2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

今度はルーク・・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

足を舐めているルークを『ダメ!』って叱っていたのですが、お座りしかできない赤ちゃん。。言うことを聞いてくれません。
ここ数日、足を舐め始め、今日ショッキングなものを発見。右前足の中指(?)の毛が剥げてるではないですかぁーー。
どーしよーーっと考えた結果、アレスと同じ『靴下作戦』で行くことにしました。でもね、、アレスはダメって言ったら、脱がないで我慢しててくれるけど、ルークはそうもいかない。輪ゴムで止めたら血が止まりそう。っで、いいもの見つけました~。マジックテープ~♪PCのコードをまとめたりする両面のやつです。うふふ。頑張って外そうとしてるけど、今のところ(数時間経過)外せずにイジケテます。

お兄ちゃん~、変なのつけられちゃったよぉー
ms1.jpg

取れないよぉーー
ms2.jpg


ついでに尻尾も靴下。だって、尻尾も舐めてはげちゃったんだもん!
とりあえず、抱っこしてると気にしないでいられるみたいなので、ずーっと抱っこしてました。

そしたらそしたら大変。アレス君がいじけモードに突入!
ずーっと上目使いで、ルークを抱っこしている私を見てるんです。
しばらくして、アレス君をなでなでしてあげたら、どーしたのーー!すごーーい甘え様。頭をスリスリ擦りつけてきて、しつこいんだ、これがまた(笑)
離れると、ダメ!って言うの。結局アレス君とスリスリしてた時間は30分ぐらい。。あー、時間がもったいない^^ゞ

こちら、靴下が取れずいじけてる方。
尻尾の靴下は取れちゃったけど、足の靴下が気になって仕方がなく、尻尾は舐める様子もないので、そのままに。
ms3.jpg

あぁ~、僕って、何て不幸なんだろう・・・。
ms4.jpg


そして、こちらは、ママがルークとラブラブしてていじける方。
ms5.jpg


そんなピンズも昼間は元気だったのよぉ~♪
フローズンカエルさんで遊ぶアレス君。
ms6.jpgms7.jpg

っと、そこへフローズンボーンを持ったルークさんが。
ms8.jpg

結果・・・・。
ms9.jpg
Edit  |  00:26  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

心配だよん。

ルークくん 足 心配ですぅ
靴下で ガードして 早く良くなると いいね
ガマンだー!

見つけたよーぉ
フローズのおもちゃ、、、
昨日 頼みました 楽しみだよん♪
hyde |  2006.07.15(Sat) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

あらら。

ルークさん大丈夫??
舐めすぎでただれるとは…アレス君に続けってかんじなのかな。
しかしアレス君のいじけ具合、なかなかすごいねぇ。
でもすりすりされてる時間ってちょっと幸せかも。w
そして取られてもお兄ちゃんらしいアレス君にほれぼれだ。
くーたろー |  2006.07.15(Sat) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

e-250hydeさん
全然治りませぇーん。困ったよー。
フローズンのオモチャ買ったの~♪またお揃いが増えたね!三姉妹、気に入ってくれるといいな!

e-250まりぽん
いじけ虫が二人もいて、大変だったよ~
すりすりしてくるの、すごい可愛いんだけど、長いんだよね!w
りえ |  2006.07.15(Sat) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

^^面白い^^
アレスもやっぱり、いじけちゃう♪ルークばっかり可愛がると嫉妬しちゃって甘え方もすごいんだね。
二人ともママ大好きでパパさんは素通りで可哀相><
ルーク靴下かわいいね。似合ってるけど足舐めひどいの?
おもちゃ持ってくるときにミミがひっくり返ってる姿モコと同じだよ^^かわいい~~
浜松のモコママ |  2006.07.15(Sat) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

モコママさん

アレスは、デリケート(?)な子なので、すぐいじけます。ルークだけでなく、私が仕事してることに対しても、嫉妬します。。
足は、毛が抜けてただれる程、舐めてるの。。
困ったちゃんです。
モコちゃんも、耳裏ッ返るんだぁ~。色々似てて嬉しいね♪
りえ |  2006.07.16(Sun) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
