2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

久々のおやつ

ご無沙汰しました。
仕事がバタつくと、いつもこうなってしまいます(反省)

さて、久々のおやつに、豚の鼻と耳と牛のヒヅメを購入!
ルークが持っている豚の鼻を、欲しそう~~に眺めるアレス。
優しいのか、気が弱いのか、取り上げることができません(笑)
pg1.jpg


私に訴えて・・・・
pg2.jpg


仕方ないので、パパに半分に切ってもらいました~♪
『やっともらえたぜ』 byアレス
pg3.jpgpg4.jpg


チビちゃんはソファに移動し、楽しそう^^
ピンボケじゃなければ、なかなかナイスショットだったんだけどぉ。
pg5.jpgpg6.jpg


この前の週末、病院でエリカラをもらってきました。
ルークにピッタリのサイズは、尻尾に口が届いてしまうので、少し大きめ。プチプチ金具は止まらないので、マジックテープで止めてます。

いじけルーク。
pg7.jpg


いじけたまま寝た。。
pg8.jpg


色々アドバイスくださった皆様、心配してくださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、徐々に治りつつあります。
エリカラも、1~2回しか使っていません。
大きいから、アレスに何かあった時も使えるの♪

指は綺麗に腫れが引いて、耳の傷も綺麗に治りました。
あとは、時たま気にするようなので、愛情をいっぱい注いであげるのみです^^

ここからは私事ですが、昨日からXファイル絶ちをしました。
何ヶ月も毎日見続けたので、つい観てしまって。夜中の1時スタートなので、早くても寝るのが2時。。2時に寝れば起きるのも遅くなり・・・。
ちゃんとした時間に起きなければ!っと思い、今日から早起きです。
早起きと言っても、普通の人の起きる時間です^^ゞ
なので、今日からは0時には寝ようと思いまーす!
明日は何時に起きようかな♪(起きれるかな)
今日はお天気がよかったので、早起きしてお洗濯いっぱいできて、とても充実しました。それなりに楽しかったので、早起きが趣味(?)になるといいで~す。

では、今からお風呂はいって GO TO BED です!
オヤスミなさぁ~い ZZZzzz
Edit  |  22:57  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

え~もう寝ちゃうのォォ
久々にやってきたのにぃ

ルーク どしたん(・・?

大きくなったよ・・・な^^
かこみん |  2006.07.26(Wed) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

よかった~
ルークくんの足 気になって、、、ホッ
エリカラ ラーもすごく 嫌がって、どんなものか私も 付けてみたら よーく その気持ちが、メチャ不快だし、イライラするーぅ状態でした
ルークくん エリカラ あんまり 付けなくて 治ってきて 本当に 良かったデス!

もう アレスくんの いいコちゃん 
横取りもしないで、、、
優しいパパさんに 切ってもらえて よかったネ

りえさん お仕事 頑張ってくださいネ<(_ _)>
hyde |  2006.07.26(Wed) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

もしや。

今ちょうど0時。
ってことはりえぽんはもうベッドに入ってるころかなぁ。
アレス君はきっと優しいのであるね。うん。
でもパパさんに半分にしてもらえてよかったよかった。
ルーク君のエリカラ作戦、うまくいくといいねー。
くーたろー |  2006.07.27(Thu) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!

v-278かこみんさんへ
お久しぶりです~!
お元気してましたかっ?!
ルークは今2.4kgで、1ヶ月前ぐらいから体重が落ち着いています。たぶん、3kgはいかないちっちゃい子でーす!

v-278hydeさんへ
心配してくれてありがとう^^
私も一時はどうしようかと思ったよ。
hydeさん、エリカラつけてみたんだね。確かに、自分についてるの想像すると、かなりストレスかも。好きな子は、いないよね・・・。

v-278まりぽんへ
ぴんぽーん!ちょうど0時にベッドに入りました。
ちょっと大きいおやつをあげると、ルークは食べるのが遅いから、アレスがいつも見てるんだよね。でも、絶対取らないの。優しいんだったらいいけど、、、気弱だったらやだなー。
りえ |  2006.07.27(Thu) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦*)ププッ エリカラしてお腹見せて寝てるなんて、何て可愛いの~♪
ヒヅメって半分に割るの大変じゃなかったですか?なんだか固そうなので…。
アレス君、すごく優しいんですね。取らないだなんて偉~い!
今日は私には珍しく午前中のPCタイムです。…というのも午後からの仕事になりまして帰りが遅そうv-393
出勤前に首輪が届いたら嬉しいな~と♪
はっちママ |  2006.07.27(Thu) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

v-278はっちママさんへ
ヒヅメじゃなくて、豚の鼻を半分にしたんです~
ヒヅメは、さすがに、電動ノコギリでもないと無理。
今日はお帰りが遅いんですね。
お仕事お疲れ様です。
首輪、届いたかなぁ~。明日かなぁ~。
りえ |  2006.07.27(Thu) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
