2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

海に行ってきました~ その3

何日も連載でスミマセン^^ゞ

っと、その前に、処分が決まっていたミニピンちゃん、無事保護されたそうです。嘆願メール送っていただいた方、ありがとうございました!
よかったぁ~~~~~~。きっと、みんなの誠意が通じたんだね~!

海をバックにアレス君。絵になるねぇ~←親バカ(笑)
ot21.jpgot22.jpg

そして、絵にならないルーク(爆)
なしゃけないお顔でちゅねぇ~
ot23.jpg


堤防の岩(?)でお散歩中。
アレスは、向こうの道が気になる?!
ot24.jpgot25.jpg


思いっきり走り回るピンズ。

ホントは、もっとよく撮れてるムービーがいっぱいあるんだけど、パパが思いっきり映っててねぇ。。載せたくないっす!(笑)

ここは、何か匂うみたぁ~い。ずーっと二人でクンクンしてました。


明日はいよいよ、「海に行ってきました」シリーズ最終回の予定です。(全部載ればね^^)

今日は、久しぶりに電車で旅(大袈裟。実は片道30分ぐらい。)をしてきました。
以前、会社勤めをしていた頃は、普通にこなしていた電車の揺れが対処できなくなって、あっちこっちにフラフラしてしまいました。
通っていた大学の近くを通ったので、ついでに大学の中をお散歩。とぉ~っても懐かしくって。でも、結構変わってました。卒業してから何年経ったかは、内緒(笑)
Edit  |  22:22  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

うわぁ~。夏だねぇ~。
海海海♪いいなぁ~。
久々遊びにきたので全部みたよぉ~
ルーク必死にアレスにしがみついてるのすっごい可愛くて可愛くて・・・
ふぐにウンP乗ってるのも、とっても笑ったよぅ。
素晴らしい。
モコなら臭い香りをスリスリしちゃうか駄目といっても食べてるかも(笑” 
浜辺で思いっきり走って気持ちよさそうだね。
いいなぁ。
モコも海にいきたいなぁ~。
モコママ |  2006.08.10(Thu) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

オオッ!海だぁ・・・勝浦だぁ。
渋滞にはまりませんでしたかぁ?
ここ何年も夏の海には行ってません。
ダイバーにとっての夏の海は9月・10月
だし・・・ピン達は水が大嫌いで・・・
アレス&ルーク君達の様に
連れてきがいがあれば行くんだけど。
一気に読んだら読み応えあるわぁ。
明日も楽しみに遊びにきますねぇ。

そうそう、迷子のピンちゃんよかった!
嘆願メール出そうとしたら朗報が先に着き
本当にうれしいなぁ。
yuka |  2006.08.11(Fri) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

v-229モコママさんへ
ママんとこは、海近くにあるんじゃないの~♪
お日様がギラギラになる前に、モコちゃんと遊びに行ってきたら、きっと楽しいよ~!
ふぐじゃなくて、アジがあがってるかもね(笑)
いーっぱい走って、楽しそうなピンズを見てて、私も幸せでした~^^

v-229yukaさんへ
そっか!yukaさんダイバーでしたもんね!
ピン達は水が嫌いで・・・って、無理やり(?)泳がされてるお写真、いっぱい拝見しましたよ(笑)
浜辺だったら、楽しくできるかも~
早朝に行って、お昼前に帰ったので、渋滞には全然はまりませんでした。
ピンちゃん、助かってよかったですね☆
りえ |  2006.08.11(Fri) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

いい感じ♪

海シリーズ 大好き&楽しみでーすぅ
いいね 海をバックに いいおとこのアレスくんが、、、(#^.^#)
砂浜 囲いがしてあって グット!
楽しそうに 走り回る ふたりに 私の顔も ニンマリ 夏気分♪
hyde |  2006.08.11(Fri) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

いい!

海をバックのアレス君いいね!
ルーク君もやんちゃっぷりが伝わってていいよー。
かわいけりゃなんでもいいんです。
ところで岩って好きだよねぇ…。
くーたろー |  2006.08.11(Fri) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

v-229hydeさんへ
前回来た時はなかったんだけど、風除けか(?)ネットが張られてました~。ワンが道路に出なくて丁度よいよい。
海シリーズもいよいよ今日で最後です(笑)

v-229まりぽんへ
岩、好きだねー。
くーた&コタロ君もよく登ってたもんね。
私は、ついてくのが大変だったよ。登るのはいいけど、降りるのが怖いんだ。裸足なもんで・・・・。
りえ |  2006.08.11(Fri) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
