2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

お姫様のおうち♪

昨日は、hydeさんのおうちに、pinsを連れて遊びに行ってきました~♪♪

まずは、お邪魔した直後!すごいです!!!

女は強いっ!アレス君は、突然のことにビックリ。耳をピーーンと立てて、『何?何?』状態です(笑)
ルークは、玄関でびびってなかなか入れなかったんだけど、お部屋に入ると調子こいて、えらそう~に吠えまくってます。

ラーちゃんvsルークがすごい。
お互い末っ子同士。まだまだ子供でぇーす。
鳴き声も同じよ~で、聞いても区別がつきません。

耳元で、ルークに吠えられ、キーーーーンっとかなり痛かった。

こんなに可愛いお靴に中にフードを詰めて、一人一個いただきました~
ダイエット中だったアレス君は、大喜び♪よかったね♪
チビちゃんも~、アレス君の分まで食べてましたよ★
hd1.jpg


机の下で、ママにスリスリしてもらいながらごろぉ~んするラーちゃん。可愛い~♪♪
hd2.jpg


ママさんにルークを抱っこしてもらいましたよ~
ラーちゃん、怒る怒る(笑)


ルークがママを取られて、怒ってるラーちゃん。
hd3.jpg


とてぇーーーーも賑やかで楽しかったです!
最後にアレス君も抱っこしてもらって~、硬直(笑)

リードにつないで5ピン集合写真を・・・・
うちのパパさん、写真が下手くそでぇー。
hd5.jpg

こんなんなので、ちゃんとした写真は、hydeさんとこに遊びに行って見てくださぁ~い♪

美味しいものご馳走になって、お腹もパンパン♪
最後に、ラーちゃんが机の上からイカ飯を奪って脱走!
ママと一緒に必死で追いかけて、とりあげました。
逃げる方も必死でね・・・^^ゞ

hydeさん、また遊びに行かせてくださ~い♪
ピンに囲まれてると、幸せで~す^^
ご馳走様+お邪魔しましたぁ~♪♪

帰りに、hydeさんのおうちの近くのホームセンターで、いっぱいお買い物。さくらんぼが安かったので買ったら、おいしかった♪3個つなぎ、2個つなぎ・・・がいっぱい入ってて、チョコっと嬉しかったりして~
hd4.jpg

Edit  |  16:38  |  ピンズの日記  |  コメント(14)  |  Top↑

*Comment

うれしかったよん♪

りえさん家のみーんな 昨日は どーも ありがとう ございましたーぁ
懲りずに また 買い物帰りに お茶しに 寄って下さいーぃ
ゆっくりも 来てねっ!
アレスくんには ホントに ビックリ~
こんな 吠えない ミニピンが、、、と
少しは 家の三姉妹にも 爪の垢を 分けて~
女は強で 負けないで 挑みに来てね

りえさん 写真 届きましたか?
私は、、、なんせ 機械NOなので

絶対 又 来て~~ぇ(^.^)
hyde |  2006.07.09(Sun) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

hydeさん~

もちろんー!また遊びに行きマース!!
みんなの中にいると、アレスがとーっても大人しくみえたねぇ~。アビちゃんも結構大人しかったよ!

写真、届きました~!ありがとう!
昨日、お礼のメールしたけど、届かなかったかにゃ??
私もさっき、写真のメール送りましたー!
ムービーいっぱい楽しんでくらさいませ~♪
りえ |  2006.07.09(Sun) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

届いたよん!

りえさん ちゃんと 届いてますよ~
ありがとう<(_ _)>

三姉妹 初ムービー ですよ!

hyde |  2006.07.09(Sun) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

hydeさん~

よかった♪結構サイズがあったから、ごめんねー。
初ムービー、あんまり綺麗に撮れてないけど~、声がいっぱい♪
ママがルークを抱っこしてる時のラーちゃんが怒ってるムービー、一番好きでーす!
怒っても可愛いもぉ~~~ん♪
りえ |  2006.07.09(Sun) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね。
5ピンせいぞろいですか?
さっそくhydeさんの所も遊びにいってこよっと。
らーちゃん小さくてかわいいね。
ルークも抱っこされながら、ほえまくってる。
アレスはお利口さんだった?
みんなで遊んでピンの話してると楽しいですよね。
さくらんぼ・・かわいいね。
モコの首輪についてる奴みたい。
美味しいさくらんぼ今年はたべてなかった私
くっついてるのってなんか嬉しくなるね♪
浜松のモコママ |  2006.07.09(Sun) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

モコママぁ~^^

とっても楽しかったよぉ~
みんな可愛くて♪♪
hydeさんとこ、ぜひ遊びに行ってみて♪
可愛くて、女の子はこうも違うのかぁ~って思ってます!
アレスは、一人ソファや床でくつろいでて、ママさんビックリしてました。
さくらんぼ、結構入って298円!なのに、甘くて美味しかったの~♪
りえ |  2006.07.09(Sun) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう♪

おっとっと。PCのボリュームを最大にしてたところでONにしてしまったわ!賑やかで楽しそうですね~。
アレス君、落ち着いてたなんて偉いですね!
ラーちゃんイカ飯食べれなかったのね(^^ゞ
5ピンも家にいたら、ほんと賑やかだろうな~。
はっちママ |  2006.07.09(Sun) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

甲高い声にびっくり!

PCのボリューム下げてなくてムービーみたから横で眠っていたクールが飛び起きて部屋中爆走してました。侵入犬だと錯覚したようです。
おばかだね・・・
でもすごく甲高い声なんだねルーク君。
ってどっちがどっちか全然わかってないんだけどクールの低い声とは大違いで吠えててもかわいいですよ。。
どこもそうですが女の子の方が強いんですよね。もちろん人間もね!!
さすがのアレス君もだじだじでしたか??
ダイエット中の解禁日におやつもらえてよかったね。。明日からまたべれないから今日中に
食べてしまってね。。
クールママ |  2006.07.09(Sun) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

はっちママさん~
あ、いきなりでうるさくてゴメンナサイ。
注意書き書いておけばよかったですねぇ・・・。
あーんなにうるさいなんて、私もビックリです。
お邪魔してた時間の60%は、吠えてましたよぉ。

クールママさん~
クール君、脅かして(期待させて?)ごめんねー。
アレスも低い太い声なので、びっくり。
ルークは大人になったら低い声になるのかと思ってたけど、ちっちゃい子は、どうやら甲高いままのようです~
アレス君、自分が吠えないから、何で吠えられるのか分からなくて困ってる・・・って感じでした(笑)
でも、ホントは遊びたかったみたい。次回は遊べるようになるかなぁ~
今日はグリニーズを1本あげました。そしたら、ルークの分も取り上げて・・・・--;
よっぽど食べたかったんだろうなぁ~
りえ |  2006.07.10(Mon) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

迫力のムビーですねぇ。(^^ゞ女の子の怖さを日頃男の子だけの二人は身をもって体験したんですねぇ。海は、滅多に怒らないももを怒らすと怖いことを知っているのでボタンを押す一歩手前で止めているようです。
yuka |  2006.07.10(Mon) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

うわー。

賑やかの一言だねぇ。楽しそう♪
やっぱり人も犬も女の子はおしゃべりなのかな。
声甲高くてびっくり。
楽しい時間とおいしいものに おみやげおやつにさくらんぼ。
最高だねーー。
くーたろー |  2006.07.10(Mon) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

yukaさん
『女は強い』です(笑)
モモちゃん、怒ると怖いんですね~
うまくコントロールしてる海君も笑えます。

まりぽん
すごい賑やかだったよ~
私も、みんな甲高いからびっくり。アレスは、『ワン』っていうより『ウォン』っていう感じの声だから、低~くて、太いの。
まりぽんとの4ピン揃いも楽しみら~
今度は全部男だね。
りえ |  2006.07.10(Mon) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

絵梨です~!

ブログの方へ、、、おじゃまします~!
先日はアレスくんと遊んだ日のお写真
ありがとうございました♪

hydeさんちへ、とっても楽しそう☆
5ピンとはすごいですねッ!
うちは多頭飼いでも、種類バラバラだから・・・

イヴも甲高いです。ヒャン!って叫んでる感じ。
ルークくんはとってもちいちゃいのですね~、
キュートです♪
今度はアレスくんと、また会えるといいな、
ルークくんも一緒に!
ERI★ |  2006.07.11(Tue) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

ERIさん~

遊びに来てくれてありがと~^^
hydeさんち、とっても楽しかったですよ!
5ピンって、なかなか揃わないですよね。
今度は、イヴ君も一緒に♪
ルークはチビチビの癖に、偉そうに威嚇します。今度、また遊んでください♪ぜひぜひ♪
りえ |  2006.07.11(Tue) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
