ・楽しみ。それ以上にアレスは楽しみ。
今度は、ドアをカシャカシャやり始めました。
いつまで続くことやら。
Edit  |  20:23  |  ARESの日記  |  コメント(1)  |  Top↑

*Comment

なんか私より豪華なもの食べてるなぁアレス君。
気になるお味はいかがだったのかな?
くーたろー |  2006.01.17(Tue) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
