2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

二人で仲良くシリーズ^^

二人で仲良く『ひなたぼっこ』(家の中が暗いです^^ゞ)
hn1.jpg


二人で仲良く『ごろぉ~ん』
hn2.jpg


二人で仲良く『ヒヅメかじり』
hn3.jpg

ちょっと移動・・・
hn4.jpg

ルークがちょっかいをっ!
hn5.jpg

アー、アレス君の顔がぁーー(ぜひ、アップにして見てください)
hn6.jpg

ルークがうざいのでヒヅメ交換こ。
hn7.jpg


最近、靴下を使うことが多々あるので、可愛い靴下をルーク用に購入。
今日届いたらぁー、でかかった・・・。
幅3cmって書いてあったから、ルークの足幅測って、ピッタリ!っと思ったのに、靴下の幅だったよ。靴下の幅書かれても、伸縮性とかで全然違ってくるじゃんか!
仕方ないので、アレス君、試着してくださいな。

ちょっとモデル気取り?
hn8.jpg


ママ、、、「まだ」ですか・・・?
hn9.jpg


今日は、お散歩の途中で、八百屋さんにスイカを貰ったピンズ。
皮まで完食して、満足♪満足♪

さて、明日も早起きなので、そろそろ寝る準備を始めないと。
早起きしたので、この時間になると、目がしょぼしょぼ。
明日は、思いっきり晴れますよーにっ!
Edit  |  22:46  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

アレス君の顔が~!!(笑)
よくウチの むぎ がそんな顔してるなぁ~
靴下はいたアレスくんかわいい♪おとなしくポーズしてイイコ☆
ななこ |  2006.07.27(Thu) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

なんでも 一緒が いいよね~ルークくん♪
アレスくんの そのお顔も いいじょ~
靴下履いた モデルさんも
いいおとこは なんでも さまになって 凄いぞ
さすが スイカまで いただいて!

hyde |  2006.07.28(Fri) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

e-238ななこさんへ
お化けみたいな顔してるでしょ~!(笑)
むぎちゃんも、同じ顔するのね♪
おんなじチョコタンだもんね!

e-238hydeさんへ
そうそう、すぐお兄ちゃんの真似するのよ。
昨日の夜は、うんpにスイカが混じってました。
食べすぎだわい!^^
りえ |  2006.07.28(Fri) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

なんか似てる格好してとても和むね~
二人いると楽しさも倍!苦労も倍!だね!
でもアレスはお利口さんだから、いいかな^^
アレス靴下上手にはくね。
モコなんて絶対駄目だわ^^
モコママ |  2006.07.28(Fri) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

ふふー。

しっかり仲良ししてるねー。
まるで本当の兄弟のようであるよ。
とくにおなかを二人そろって見せてるのがかわいい!!
ところで靴下…パンダ?
うちも靴下買おうかなぁ。でもたかいよねー。
くーたろー |  2006.07.28(Fri) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

e-238モコママさんへ
楽しさ倍!賑やかさ3倍!苦労は~、3倍かな(笑)
モコちゃん、ピンクの靴下似合いそう~♪

e-238まりぽんへ
仲良しの『ふり』ですw
二人でごろぉ~んしてるの見た時は私もびっくらしたよ。何やってんだ?っと。
靴下ね~、高い!!これは1,500円。
これは、パンダでなくて犬だと思うんだけど、書いてあった訳じゃないからパンダでもいーやw
怪我した時とか、家にあったら便利だよ。
ピンクの靴下は、アレスのお迎え前にウキウキ色々買ったものの1個で、ずーーーっと使ってなかったんだけど、2年経ってから、役割発揮☆
もうボロボロになりかけだよ。
マジックテープも、たぶん、必要。
くーた君は、大丈夫かな?
コタロ君は、脱いで食ってしまいそー(失礼?w)
りえ |  2006.07.28(Fri) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
