2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

色んな話。(笑)

昨日ご紹介した、二人で仲良く『ごろぉ~ん』の動画バージョン発見。
なぁ~んか、イチャイチャしてなぁ~い?(笑)


そして、もういっちょ動画。
ルークがアキレス腱を食べる様子。アキレスと言っても、ターキーなので、チビちゃんでも大丈夫^^無添加だよ~


これが、少し前にやっていた、ネット作戦。
耳を掻かないようにしてます。
結構似合ってません?(笑)
nt1.jpg


そして、今度は、アレスの指の間に変なものを発見。。。
何だろうぉー。
イボみたいな。触っても痛くないみたいで、本人もあまり気にしてません。
最近、病院ばっかり行ってるので、今回は、少し様子を見てみようと思ってます。
nt2.jpg


新しいお洋服を買いました~^^
nt3.jpg

虫を寄せ付けない特殊加工の布で作ってあります!
ルークはとっても似合うけど、アレスは、あんまり・・・。
でも、防蚊効果があるもんね!
よーく見ると(よーくでなくても?)分かりますが、めちゃくちゃステキな瞬間が写真に。。アレスがルークのお尻の穴を思いっきり舐めてます。

お店でミニピングッズを仕入れたのですが、その中に『ミニピン所有物の法則』が書かれたマグネットがあります。
「うんうん!そうそう!」っと思えるので、ニヤニヤしちゃいます。

1.僕が好きなものは、僕のもの~
2.僕のお口の中に入ったら、僕のもの~
3.さっき僕が持ってたものは、僕のもの~
4.ゲットできれば、僕のもの~
5.僕のものは、誰にもあげません!
6.僕のかな?っと思ったら、僕のもの~
7.僕が最初に見つけたら、僕のもの~
8.君が他のものに気を取られて落としたものは、僕のもの~
9.僕が噛んで散らかったものは、全部僕のもの~
10.もし、君のものだったら、忘れてくれ
11.壊れたら、あげるよ

翻訳byりえ なので、実際購入して英文を読まれた方は、訳し直してください(笑)
Edit  |  20:14  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

りえさん 英語まで、、、”何でも出来る女”カッコイイ~
うんうん 仲良しこよしで いいよん(動画だとよけい 伝わってくる)

アレスくん 何だろう~よく 様子みてあげてねーぇ
虫除け 大事だよね~
蚊に刺されたら 大変だもん
三姉妹も散歩の時は 着ていますぅ!
hyde |  2006.07.28(Fri) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

v-514hydeさんへ
英語は、、、そんなに言うまではできないです。
一応、大学が英文科なので、少しぐらいは~^^ゞ
アレスの、何だろうね。。
虫刺されでも、ここまで大きくブツってなるぅ?って感じだし、触っても痛くないみたいだし、硬くもないのよね。
自然と段々小さくなっていきますように。
ニキビみたいなもんだったらいいな~
フィラリア薬飲んでても、やっぱり蚊には絶対刺させない!!!って思うよね。
うちは、最近、オレンジXをシュシュシュッとしてオレンジの香りプンプンさせてお散歩行ってまーす。(ついでに、自分もシュシュシュッと。)
防虫・除菌・消臭、何でも出来てお気に入りでーす。
りえ |  2006.07.29(Sat) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

ミニピン所有物の法則、いいな~(笑)
よく解ってらっしゃるわ~って感じで。
きっとピン達もそう思ってるのではっ(笑)

アレスくんとルークくん仲良しね~☆ほほえましくて口元緩んで見ちゃいました(^・^)やっぱり一緒にいるの好きなのね☆
ななこ |  2006.07.29(Sat) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~。
お邪魔しに来ました。
やっぱりワンはワン同士の方が楽しそうですね~。
ウチは、ほんとに叱ってばかり・・・(反省)。
ウチも『ブタアキレス』あげてみました。
今エリカラが付いてて前足でうまくアキレスが持てず?とっても食べにくそうですが、根性で食べてる姿は笑えます。
『ミニピン所有物の法則』納得しまくり!です~。
プリントアウトしてケージに貼り付けよかしら?(笑)
ルークの母ちゃん@愛知 |  2006.07.29(Sat) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

v-514ななこさんへ
ね~!
確かにそう思ってるよーな行動してますよね。
ピン飼いでないと分からないこの納得度。
面白いです。

v-514ルークの母ちゃんさんへ
いらっしゃぁ~い。
同じ名前だと、親近感が(笑)
しかも、エリカラ同士。
うちも、ルークは叱られてばかり。お兄ちゃんはおりこうなので、滅多に怒られません。
エリカラで、アキレスが持てないのは大変そう。
うちのは、ただの舐めすぎだけど、母ちゃんとこのルーク君は、「じゃ~、アキレス食べる時だけ外してあげるよ!」って訳もいかないですもんねぇー。
外せるまで頑張って~!
りえ |  2006.07.29(Sat) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

はまりすぎ!

法則はクールにはまりすぎて怖いです。
クールの場合2つ追加。
病気になったらママのせい~  ?
病気になるもの落とすなよ~  !!
クールママ |  2006.07.31(Mon) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

e-201クールママさんへ
クール君、2つ追加、アハハハハ(笑)
笑える。笑える。
だって、ホントにそーなんだもんー!(笑)
りえ |  2006.07.31(Mon) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
