2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

ダイエット順調^^

先々週末7/2に、アレス君『おやつ禁止令』が出てから、
カリカリフードの量を半分にし、残りを茹でキャベツで補うようにして、毎日ご飯をあげてきました。
大好きなグリニーズは、おあずけ。ゴメンネ。
アレスは、お腹が空き過ぎると、吐いてしまうので、寝る前にビスケットを1個、必ずあげていたのですが、これもおあずけ。
おやつもナシで、ご飯が半分野菜になったので、余計に吐いてしまうかと思って心配していたのですが、なんと1回も吐いていません。

どうやら、キャベツがよかったようです。

パパが、キャベツは胃の働きをよくする効果がある・・・って言うんだけど、ほら吹きなので信用性ナシ。でも、吐いてないということは、キャベツがよかったんだろうなぁ~。そういえば、人間用胃薬で、『キャベジン』ってあるよね。緑だし、あれってキャベツ成分が入ってるのかな?

体重は順調(たぶん)に減っています。
まず、約400gも減りました~♪
そして、今日!お散歩しようと外に出た時にもひとつ発見。
首輪が緩いのですーーー!!
首輪の穴が1個小さい所になりました!

順調♪順調♪
週末は、ダイエッターの私もダイエット解禁なので、グリニーズをアレスとルークに1本ずつあげました。よっぽど食べたかったのか、、、ルークの分も取り上げて食べてしまいました。ルークは、奥歯が抜けかかっているので、噛めないらしく、丸々1本残ってたんですぅ・・・。
ま、週末だけということで大目に。

暑い・暑いですよね。
お散歩から帰ってくると、最近は、かち割り氷をあげてます~♪
ガツガツあっという間に食べてしまいます。
お腹壊すといけないので、ちょっとだけしかあげないけどね。
↓コレです。
p_20.jpg


そして、もう一個。
フローズンシリーズのおもちゃ。
周りは布製で、中にはピューピュー鳴るおもちゃ入り。
濡らして軽くしぼった後、冷凍庫で凍らせます。
L4560185889976.jpg
L4560185889952.jpg

ボーンを1個買ったんだけどね。
『おもちゃなんて、どーでもいい』アレス君が、大はしゃぎで遊んでくれます。ルークには譲らず、とても楽しそうに運んでます(笑)
だんだん、解凍されてくと、興味がなくなるらしく、ルークに譲ってあげます。
そんなに遊んでくれるならぁ~♪っと、カエルさんもゲット。
明日届く予定です~^^

みなさん、どんな『夏対策』してますか~?
いいアイディアあったら、教えてください♪
Edit  |  18:01  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

知らないもの?

りえさんー私の知らないもの いーっぱい知っていてすごいよん
フローズンに 引き寄せられる~
アレスくんが 喜んで、、、(ほしいよーぉ)

おめでとう~
アレスくんもりえさんも 偉い!
私もラーも 見習わなくては、、、出来ないよん

夏対策 私も ぜひ教えていただきたいので
コメント 見に来まーすぅ<(_ _)>
hyde |  2006.07.11(Tue) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

へー。

アレス君のダイエット順調みたいだねー。
りえぽんのも。w
うちのコタローも多分順調…かな?
フローズンシリーズのおもちゃっておもしろそうだね。
食感(??)が変わるのがいいのかな。
くーたろー |  2006.07.12(Wed) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

これいいね!

へええ!夏の暑い時はこのおもちゃいいですね。以前紹介してもらった蛇みたいなのあったでしょ?あれ買ったんだけど1週間で破壊されたの・・・気に入ったはいいけど愛しすぎ!激しすぎ。何を与えても長持ちしないくせに次々と与えたくなる馬鹿親です。
アレス君のダイエットは順調すぎですね。
さすがわんこ!早くおやつ解禁して欲しくて
がんばって落としたのかな??ママのほうも順調??ダブルでおやつ解禁日も近いかな!
クールママ |  2006.07.12(Wed) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

ares頑張ってるね♪400gって凄いじゃん
私も見習わないと・・・笑
太りすぎは、足腰にくるからね。やっぱり標準がいいよね。
私は明らかに太りすぎ。アレスと一緒でおやつ抜きにしないといけないのに、今日もマック食べてからクッキーまでたいらげちゃった。
暑いからフローズンドリンクまで・・・太る私でした。

おもちゃも可愛いね。
私はストラップがすっごく気にいってます。
いつも携帯みてにやついてます。
小さな幸せだよ♪ スズの音が嫌いだから、自分で取ってしまった^^
ありがとうね
浜松のモコママ |  2006.07.12(Wed) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

e-241hydeさん
1日1本のグリニーズなくしただけでも、随分違いそう~。キャベツ効果もお散歩効果も、全部揃って順調だと思うけどね^^
もう、ここまできたら根性です。
おやつちょうらいぃぃぃぃ攻撃は、ホントたまりません。だって、ダメなんだもん(笑)
おもちゃ、次のブログで売場公開しますね~

e-241まりぽん
うんうん、今のところ順調♪(私のもw)
コタロ君も順調なのね~
スリムな4ピンで会えるといいね。
おもちゃは~、食べ物と思ってるのかも・・・?

e-241クールママさん
ヘビみたいなおもちゃ、買ったんだぁ~♪
でも、1週間で破壊はすごい・・・。うちは、まだ無傷だよぉ(笑)
でも、それだけ遊んでくれたら、買ってあげた甲斐があるね!
ダブルで解禁日、数ヵ月後かなぁ~。先は遠い。

e-241モコママさん
幸い私は、甘いものがあまり好きではないので、おやつがなくても大丈夫なんです~。ただ、お腹が空くと、おやつの代わりにご飯を食べてしまうので、余計に太る太る。
ストラップ、気に入ってもらえてよかった♪パパさんの分、入荷待っててね~♪
りえ |  2006.07.12(Wed) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
