2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

海に行ってきました~ その2

浜辺を歩いてると、ふぐ発見!
死んで打ち上げられていました。
ot11.jpg


ピンズは、クンクン匂いを嗅いで、、、食べないでねーって思っていたら、なんと、おしっこかけ始めました(笑)
アレスはともかく、ルークまで^^ゞ
しまいには、アレス君、うんpまで!しかも、ちゃんとふぐの上に乗せました。グハ。
ot12.jpg


えへへ、やっちった。
ot13.jpg


しばらくして、アレスが知らないお兄ちゃん目掛けてダッシュ!
めちゃくちゃ吠えてるので、連れ戻そうと寄ってくと、お兄ちゃんも犬を飼ってるそうで、遊ぼうとしてくれてました。
ot14.jpg

が、アレスは吠えてばかり。お兄ちゃんが海の方に歩き出すと、吠えながら、たまにタックルしながら、ついていくアレス。お兄ちゃんは、『なんだよ~、お前。遊んで欲しいなら、素直に言えよ~』って(笑)

お兄ちゃんについてくアレス。

顔載せちゃってゴメンネ、お兄ちゃん。あんまり見えないからいいよね。

お兄ちゃんに電話がかかってきて、電話中。
それでもアレスは吠えながらついていきます。


お兄ちゃん、こんなアレスと遊んでくれてありがとう^^

よっぽど楽しかったようで、、、
海から帰るまで、似たような(アレスにとって)お兄ちゃんを見つけては、駆け寄って吠えまくるアレスでした。
遊んで欲しいなら、吠えるなよな・・・。
Edit  |  20:51  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

お初♪

アレスくんの声 初めまして~
こんな お兄ちゃん いいよねーぇ
やっぱ ワン飼ってる人は 良い人だーぁ
ふぐが 海に、、、知らなかったぁ
おもしろい 行動に でるんだね^^
hyde |  2006.08.09(Wed) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

e-255hydeさんへ
そっかぁ~^^
hydeさん宅にお邪魔した時は、全然吠えなかったもんねぇ。
ピンポーンって鳴ると、いつもこのうるさいアレスです。
お兄ちゃん、遊んでくれて嬉しかったよ~
ふぐの出来事は、パパと思いっきり笑ってしまったよ(笑)
りえ |  2006.08.09(Wed) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

アレス君、ふぐにうんP乗せちゃうなんてなかなか出来るものじゃないよw。器用だね~!
警戒しつつ、やっぱり遊んでもらいたいんだね!
海で泳ぐルーク君、おにいちゃんに必死でしがみ付いてるなんてあぁ可愛い←でもアレス君にとっては迷惑だったかな?
はっちママ |  2006.08.09(Wed) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~。
我が家もチョコタンのミニピン「寅男」がいます。(実家にはブラックタン)
どちらも10キロ近いデカピンです。
HPいろいろ見いっちゃいました。やっぱミニピンはカワイイ!!
また来させてもらいまーす。
ちか |  2006.08.09(Wed) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

災難なフグ・・・(-m-)ぷぷっ
笑わせて頂きましたっ(笑)
どうしてフグにシッコなんですかね?
しかも上にウンまで(☆。☆) キラーン!!
マーキングしたくなったのかな?

遊んでくれたお兄ちゃん、お人柄が伝わってきますね~。
アレス君とルーク君、いい経験が出来て良かったですね。
ルークの母ちゃん |  2006.08.10(Thu) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

e-255はっちママさんへ
ね~^^ ちゃぁ~んと上に乗っかったから、笑っちゃったよ!うんpするだけでも笑っちゃうのに。
普段アレスにキャンキャン言ってるルークも、こーいう時は頼りに(笑) お兄ちゃんの威厳が少しはあったかな?

e-255ちかさん
はじめまして~♪ようこそいらっしゃいませ^^
チョコタン飼ってらっしゃるんですね!
ぜひぜひ拝見したいです~
ブラタン共々10kg近くとは、アレスも完敗です。
おっきいですねー!
また、遊びに来てくださいね!

e-255ルークの母ちゃんさんへ
災難なふぐ(笑)
完全にマーキングでした。磯の香りがしたから?!おしっこの匂いと似てるのかなぁ~。。。
遊んでくれたお兄ちゃんには、感謝・感謝です。
吠えるから、滅多に遊んでくれる人いないし、アレスも誰でもいいわけじゃないみたいで^^ゞ
なかなか気に入る人がいないみたいなのぉー
りえ |  2006.08.10(Thu) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

ほえー。

フグって砂浜に落ちてるものなのね…って違う?
しっかりマーキングしてふぐも縄張りの一部になのかな。
ところで前の日記の海を嫌がるルーク君、
かわいそうだけど笑っちゃったよー。
くーたろー |  2006.08.10(Thu) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

e-255まりぽんへ
ピンズには、マーキングをせずにはいられない匂いがしたらしいよw
海が怖いルークも、頑張って、克服してもらわないと。いじめではありませんw
ピョンピョンするから、水が飛ぶんだっつうのー
りえ |  2006.08.11(Fri) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
