2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

ルーク、マスクの刑?

手を舐めないようにはめていた靴下。。
朝起きたらビショビショになっていました。そこまで上から舐めていたのです。乾燥させないと意味がなく、う~ん、知恵を絞って作ったのがこれでーす!
cl2.jpg

テキトーに作ったのに、サイズがぴったり♪
少しは可愛く・・・っと思い、紐はピンクで金具はゴールド。

つけられた本人は地獄
気が狂ったように、必死で外そうとします。が、ぴったりなので外れません。アレスが発見し、興味津々。

噛みつくことができないルークは、バトル押され気味。
ダッシュで逃げたけど、つかまって・・・・
cl3.jpgcl4.jpg
cl5.jpg
アレス君、ついでにおちんちん舐めるのやめようね^^ゞ

もう、ルークのお口、カぽーって。


しまいには、押さえつけて・・・。ルーク弱し。


このマスクは、舐めたらダメ!って注意しても聞かない時につけることに。よっぽどイヤだったみたいで、おかげさまで舐めることが減りました。こそこそやってるのかもしれないけど。
問題は、お水が飲めないってことなのよね~~

そして、届いたばっかりのワンコ用クローゼット。
洋服がいっぱいで、置く場所もなく困っていたところに丁度いい♪
しっかりした素材で出来ていて、重さは17kg。
棚の上に置こうと思っていたんだけど、地震の時に落ちそうだから床に直接置くことにしました。
ピンズの洋服、殆ど収納できて、大満足!
よく着るお洋服は、ハンガーに。イベント物や季節物、着れなくなったちっこい洋服は引き出しに。いいでしょ~♪
これ、なんと2,980円!定価は45,600円するらしいです。
cl1.jpg

欲しい人は、今のうちー!確か、限定20個だったはず。
っと思ったら、残念、売り切れてましたぁ~。
http://www.rakuten.co.jp/pets-kojima/990042/1098006/#953389
そりゃぁ~、そうよね^^ゞ
でも、まだハンガーラックなら残ってるよ~
http://www.rakuten.co.jp/pets-kojima/990042/1097991/
天井ないと、ホコリがね。
Edit  |  00:00  |  ピンズの日記  |  コメント(3)  |  Top↑

*Comment

さすが・・りえさん♪
かわいくオシャレに手作りな口輪だわ♪
可愛すぎるぅ~
サイズぴったりだね。
手足やシッポ舐め舐めしちゃうんだね。
水が飲めないから、チョコチョコしないといけないね。
でもいい感じよ~。
アレス兄ちゃんとって~って感じで・・・暴れながらじゃれ合ってるね。

クローゼットすっごい値打ちだね。
可愛いし・・・こんなお得な物あるんだね。
服もアレスとルークの物の大きさの違いがよくわかる^^
でも良い感じだよ・・・。 
うちは、狭いから、今は無理だけどいつかモコの部屋を作るのが夢^^
狭くてもいいから、モコグッズでうめつくした~~い。 その頃にはミニピンも沢山で・・・^^
夢の夢でした。
夢にむかって明日も仕事がんばるぞ!
浜松のモコママ |  2006.07.19(Wed) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

りえさん すごいよん~買い物上手^^
欲しかったークロゼットーーーォ
安い、メチャやすだよ!
洋服 溜まるよね、、、
アッ 三姉妹は ワンピース買ったよ(アレスくんがきているのも よかったねぇ)

ルークくん 早く 足 舐めなくなると いいね
アレスくん&ルークくんの動画 可愛い~
くちわ ヒットだーぁ(^.^)
hyde |  2006.07.19(Wed) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

v-344モコママさんへ
もう、膿んできて、どんどんひどくなってるのぉーー。
私が、あんまりダメって言うもんだから、今日は夕方からいじけまくりで、寄ってもきません。
意地悪してるんじゃぁないのにぃぃぃぃぃ。
クローゼットいいでしょ♪すごい気に入ってるの。しかも値段がね~。余計にルンルンしちゃうよ。
モコちゃんの部屋、気持ち分かるぅ~~
女の子だし、特にね!
早くモコママの願いが叶いますようにっ!

v-344hydeさんへ
欲しかったかぁーー。連絡すればよかったねぇ。
今度、お買い得商品みっけたら、メールするね!
うち、2ピンで少し入りきらない洋服があったから、hydeさんのとこは2個買わないと足りないね~
扉が殺風景なので、ミニピングッズで飾ろうかな♪
セーラー風のワンピース?女の子は、着る服が増えていいよね!アレスが着てるのは、今の季節に丁度いい涼しそうな生地だったよ。
りえ |  2006.07.20(Thu) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
