2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

海に行ってきました~ その1

この前の日曜日、yukaさんに教えてもらった中華街のレストランでご飯を食べに行こう~っと思っていたら、パパが海に連れてってくれるって!お天気はバッチグーなので、中華街は1週間延期して、海へGOGO~

写真&ムービーがいっぱいすぎて整理がつかず、アップが今日になってしまいました。
ゆっくり、数回に分けてアップするので、懲りずに遊びに来てくださいね!

カンカン照りがダメなルークの為に、朝4時に出発!の予定が5時になってしまった。でも、なんとか7時には勝浦に到着。

まだ朝早かったので、海は薄暗く、霧がすごかったです。
海水浴場を避けて、ビーチの端っこに陣取りました。

私が海に入ると、アレスがすんなりついてきたのでビックリ!
だって、おととしの海は、怖がって入ってくれなくて、私が無理やり抱っこして泳がせたんです。怖い割には上手~に泳ぐんですよ^^

でも、楽しく入ってきた訳でなく、私が入ったから仕方なくついてきたという感じ。だって~、私がいないと生きてけないからね!家の中でも外でも、ラン以外は、私にべぇ~~っとりのアレス君なんです。

これが、ついてきて困ってるアレス君。
ot1.jpg


そして、パパはチビちゃんを海に~~♪♪
すぐさま、お兄ちゃん助けて~~~~っと。
ot2.jpgot3.jpgot4.jpg


しがみつく、しがみつく。
しまいには上に乗っかろうと(笑)

ムービーを観ると、もっと面白いです。


ルークちゃん、頑張れ!!

アレス君が抱っこしてくれないので(当たり前・・・)、パパにしがみつきます。

続きは、また明日♪
Edit  |  21:37  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

海!

やん 楽しそうだね~
ルークくんのアレスくんやパパさんに 甘えるところが 可愛い~~
明日も 楽しみでーすぅ

家も連れて行ってあげたくなったよーぉ♪
hyde |  2006.08.08(Tue) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

海!
いいですね~。
朝7時には海!?
いいですね~(笑)
アレス君、戸惑いながらも海に入ってくるなんて・・・キュート☆
しかも、ルーク君に乗っかられてもシレーッとしてるアレス君。やっぱりオットリしてて優しさがにじみ出てます♪
ルーク君は初めての海だったんですよね?
ウチもまだ海には連れてってないけど、連れてったら相当ビビリそう(爆)

質問ですが、海に入ったあとはワンたちもやっぱりシャワーですか?
ルークの母ちゃん@愛知 |  2006.08.08(Tue) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

かわいい☆

海!いいですねぇ♪
アレス君はママの後を追って・・・とは言え
自分から入っていけるなんてすごいなぁ。

ムービーのルークちゃんはめっちゃカワイイ!
ホント、アレス君に必死にしがみついてるみたいだし、パパさんにたどり着いたら、
「パパ~!たしゅけて~!」って感じで(^-^)
いいなぁ、海・・・。
まる |  2006.08.08(Tue) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

v-466hydeさんへ
すごい楽しかったよ~^^
3姉妹も、海に行ったら喜ぶよ!
水着は、今回は着ませんでした(笑)

v-466ルークの母ちゃんさんへ
そうそう、ルークは初☆海。
最初、海がどんなものか知らないで、じゃぼじゃぼっと、私、アレス、パパの後についてきて、ビビッてしまったのよね。アレスも初海の時、間違えて海にダイブしました(笑)
海に入った後は、シャンプーなしのシャワーを浴びて、おうちについたら綺麗にシャンプーです^^

v-466まるさんへ
海、私も大好きだから、いるだけで幸せ♪
ピンズと行くともっと幸せです~
アレスのママ依存度にびっくりです(笑)
ルークは、かなりビビリまくってました。私の足は引っかき傷だらけですー
りえ |  2006.08.08(Tue) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

遊びにきたぞー。元気にしてるみたいだな!
海に早朝から行くなんて健康的な家族だな!ルークの焦りようがなかなか情けなさが伝わってきて笑える。
打ち寄せる波に向かって吠えてなかったか?うちのディオジは思いっきり吠えてたたぞ。おそらく敵が襲ってきたと思ったんだろうな。それはもう気も狂わんばかりの勢いで
波を威嚇してたぞ。
maya |  2006.08.09(Wed) 05:21 |  URL |  【コメント編集】

v-466mayaちゃんへ
すごい健康的だぞ~。
もう、威嚇なんてできないぐらいビビってて、波の手前で、ボー然と。
体がちっちゃいから、余計に波が怖いんだろーな。
すごーい波は静かだったんだけどな~
りえ |  2006.08.09(Wed) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
