2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

パトロール

よく、窓際でパトロールをしてるピンズの話を聞きますが、
うちはマンションなので、玄関です(笑)

何が楽しいのか(?)玄関を開けておくと、アレスはずーーっと覗いてます。
cg3.jpg


チビちゃんは、ちっちゃいので隙間から外に出れます。
玄関には、2畳ぐらいのポーチがあるし、そもそも、一人で外に出て行く勇気はないみたいなので、放ったらかしです。
が、念のため、迷子札をつけてます。
cg4.jpg


こぉ~んなに健気に覗いちゃって。
人が見えると吠えますが(笑)、そぉ~んなアレス君が私は大好きです♪
cg5.jpg


サークルを買いました。
『お泊り用』です。
旅行中、妹夫婦にピンズを預かってもらう予定なのですが、とにかく、何をするか分からない。寝てるときはサークル必要だよね・・・ってことで購入。
これまた、得意のセールで3,680円!送料入れても4,000円強。二人入れる大きさなのに、安かったです。
運ばなくてはいけないので、『折りたたみ可』が条件。でも、普通のキャリーじゃ、窮屈だし、大型犬用のキャリーは高いし・・・。
cg1.jpg

これは折りたたみできて、上には飛び出し防止ネットがつけられます。
ルークはチビなので、脱走は無理だろうけど。アレスは天井がないと軽ぅ~くピョンって出ちゃいます。
cg2.jpg


お泊りまで、まだだいぶ時間があるのですが、慣らすために、お気に入りの毛布を入れて、しばらく置いておきます。
勝手に使ってくれたらいいけどな~。

防蚊服もサークルも買ったので、準備万端!
あとは、旅行中のアレスが心配です。(私がいないと生きてけないので)
Edit  |  13:06  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

本当に仲良しさんだね。
昨日の動画もわらってしまった。
何回もみちゃったよ。
二人でいちゃついてる所あやしぃ~~~
私が声だして笑っていたらモコが膝にきたのでまた笑ったよ^^
りえさん旅行計画?いいなぁ。
でも二人でお留守番良い子にしてくれるといいね。
大きなゲージ値打ちだったね♪
ちゃんと飛び出し防止もついてるのがいいね。

モコママ |  2006.07.29(Sat) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

アレスくん パトロール ごくろうさま♪
不審者 OKですか?
アビも 2階の窓から パトロールばかり していますぅ

りえさん メチャ買い物上手でーーす
サークルも 安いよん

りえさん あそこ 行ける事に なったよ~
私も まったく 参加した事無いよん
チョット ううん すごーく 心配だけど、、、行っちゃえ~~と♪
hyde |  2006.07.29(Sat) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

外の世界を見物姿がかわいい~
一人で外に行く勇気がないの?はっちなら何の迷いもなく脱出してしまいますよ→うちはキケンです(;´Д`A ```
サークル凄く大きいですね!
このくらいの大きさなら2匹入っても狭くないから
ゆとりがあってよさそうですね!
しかも、リーズナブルでv-266

ブログのコメントが反映されなかったそうですが、サーバーが混雑していたのかもしれないです(>_<)
はっちママ |  2006.07.29(Sat) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

おぉー。

またもや買い物上手さんぶり発揮だねー。
いつか必要だろうなと思いつつまだ探してすらないよ・・・。
サークル、うちも飛び出し防止ネットがないと
くーたがかるーく脱走しちゃいそうだよ。
旅行楽しみだね♪
くーたろー |  2006.07.30(Sun) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

v-521モコママさんへ
仲良し~の時と、そうでない時が、とってもはっきりしてるの。
全部、アレスの気まぐれなんだけどね(笑)
だって、ルークはいっつもアレスと一緒にいたいんだもん。
お兄ちゃぁ~~~~んって、いつもくっついてくの。

v-521hydeさんへ
不審者、オッケーでーす!
アビちゃんも、パトロールなのね!ミニピンって、面白いねぇ~~
あそこの件、さっきメールしました~♪

v-521はっちママさんへ
そうよね、はっち君、網戸に突進だもんね(笑)
ドアも、押せばもっと開く状態なので、きっと、はっち君だったら、ぐいぐい押して出てくだろーなー
コメント、私だけだったみたいぃ~(涙)

v-521まりぽんへ
ういうい、発揮してます!w
くーたくんは、ホントに、ぴょいっと出ちゃいそう。
普段は使わないから、折りたたみ必須でしょー。
なかなか、納得のいくお値段で、納得のいくものさがすの大変だよねー
旅行は、まりぽん家を越えて九州へ。
りえ |  2006.07.31(Mon) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
