2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.18 (Fri)

明日は週末♪

お盆明けで、いつもの生活に戻るのが辛かった2~3日。
今日はようやく、7時に起きて、朝のお散歩に行けたよ~。
昨日は8時に、おとといは雨だったし・・・(笑)

でも、明日はルンルン週末だね!
晴れたら、海リベンジでーす!!

どこかしら、痩せて見えるアレス君。うふふ。ダイエット好調かな?
って、ここ最近、キャベツが高いので、ダイエット中断中です(笑)
ps1.jpg

お散歩が増えたから、それでもいいのかなぁ~♪

昨日のルーク。
ちょっと、怖いんですけどぉーー!!!!
ps2.jpg

目は白目、口は半開き。何かの発作で死んでしまうのかと思ったよ。
でも、ただ爆睡してただけでした(笑)
もうちょっと、可愛い格好で寝てよね。

最近、勢力争いが、一体どーなってるのか分からないです。
私は、先住犬のアレスが上に立って欲しい!っというか、下に立って、へーこらしてるアレスを見たくないーーーっていうのが本音。
ルークは、ほぼ毎日、アレスにしがみついて腰をフリフリ。
アレスは、ルークには乗っからず、なぜか、パパの手にしがみついて、パパを見ると興奮して、フリフリしてます。
ルークに負けたので、こいつだけには負けないぞ!っとやってるような気もしますが、まだ、負けを認めたくない私。

アレス君、優しすぎて、全然怒らないんだもん。。。

この前のランで、アレスが他のワンに乗っかったら、そのワンは気が強くて怒られたんです。そしたら、ルークが、そのワンに向かってギャンギャン!!

もしかして、、、、
お兄ちゃんをかばってあげてるツモリ?

いやぁーーーん。
Edit  |  22:05  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

どうなんだろー。

アレス君とルーク君の上下関係、どうなってるんだろうねー。
でもうちは腰は振らないにしても
いつもコタローがくーたにちょっかいだすよ。
腰振りが愛情の一環なら…いいのかなぁ。
難しいところであるね。
くーたろー |  2006.08.19(Sat) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

寝相

ルーク君の寝相ずごいね・・・って我が家もたまにあんな格好で寝てます。暑いのかな?

クロ・ムースの子供たち、
「シシィちゃん・マロン君・るるんちゃん」の
誕生会を下記の日程で行います。
よかったら御参加ください。

8月27日(日曜日)
ハッピーテイル http://happy-tail.com/contents/index.html
フラペチーノ |  2006.08.20(Sun) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

きょうだい愛!

そうだよん、、、
ルークくんは アレスくんを守ったのだ=ぁ
さすが きょうだい!

うん キャベツ高
アレスくん 確実に痩せたよぉ
短期じゃなく 長期戦のほうが ダイエット いいんだよね(ラーも 一年かけて じわりと?)

こんなルークくんの寝顔も 好きだよ~♪
hyde |  2006.08.20(Sun) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

ルーク君がいつもの可愛いルーク君じゃな~いw(゚ロ゚;!!
うちも、怖い&ふざけたような格好で寝ているときあって見なかったことにしてます(笑)
アレス君、ほんとスリムになりましたね!
いざっていう時は、やっぱりお兄ちゃんのアレス君が上だと思いますよ~。

K-PINさんの服いいですね♪
特にHONDAの服。うちの車もHONDAですし、名前も…w
はっちママ |  2006.08.20(Sun) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。うーん、腰振り・・・
実は、時々海もモモに対して
実施してますがぁ(^^ゞ
イザ!って時はモモの方が強いし。
性別の差(共に元男・女)もあるので
今一不明ながら上下私も不思議です。
yuka |  2006.08.21(Mon) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

e-125まりぽんへ
ホントに、どーなってんだかぁー。。
私の理想は、アレスがいつも凛としてて、ルークが可愛くお兄ちゃんを慕う。なーんだけどなぁ。
くーた&コタロくんは、いい感じの上下関係だよね~。

e-125フラペチーノさんへ
暑くても、口あけて白目はやめて~~!って思いました(笑)
誕生日パーティー楽しそうですね。
兄弟の居場所が分かってるって、羨ましいですー

e-125hydeさんへ
そうそう、急激なダイエットはダメってお医者さんに言われたよ。
ラーちゃん、そんなに太ってないけど~、おやつを控えたらいいのかもね^^

e-125はっちママさんへ
怖いよねー!そんな顔しないでも・・・って(笑)
食事ダイエットは中途半端でも、お散歩が増えたから、リバウンド(?)しないで済んでます。
運動不足だったのかな。。。
はっちママさん、HONDA揃いですね!
おもしろーい!!

e-125yukaさんへ
海くん、モモちゃんに腰フリっ?!
勇気あるなー(笑)
第三者から見ると、確実にモモちゃんが上に見えますよ~
性別が違うと、また分かりにくいですよね。
モモちゃん、腰振られて怒らないんですかぁ~?(素朴な疑問)
りえ |  2006.08.21(Mon) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
