2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

ラン付カフェ@栃木

昨日は、車でビュィーっと、栃木まで行ってきました。
最初は海の予定だったんだけど、前の日に、嘘つきパパが『明日は雨だから海は行かない』っと。
すっかり信用した私は、10時頃までグースカ
ふっと目が覚めて、窓を見ると、、、
晴れてるじゃないのー!!!!プンプン!!!!
でも、もう遅い。海は8時には着かないと、、、、(私の海ルール)

仕方ないので、どこ行こう~っとネットde検索。
近くの城北公園じゃー、、、日陰だし、いつでも行けるし。
っと、いい所を発見!『ドッグラン付カフェ』でーす!
場所を見ると、栃木。。。んー。どーしよー。
パパに聞いてみると、2時間ぐらいで行けるんじゃない?って。
よっしゃー!行くぜー!レッツゴー!っと、急いで仕度を。
どこか遊びに行くのを察したアレスは、『キュンキュゥ~ン(早くー!)』っと。

行きの車で。
毎度お馴染み『イキイキアレス君』
tg1.jpgtg2.jpg


チビちゃんも負けてません!
tg3.jpgtg4.jpg


着いたよ~!
早速テラス席に座り、お庭を走ってマス。
tg5.jpg

ここは、ランではなく、カフェです。カフェからランへはドアがあり、有料(1ワン500円)なんです。

呼ぶと嬉しそうに走ってくるアレス君(っと、お兄ちゃんについて周るルーク)
tg7.jpg

アレス君、一途なのは可愛いけど、すっごい顔&体になってるよー

チビたん、かわぁ~いぃ~~~い!
tg6.jpg


ママとパパが食事をすませ、いざ、ランへ!
ここでも、「お兄ちゃぁーーん」っと、金魚のフン。
tg9.jpg


ミニピンちゃん、一人だけ会えました~
イーちゃん(♂)です。アレスと同じぐらいおっきいでーす!
そして、同じくダイエット中だそうで(笑)
tg8.jpg


しばらく(数時間)遊ぶと、満足&お疲れの様子。
アレスもルークも休んでいます。
tg11.jpgtg10.jpg


あれ?チビは人様のテーブルでくつろいでます。。(汗)
tg12.jpg

そういえば、色んな所で、おやつとか貰ってたな・・・。

記念撮影をして、1枚はお店に、1枚は送ってくれるそーです!

雲がくらぁ~くなってきたし、ご飯の時間にはおうちに着くようにっとこれで家路に。
車の中で、タオルに車ってオヤスミのアレス君。
tgb.jpg


帰って、ワンも人間もシャワーで綺麗に♪
防蚊Tシャツのおかげで、蚊に刺される心配もなく遊ばせてあげることができました~^^

遠いけど、高速を使えば都内の移動とあんまり変わらず。
でも、、、往復6,000円。っと、頻繁に行くには高いなー。

楽しいカフェ&充実した1日でした~♪
Edit  |  13:55  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

すごーく いい所 発見ですね、、、
ご飯も ゆっくり 食べれそうだよん(ラーがいても)
アビ&姫 栃木のブリーダーさんから 我が家に
6000円、、、たまにしか、、、でも 行ってみたい~
アレスくん&ルークくん いいお顔で 走り回ってるんだもん♪
hyde |  2006.07.31(Mon) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

いいねー。

楽しそうな休日であったねぇ♪
アレス君もルーク君も楽しそうな顔してる!
ピン友達も増えたしうらやましい。
防蚊Tシャツって蚊がよってこないようになってるの?
くーたろー |  2006.07.31(Mon) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
お邪魔しに来ました~。

アレス君とルーク君、本当に仲が良さそうでいいですね!!
りえさんはお食事、アレス君とルーク君はランで・・・一石二鳥ですもんね。
楽しそう~♪

『防蚊Tシャツ』って、いいですか?
今日ウチのルーク、お散歩してて何気に背中見たら蚊が止ってたんです(泣)
思わず『バシィッ』っと叩いてしまい、ルークはビックリしてぶっ飛んでました(>▽<;; アセアセ
ウチはまだ洋服は着せたことがないんですけど、防蚊Tシャツってすごく気になりますっ!!
ルークの母ちゃん@愛知 |  2006.08.01(Tue) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

v-22hydeさんへ
アビちゃん、姫ちゃん、栃木からお迎えしたんだ~!
ご飯は、色々あったよ~
ワンコ用のおやつも手作りで。
うちはヤギミルクで作った自家製ヨーグルト+フルーツをいただきました。
今度一緒にいきまひょ!

v-22まりぽんへ
うん~♪とっても充実して、子供孝行した!って気分だったよ。
防蚊Tシャツは、布自体が加工してあるんだよ。
新品は、少し匂いがしたけど、洗ったら匂わなくなったよ。でも、効果は半永久的なんだって。
ずっと欲しかったんだけど、高いからぁ~・・・って思ってたら、セールやってくれて♪
おなじみiDogでーす。

v-22ルークの母ちゃんさんへ
こんばんわ!
防蚊Tシャツ、効果は見て分からないんだけど、販売元のHPでの実験結果を見て、大丈夫なんだろうな~っと信じてます。
確かに、蚊取線香(?)みたいな匂いがちょっとしました。ピンズも、最初はクンクンしてたけど、すぐ慣れたみたい。
うちは、夏は基本的にヌードなんだけど、ランは虫がいるので、着てみました~!
セールで1着1800円前後です。(サイズによって違います)
りえ |  2006.08.01(Tue) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
