2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

いやぁぁぁぁぁぁーーー

ついに その日 が来ました。。
今朝、ルークが、、、
アレスのお尻にしがみついて、腰を振ってたんですーーーー
ショック!ショック!
だって、アレス君が下っ端なんて、イヤぁ~だもぉ~~ん!
思わず、アレスを抱き上げてしまいました(笑)

足上げておしっこ もできないくせに。
あ、でも、アレスも足上げておしっこできるようになる前から、キリンさんに腰振ってたっけ。

今日は暑かったですね~
このクソ暑い日に、日向ぼっこですか、チビちゃん。
hb1.jpghb2.jpg


お散歩中にちょっとしたアクシデント(?)
コースの折り返し地点に達した頃、ルークの歩き方に力がなくなった様子。
あー、暑いからバテたかなっと思い、抱っこしようと呼んだんです。
そしたら、振り返ろうとして、尻餅ついてしまいました。
もうヨタヨタだったみたいです。
ルークはそこから抱っこしてお散歩。ヘトォ~ってなっていたので心配しましたが、お散歩が終わる頃には元気に戻ってました。
途中、ワンコとすれ違うと、超~威嚇してワンワン!(ホントは、キャンキャン)私の腕の中からジャンプしようして、もう、危ない・危ない。あんた、さっき、ヘトォ~だったじゃん!
なんとか無事にお家に到着。アレスも少し参ったよう。

明日から、お散歩何時に行こうかなぁー。朝行くと、夕方には忘れて、「お散歩ー!」っと言われそうだし、夜行くことにすると、出不精の私は、「今日はいいや・・・」ってなるのが目に見えてるし。。
ここのところ、毎日お散歩数ヶ月も頑張ってるんだもん。
どぉ~しよ~~~

昨日の愚痴、みなさん、同情&同感してくださって、一緒に文句言ってくださって、ありがとうございまーす!
おかげさまで、数週間抱いてたイライラは解消されつつあります
単純・・・・?
Edit  |  20:09  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

ありゃりゃ~ルーク君がアレス君に乗っかっちゃった?
アレス君を抱き上げたりえさんの気持ち察します!
お兄ちゃん優しいからね♪
ところで、日向ぼっこ一緒ですね。
はっちも暑いのに関わらず日向ぼっこ…
黒いので体が凄く熱くなってます(^^ゞ
ちなみにはっちの散歩は夕方5時~6時ごろの1時間です。朝はしていないです(^^ゞ

昨日の記事のこと…
犬連れて入ってOKって言わない方がマシですよね。
居心地の良さって重要ですもんね。
はっちママ |  2006.08.03(Thu) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

e-397はっちママさんへ
はっち君も日向ぼっこしてましたね~
アレスもするし、何でだろう~?
冬の寒い時なら窓際でぽかぽか分かるんだけど。うちも黒いルークの方が熱くなってます。
お散歩の時間、一緒ですー!
やっぱり、チビには夏はきついかしら。
昨日の記事、ホントに、「入れてくれなくて結構!」っと言いたいよー
居心地も悪い上に、犬と行く意味がないのよね・・・。
りえ |  2006.08.03(Thu) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

うはー。

ルーク君、アレス君にしがみついちゃった?
なにやら下に見てるってだけじゃなくて
愛情表現みたいなときもあるとか聞いたよー。
うちも普段はくーたは何も抵抗せずコタローに好き勝手させてるけど
いざってときはやっぱりくーたが上みたいなんだよね。
ちびっこいほうがいきがってる、そんなかんじかも??
くーたろー |  2006.08.04(Fri) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

大人へと、、、

ルークくんも だんだん 大人へとかなぁ~
ラーは 犬のぬいぐるみに 一時期 寝る前に
腰振っていましたーぁ(女のコでも)
でも 相手が 優しいアレスくんで、、、?
アレスくーーん 大目に見てねん!

やっぱり 末っ子 って、、、
すごーいよね なんでも(^^♪わぁーぉ
hyde |  2006.08.04(Fri) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

e-397まりぽんへ
愛情表現の時もあるんだぁ~
ルークは、アレスが大好きだからね^^
愛情表現だったらいいんだけど・・・。
くーた君が上なのは、見ててちゃ~んと分かるよ!

e-397hydeさんへ
いやん、いやん、アレス君、大目に見ないで、怒ってちょーだい!
されてる間、ボケーっと立ってるんだもん。
ラーちゃん、かわゆいね♪♪
りえ |  2006.08.04(Fri) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
