2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

勢力争いスタートか・・・?

タイトル:暑中お見舞い申し上げます byアレス
ice.jpg

最近、写真を撮ってないので、ちょうど一年前の今日のアレス君です。
氷を噛み砕いてるナイスショットで、いい顔してるでしょぉ~(笑)

昨日の夕方、いつもと同じように、ルークがアレスに決闘を申し込みました。最初はうざがって逃げていたアレス。
が、、、突然!
アレスが追いかけ始めたと思ったら、ルークの上に乗っかって腰を振ってるではないですかーー!
片手で容易にルークを押さえつけられるパワーを持ってるアレスに抱えられたルークは、身動きとれず、困った顔をしてじぃーーっとしてました(笑)
隙を見て逃走!でも、捕まって、何度も腰振られて・・・・。
自分から喧嘩売ったくせに、逃げまくるルークでした。

残念ながら写真は撮れず。(撮るなって?(笑))
カメラを向けたら、お互い違うオモチャで遊び始めてしまいましたぁ。
残念。

ルークは困っていたけど、私は面白かったです。うふふ。
今まで、知らない子を追いかけては腰を振ってたアレス。。いつもいつもダメ!って言って、すみません・・・って言って、、、の繰り返し。
でも、相手がルークなら、遠慮せず、どーぞ!^^
だって、うちの子だもぉ~~~ん。
気兼ねせず、楽しく見ていられました(笑)

前回の記事で紹介したおもちゃは、
↓ここで売ってま~す。
http://item.rakuten.co.jp/petgo/4560185889952/

余談「気になること」
ベッカム夫妻の人気絶頂期(?)の頃、エステのCM絡みで来日し、記者会見が終わった夫妻に、と言うか、ビクトリア夫人に、猫をプレゼントしていた人がいました。猫は詳しくないので何だか分かりませんが、グレーの綺麗な(?)ちょっと子猫(もうすぐ成猫という意味)でした。突然、猫を差し出されたビクトリア夫人は、驚いたけど「ありがと~」と言って、抱きかかえて会場を後にしました。
その後、その猫、どうなったの????
いくら猫が好きでも、突然プレゼントされたら困らないのかなぁ~。そもそも、飛行機に乗せて連れて帰ることができるのかしら?あの猫、どーしてるんだろう。。
私が突然ミニピンプレゼントされたら、かなり困ります(笑)
Edit  |  18:39  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

貫禄!

アレス君、完全にお兄ちゃんの貫禄ですね!
ルーク君も思わぬおにいちゃんの反撃にビックりだったね。
アレス君、凛々しいですね。氷がパリっと砕ける音が聞こえたきそうな感じ。
私も犬好きでも突然プレゼントされたら…困るなぁ(@_@)
はっちママ |  2006.07.12(Wed) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

アレスの氷食べてる姿かっこいいよ!
ルークもとうとう腰ふり相手にされちゃったのね。
兄弟なら、心配ないね♪
モコなんて女の子なのに私の右足♪
いつも右足なの・・・太さがちょうどいいのかな^^

ベッカム婦人は、猫プレゼント?
ミニピンいきなりプレゼントされたら・・・驚くけど私は嬉しいかも^^
でも家計と相談しないと・・責任もてない><
その後の猫ちゃんはどうなったんだろうね。
モコママ |  2006.07.12(Wed) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

暑中お見舞い申し上げますby三姉妹

レディスも マウントしますよん
アビと姫がラーに
ラーが 子分の犬のぬいぐるみに(2匹)
同じーーですよ
氷を食べている アレスくん ナイスショット
いいおとこ~♪

なんか 覚えているような、、、猫ちゃん?
私 ミニピン プレゼントされたら まだ 面倒OKなので(プレなら 旦那氏も 反対できないので)大喜び~
出来るなら 三姉妹と歳が 離れたコなら もーと 嬉しいゾ!
hyde |  2006.07.12(Wed) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

e-243はっちママさんへ
ルークの困惑した顔、笑えましたよーー
写真が撮れなくてショック。またいつか、きっとやってくれると思うので、頑張って撮るぞー!
今日はまた、ルークが追いかけてました・・・(笑)

e-243モコママさんへ
モコちゃん!ママの右足!!!
びっくりーーーっ!!
ミニピンプレゼント~、嬉しいけど、困る・・・かな(笑)
一生共に過ごすんだから、ちゃぁ~んと考えてから飼いたいな。ベッカム夫妻みたいに、色々と余裕があれば別だけどね~

e-243hydeさんへ
レディもマウンティングするんですねぇーーー
知らなかったよー
この前遊びに行った時に、アビちゃんが、マーキングするって聞いたけど、マウンティングもするとは思わなかった~
ラーちゃんが被害者とは、やっぱり一番下っ子ですね~。普段は遊んであげても、やっぱり上の子が立場「上」なのね♪
見てみたいな~(笑)
hydeさんなら、ミニピンプレゼントされたら、すごーーーい喜びそうだね。分かる・分かる(笑)
りえ |  2006.07.12(Wed) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
