2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

強力消臭剤発見!

消臭剤って、どれ選んだらいいか分かりませんよねぇ。
はっきり言って、使ってみないと分かりません。
値段が高ければいいのか・・・?そうでもなさそうですぅ。

今日、試しに買ってみたサナマックスという消臭剤。
今まで買った中で、一番効果があります!
店頭で見つけて買ってきたんだけど、消臭効果がとっても気に入ったので、早速ネットで詰め替え用も注文。
だってー、今まで臭かった所にシュッシュしてたら、半分なくなっちゃったんだもん・・・。
詰め替え用はとってもお得なので、詰め替え用を買って、100均でスプレーボトルを買った方がいいです(笑)

容器は、こんなのでーす。
img10321667051.jpg


匂いが消えて嬉しかったので~^^
なんと、O-157の菌も殺すほどの強力なものらしいです。
が、食品添加物からできているもので、ペットが舐めてもOK。
ペットの消臭剤は、舐めてもOKは、基本です。。
ペットにかけてもいいらしいです~♪

ちなみに!
ペット用とそうでないもの2種類あります。
ペット用には、「ペット」と書いてあります。
が、今問い合わせたところ、中身は全く変わらないそうです。
ペット用は、ペット業界の価格に合わせて少し高くなっているそうで、普通のものを買った方がお得だということです^^
Edit  |  19:10  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

へぇ~
凄そう。
O157まで殺しちゃうなんて素晴らしい!
私も試してみようかな。
部屋が最近くっちゃいの。
モコママ |  2006.07.12(Wed) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

モコママさん

男の子は、高い位置におちっこするから、たまにはみ出たりするし、、、マーキングすることもあるのでぇ、余計に消臭剤が必要です。クリーナーでお掃除しても、何だか匂いが残ってる。。
この時期、特に匂うよね。。
モコママもぜひお試しください♪
香料は使ってなくて、スプレーした直後だけ、すこーしプールのような匂いがします~。
結核菌も除菌しちゃうらしいよ~
りえ |  2006.07.12(Wed) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

りえさん お買い物の天才!
いろいろ 教えてくれて 嬉しい~

情報は りえさんのHPからの 情けない私です
これからも どーぞ よろしく お願いします!
hyde |  2006.07.12(Wed) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

hydeさん

お買い物の天才・・・でなくて、買い物依存症・・・・?って感じですぅ・・・・ガクッ
失敗品もいっぱいありますー(サッカーボールソファのような)
私一人占めしてても、しょーがない情報なので、お役に立てたら嬉しいで~す♪
りえ |  2006.07.12(Wed) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

へーーー。

ペットがいると消臭剤って必要だよねぇ。
サナマックスね。メモメモ。
ペット用と中身が同じで値段だけ違うって…
ペット業界が波に乗ってる証拠だよねぇ。
くーたろー |  2006.07.13(Thu) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

まりぽんへ

そーだね~、ペット業界、、、ぼったくり業界かぁ・・・。
親バカいっぱいだもんね!
ペットにお金かけるのは、惜しまない人たちがw
りえ |  2006.07.13(Thu) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
