2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

暑かった・・・

今日はとてぇーーーも暑かった。
全国的に35度ぐらいの所が多かったらしいので、きっと皆さん暑かったですよね。
昼間はエアコン付けない主義の私と一緒にいたいピンズは、隣の部屋でパパがエアコンつけて涼んでるっていうのに、わざわざ私のいる部屋に来て、ぐたぁ~~~~っとしてます。

今日は、先日アップしたフローズンシリーズのおもちゃ「カエルさん」が届きました。早速濡らして冷凍庫へ。数時間後、1個ずつあげると、結局新しいカエルさんがモテモテ。骨は放ったらかしで、カエルさんを取り合ってるピンズでした。(買った意味ないじゃん・・・)

そして、一緒に買ったのがコレ。
4510792901035.jpg

ドイツ製のブラシとか言って、今ネットショップでよく見かける商品。
少しお値段が高いので、悩んでいたのですが、「ポイント10倍」という言葉に負けて買ってしまいました。
毛(?)がゴムで、1本1本Vの字になってるんです。
早速ベッドを掃いてみると、もう、パパと感激!すごーーーいよく取れます。問題は、ちりとりが必要なこと。専用ちりとりも売ってるんだけど、ちりとりごときに1,500円も払いたくないので、集めた毛は、ガムテープで取りました(汗)

今日は、アレス君の芸3種類。
「お手」(ちょっとやる気なしモード)
gy3.jpg

「おかわり」(やる気が出てきました)
gy1.jpg

「タッチ」(おやつ貰えるかなぁ~♪)
gy2.jpg


注意:
お部屋が汚いのは気にしないでください。(今から片付けタイムです)

アレスと違って、「おすわり」しかできないルーク。
何を教えようとしても、ぴょんぴょん跳ねて興奮状態。何も聞こえてない模様。尻尾を超~小刻みにフリフリされるので、可愛くて苦笑い。。
それに、アレスが飛んできて言うことを聞いてしまうので、教育タイムもなかなか設けられないのです。

最近、ルークは、私のことラブラブラブのようで。
アレスはもちろん、前からそうなんですが、パパと二人で外出し、二人で帰ってくると、パパを素通り(無視)して、二人で私のところに駆け寄ってきます。パパ可哀相~。
私がちょっとお風呂に入っただけで、出てくると、すごい歓迎されます。

今日は暑かったので、オレンジ5個とパイナップル1個をジューサーでジュースにしました♪すっごぉーーーーい美味しかったの。でも、1Lぐらいしか作れなくて、600円ぐらい。買った方が安いけど、売ってるものとは美味しさが全然違う!お勧めでーす!
Edit  |  00:13  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

http://dog.pelogoo.com/min_pin_kuta/

ブラシすごい効果なんだねぇ。
りえぽん一体どこからいろいろ見つけてくるんだ…。w
アレス君のお手3種もいい顔してるねーーー♪
そしてルーク君があまり芸を覚えないのわかる気がする。
うちもコタローが・・・ハハハハ・・・。
フレッシュジュースおいしそうー。
くーたろー |  2006.07.14(Fri) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

まりぽんっ

タイトルにURLが書いてあるよw
ブラシ、すごいお勧め~!何かのセールの時にもう1個買おうと思ってるんだ。昨日お掃除に使ったら、とてもよろしくってね~♪
コタロ君も芸覚えないんだ?!下の子はダメなのかしら・・・?教える気もあんまりなかったりする。
ジュース、激ウマだよ。まりぽんが遊びに来た際には、作って差し上げます~。
りえ |  2006.07.14(Fri) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

毛が、、、。

ミニピン って 抜けるコと抜けにくいコが、、、?
アビさん すごーく 抜けて、姫&ラーは あまり
ブラシ すごくよさそう~

いいねえ アレスくん♪
ラーちゃんは お手とおかわりしか出来ません
なんでだろう~
隣で おねえちゃんたちが お座りや待て してても、、、。
末っコ って?

自分で作ると お高いけど メチャ美味しいよね
hyde |  2006.07.14(Fri) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

hydeさんへ

うちも~
アレスはすごい抜けて、ルークはあんまり抜けないです。ちっちゃいからかな?って思ってたけど、そうでもないみたい。
ブラシ、お勧めですよ~^^
末っ子は、ダメっ子なのかしら~。甘えだよね、きっと(笑)
ジュース、とってもおいしかったよー!
りえ |  2006.07.14(Fri) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

アレス君ピンチ!

アレス君どっしり構えてたらルーク君に大事なママ取られちゃうぞ・・ここはびしっと存在感見せ付けておかないとね!「ぼくなんか、ママと一緒にダイエットって遊びやってるんだぜっ」??
ってね。。
ちなみにタッチの後おやつはもらえた??
クールママ |  2006.07.14(Fri) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

クールママさんへ

大丈夫だよぉ~、ママは僕にデレデレだから!バカなルークより、頭のいいオレ様の方が大事にされるんだ! by アレス

タッチの後は、「良い子♪良い子♪」でなでなでして終わりでぇ~す!(笑)
りえ |  2006.07.14(Fri) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
