2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

みんな de お揃い

愛知のルーク君と関西のクール君っと~
みんなでお揃いのお洋服でーす!

うふふ。

第一弾防蚊ウェア
os1.jpg

どれが誰だか分かりますかぁ~?
特に、ルーク二人は似てるので(色も一緒だし・・・)

第二弾防蚊ウェア
os2.jpg

色違いなんだよ~

第三弾ラガーシャツ
os3.jpg


第四弾うちのピンズ@防蚊ウェア
os4.jpg


はぁ~満足
これをやりたいが為に、クール&ルークママに、写真を催促!
催促したはいいけど、自分が写真撮ってないことに気づき、今日は朝から撮影会

お揃いっていいね~♪
他にも、「うちの子もお揃いー!」って方、いらっしゃいましたら、ぜひお写真くださいな^^

今日も夏らしいお天気で。
カンカン照りになる前に、朝一散歩行ってまいりましたー
次は、日が落ちてからかな。。
Edit  |  08:48  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

おそろー。

なんか3ピンもならぶと豪華だねー♪
防蚊ウェアの効果は絶大??
ラガーシャツ、私もほしいけど・・・着てくれないしなぁ。
くーたろー |  2006.08.05(Sat) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

お友達のルークくん、クールくん、、、
4ピンくん カッコイイぞ~♪
ホント 豪華 ファッションショーみたい~~

この ラガーシャツ メチャンコ 良いデス☆

散歩も 大変な 夏 だねーぇ!
hyde |  2006.08.05(Sat) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

すごーい、お揃いで可愛いですね♪
はっちにもラガーシャツを!と思って買おうと思ったら…はっちのサイズ(なんとLサイズ!)だけ売り切れだったの~(T_T)
はっちのサイズがLだったことと、在庫がないことのWショックでした。
いいさいいさ、また次があるさ~と思い直して…
最後の2ショット、凄くスキ!
はっちママ |  2006.08.05(Sat) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
お揃いの写真、UPしてくださってありがとうございますっ!!
ウチのルークと、りえさんちのルークくん、並べてみるとあんまり似てないですね(笑)
りえさんちのルークくんは『品☆』があるワ♪

今日さっそくグレーの方を着せてお出掛けしてきました。
なんか、洋服着てるだけでちょっといい犬(どんなんでしょ?(笑))みたいに見えました(爆)
ルークの母ちゃん@愛知 |  2006.08.05(Sat) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

v-324まりぽんへ
並べたら、嬉しくてニコニコしちゃったよ~
効果は、いい感じ^^
ラガーシャツ、早くしないと、サイズなくなっちゃうよ~。とりあえず、買っとけば?w

v-324hydeさんへ
自分ちの子だけで試着した時より、嬉しさ倍増!
並べると、みぃ~んな可愛いよ♪
ラガーシャツ、襟がしっかりしててGOODです。

v-324はっちママさんへ
あ"。。。。
Lでショックですか。。。。
アレスくん、XLなんですけど。。。。(汗)
ちなみにルークは、S。
SとXLって、一番最初に売り切れることが多くって。在庫少な目のセールは必死です。

v-324ルークの母ちゃんさんへ
ルーク同士は、パピンコの時がそっくりだね!
今度はパピンコの写真並べてみよ~!
うちのルークに品?ないないっ!全然ない!
ただのアホピンでーす(笑)
オシャレすると、お出かけ楽しいよね~
りえ |  2006.08.07(Mon) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

みんなお揃いの服だねぇ~
かっこいいよぅ。
揃うとまたまた素敵だねっ。
モコにも買ってみようかな。
服きないけど、やっぱり散歩中にきになるもんね。
最近ママの体調よくなくて散歩もあまりいけてないよ。
夏バテ気味です><
ストラップ旦那はすっご喜んでました♪
親戚が倒れたり忙しくて連絡おそくなってごめんね。
マグネットも私は気にいってます^^
ありがとうございました^^
モコママ |  2006.08.07(Mon) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

モコママさんへ

モコちゃん、慣れれば着れるようになるよ~
ルークも、最初は洋服の札、カジリ取っちゃったけど、今は普通に着てくれるよ。
夏は暑いから、基本的にヌードなんだけど、蚊がいそうなところは、防蚊ウェアが助かります~
夏バテ大丈夫?ニンニクパワーで復帰だね!
パパさん、気に入ってくれてよかった♪
りえ |  2006.08.08(Tue) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
