2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

ハンドメイド お洋服~♪

いつもお洋服を買っているiDogさんが安くて物がいいので、他のお店ではしばらくお洋服を買わなかった私。
教えてもらって訪れたみた K-PIN さんのお洋服に一目惚れ~
しかも、安くて、それぞれのワンのサイズに作ってくれるんです!

ウキウキ待っていたお洋服がお盆に届きました~

まずは、今流行のイカリマークの生地で、綺麗~なグリーン。
ボタンが可愛いでしょ~^^
サイズも超!ピッタリでダブル満足!
kp1.jpgkp2.jpg


そして~ HONDAです(笑)
HONDAのワッペンがついてる可愛いボーダーのお洋服。
うちの愛車はHONDAなので、丁度いい♪っと思って購入。
デザインは一番気に入りました~
kp3.jpgkp5.jpg

背中が格好いいでしょ!
kp4.jpg


どちらも、ホントにサイズがぴったり。
というのも、ただ首・胴・丈じゃなくて、ちゃんと測る部分を細かく教えてくれるんです~♪(私も見習わないと)
おしっこがかかりやすいお腹部分を普通の男の子用より短くしてもらいました。これで、おしっこかかって、即洗濯・・・は逃れました~

生地もしっかりしてるし、何と言っても丁寧な作り。
ホントにお勧めですよっ!みなさんっ!(笑)
赤いフリフリのワンピが、超私の好みだったんだけどね、、、
うちは男の子なので、断念。

お店の名前から分かる通り~、看板犬はミニピンのピン子助手です!
超☆美人なんだよ。惚れ惚れしちゃうわぁ~。
うちの子のお嫁さんになってくれないかしら・・・・。


さて、話は変わって、最近うちのピンズの間で流行のもの。
二人とも、しゃぶりついてます。
kp6.jpgkp7.jpg


何かと言うと、

じゃぁ~ん!
60082-7.jpg

サメの軟骨です。
軟骨と言っても、硬い。ルークは食べるのにすっごい時間がかかります。
アレスはバキバキいって、すぐ食べちゃいますが^^ゞ
うんpも硬くなるし、いいですよ、うふ。
でも、安くはありません。
Edit  |  22:50  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

かわいい♪

いかりのパターンのタンクかわいいねーー。
とっても似合ってる!
お洋服がかわいいお店って見てて楽しいけど
うちのやつらは着ないんだなぁ…クスン。
ところでサメの軟骨なんてものまであるんだねー。
うーん レアだ。
くーたろー |  2006.08.17(Thu) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

2枚とも よく似合っていて バッチリ~
私もHONDAの型、、、気に入ったよーぉ♪
アレスくんだけじゃなく ルークくんもピンクが
映えるねーぇ!

サメの軟骨 まだ 頂いた事 ないよ
お高いの?
すぐ 食べ終わっちゃいますか??
なんか 骨に 良さそうな 感じ!
hyde |  2006.08.18(Fri) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

v-324まりぽんへ
お洋服、形がめずらしくて可愛いよね~♪
さめの軟骨、最近、出回ってるよ。
健康にもいいんだって!

v-324hydeさんへ
お洋服、大満足☆
教えてくれてありがとね~^^
サメの軟骨は、アビちゃん・姫ちゃんならすぐ食べちゃうかな~。ラーちゃんは、ちょっと時間かkるかもね。
ココ↓で売ってまーす。
http://www.rakuten.co.jp/ecoplan21/107511/720922/
そんなに高い!!って訳じゃないけど、量を考えると、安くないね~
でも、一度お試しあれ^^
りえ |  2006.08.18(Fri) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうぉ~(^-^)

洋服、とても似合ってますぅ~。
かわいく着こなしてもらえるとぉ~作り手の私としては、本当に嬉しいでっす。(^-^)
ピン子助手、嫁候補にしてもらえますかぁぁ!!
うわぁぁ~嬉しい。(冗談でも嬉しいでっす。ウフフ)
サメの軟骨~うちも大好きですv-16
この頃は、サメのカマがお気に入りです。
毛並みや関節が弱い子にお勧めみたいですよね。安く売ってる場所ないかしらねぇーー。v-238
ピン子の飼い主 |  2006.08.18(Fri) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

よく似合ってる~

イカリマークのお洋服、すっごくカワイイですねっ!
アレス君もルーク君もすっごいよく似合ってる~★私もK-PINさん、お邪魔してみよっと!

サメの軟骨、こんなに長いのもあるんですね。
短いのしか知らなかったです~。
まる |  2006.08.18(Fri) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

v-324ピン子ママさんへ
ホントに、大満足です~!
感謝・感謝。ありがとうございます!
お嫁さん候補!全然冗談じゃないですよっ!
ピン子ちゃんさえよければ、どちらか貰ってください(笑)
サメのカマなんてあるんですね。これまた高そう!軟骨と一緒にサメのジャーキーは買ったんですが、とても美味しそうに食べます。
サメって、人間はあまり食べないし、何でそんなに高いんだろう~・・・・。

v-324まるさんへ
可愛いよね~♪
可愛いお洋服着ると、うちのピンズも少しはお上品に見えるかしら?!(笑)
ぜひ、K-PINさん、お邪魔してみてください^^
ピン子助手にも惚れちゃいますよ。
軟骨は、大型犬用の買ったので、長かったです。
りえ |  2006.08.18(Fri) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
