2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

またまた病院へ。。

ルークは体が弱いのか、病院へ行くことが多いです。。
2週間前から、目ヤニが出始め、先週は、起きると目の下にこびりついているくらいでした。

ネットで調べたんだけど、結膜炎かなぁ~、、、なんて思いながら病院に行くと、何てことない、お転婆すぎて傷が出来ちゃっただけでした。
目薬をもらって、すぐ治るそうでよかったです。

ついでに、前回もらったエリカラはでかすぎたので、一番ちっちゃいサイズを新しく貰ってきました。やっぱり、重かったようで、新しいのは、普通にピョンピョン歩けるみたいです~。

病院の前には、いつも、フェラーリとかランボルジーニ(だっけ?)とか先生所有物の車が飾られてるんだけど、昨日は、見たことない車が。
何かおっきいな~って思ってたら、横に「SEA LINE」って!
ぎょえぇ~~~~、船だぁーーー!!!
車兼船みたいで。じぃーっくり中、覗かせていただきました。
運転席には、車と違って、よく分からないボタンがいっぱい。
先生、船舶免許も持ってるのかなぁ~。
うらやましいリッチな生活。うちのマンションの何倍するんだろう、、この船。
VFSH0001.jpegVFSH0004.jpeg

私は携帯を忘れてしまったので、パパのヘボ携帯で撮影。
全然ちゃんと写ってないよぉー。ショック。

海から帰ってきた後のルーク。
ob2.jpg


二人仲良く同じ格好で(笑)
ob3.jpg


先日、サロンで爪切りしたアレス君に、お姉ちゃんがご褒美って、首輪にリボンをつけてくれました~
ob1.jpg

ありがとう~。でも、うちの子、男の子なんだよね^^ゞ
外すのも悪いので、そのままつけてあります(笑)

チビちゃんと遊んであげるアレス君。


今日もやります!腰フリフリ♪

Edit  |  09:44  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

ルークくんのキラキラお目目が たいしたことがなく よかったーぁ
早く 完治しますように<(_ _)>

すごーい 先生
ちょぴり 羨ましいナ

アレスくん 痩せたよね、、、
くびれが~ぁ
ラーにも 教えてーーぇ

やっぱり きょうだい って いいねん
微笑ましい
hyde |  2006.08.13(Sun) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

わーぉ。

最高にがんばってるルーク君の腰振りで笑っちゃったよ。
目やに、すぐ治りそうでよかったねぇ。
病院通いはお金もかかるし 体も心配。
それにしても…先生、リッチー!
くーたろー |  2006.08.14(Mon) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

ルーク君お大事に・・・。
しかし、やっぱりキンピカ先生だぁ。
獣医さんって儲かるのかなぁ・・・。
それにしても、アレス君って本当に
やさしいお兄ちゃんですねぇ。
yuka |  2006.08.14(Mon) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

v-367hydeさんへ
うそ~!hydeさん、アレスのくびれ分かったのぉー!
そーなんです!ウエストがくびれてきたんですー パチパチパチパチ
かりかりフードの量を半分にし、残りの半分は茹でキャベツで補います。おやつは極力ナシで、土日だけ、グリニーズとかジャーキーとかあげてますよん。キャベツのおかげで、空腹時の嘔吐がなくなりました~♪一石二鳥です。

v-367まりぽんへ
はい、毎日一生懸命頑張っていますw
相手はアレスのみで、お人形とかですればいいのにーーっていつも思ってるのよ。
先生ね~、すごーいリッチだよ。毎回、飾ってある車が違うからねー。全部高級車ばかり。一体、資産はいくらなんだか。

v-367yukaさんへ
キンピカ先生、最近は白に凝ってるらしくて、この日も真っ白なスーツに白いブーツを履いてお出かけになられました。
アレスは、全然怒らないので、いつか爆発しないか・・・・っと少し心配です。
りえ |  2006.08.16(Wed) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
