2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

陣取り。

ひろ~いマットで寝るルークと、ちっこくてはみ出てしまうマットで寝るアレス。
最初は、アレスが赤いマットにいたんだけどね。
すぐ、お兄ちゃんのもの欲しがるの・・・。
hk2.jpg


そして、コレ。
hk3.jpg

ゆったり手なんて広げちゃって椅子の上でくつろぐアレスと、押しどけられて隅っこに座る私。
この格好、数時間続くんです。お尻は痛いし、踏ん張るので、足は疲れるし・・・。
でも、なんだかんだ言って、そうまでしてもアレスとくっついていたい私でした*^v^*

マウンティング汽車ぽっぽ。


シカトを決めたアレス。
ちょっと、笑えます。頑張ってシカトしてます。


先日、うちの近くの『コジマ』がリニューアルオープン。
私の大好きな、香りがついたペットシーツが何と1袋1,080円!
安売りでも1,280円なんですよ~
つい、ついつい、買ってしまい。。。この状態。
hk1.jpg

もう、しまうとこありませーん!
Edit  |  23:13  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

おー。

アレス君 なんて心やさしい…。
でもたまにはがつーんと兄の威厳を!!!?
ペットシーツ安いと嬉しいよねー。
私も最近やっと値段の相場がわかってきたよ。w
しかしりえぽん…大量に仕入れたねぇ。
くーたろー |  2006.08.29(Tue) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

アレス君・・・・かっちょいいですね(笑)

ルーク君はウチのルークとかぶるぐらい(あ、ウチのと同じように考えるとルーク君に失礼ですかね?(笑))やんちゃなのが想像出来ますが、アレス君の『落ち着き』、なかなか想像出来ません。

心が広くて弟想いなんでしょうね。
アレス君見てると、チョコタンの子も欲しくなりますっ!
ルークの母ちゃん@愛知 |  2006.08.30(Wed) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

大~好き♪

ルークくん ホント アレスくんが 大好きなんだねーぇ
でも わかるな~ぁ アレスくん 優しいもん!
仲良しさんは 見ていて ホノボノしてくるから いいよね~。。。
りえさん ペットシーツも 詳しい~~♪
hyde |  2006.08.30(Wed) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

v-521まりぽんへ
んー。あんまり威厳ないんだな、これが。
でも、さすがにあんまりうざい時には怒るよ。
ガルルゥゥゥゥって言いながら、ルークを押さえつけるの。その時は、ルークはそそくさ逃げてるよw
あ、それが威厳?
普段は、やられっぱなしだよー
シーツは、これ以外にまだストックいっぱいあってね、、、
マジで置く場所なくて、部屋のど真ん中にドンっと。

v-521ルークの母ちゃんさんへ
ルークは、ホントにやんちゃ。って、これまたしつこいのよねー
アレスの落ち着き度は、よくびっくりされます。
っが、1年前のアレスを知ったらすごいよ。
チョコタンも飼っちゃうぅ~?

v-521hydeさんへ
ルークは、いっつもアレスの真似。
お散歩中おしっこする場所も真似。ママに甘えるのも真似。ぜーんぶ真似。
このシーツ、今まで使ったので一番好きなの~
でも、安いのみつけたから、しばらく他ので我慢してたんだっ
りえ |  2006.08.30(Wed) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

シカトのアレス君

見事にシカト決め込んでますねぇ、アレス君。
動画を見せてもらって、ついつい笑っちゃいました。
このシカトはどのくらい続いたのかなぁ?

やっぱり、下の子はおにいちゃんのマネッコなんですね。ウチもそうです・・・。
あ、ウチの場合、マネッコっていうより奪う感じかなぁ。
くうの持ってるもの、くうが使ってるもの、
くうが構ってもらってる人、み~んな欲しくなる
かげまるです・・・ε-(ーдー)
まる |  2006.08.31(Thu) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

マウンティング確かに汽車ポッポーですね!
アレス君、やっぱり優しくって可愛いー
シカトしてる姿、もう可愛くってたまりません♪
トイレシーツ大量ですね。
これでお腹壊しても心配いらないね←いやいやそういう問題じゃないね(^^ゞ
はっちママ |  2006.08.31(Thu) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

プッツ。。。汽車!!オオウケしちゃった。
ごめんねぇ、アレス君。
アレス君はやっぱり優しいお兄ちゃん
なんですねぇ。
ペットシーツが石油高騰のアオリで
値上がりするって情報に踊らされ大量購入てしまった。りえさん宅の方がもっと大量・・・
でも何処に置きます?
yuka |  2006.09.01(Fri) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

v-521まるさんへ
このシカト、結構続いたんですよ~(笑)
ルークの上に寝てみたり、色々頑張ってました。
最後には、ルークが諦め、隣でオヤスミに。
下の子の性質って、どこも同じなのかしら?

v-521はっちママさんへ
汽車ポッポ、見事に引きずられてますでしょ~(笑)
そんな力の差なので、マウンティングされても、特に気にしていないアレスです。
トイレシーツは大量だけど~、お腹は壊されたら困ります!^^

v-521yukaさんへ
ルークがアポなんですよね~。
アレスは、たぶん、普通の呑気な子なんだと思うんですが。
石油のせいで、シーツが値上がりするんですかー!
ただでさえ、仕事に使う消耗品が値上がりしてるって言うのに・・・(涙)
このシーツ、ホントに置く場所がなくて、この写真のままなんです。実は、寝室は、ベッドの周りシーツで埋め尽くされてます。
一体うちにはシーツが何袋あるんでしょう・・・。謎。
りえ |  2006.09.01(Fri) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
