2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

勢力争い?

昨日の夕方、アレスに突然火がついた
ながーーーい間、ホントに3時間以上、マウンティング争いでした。
ルークもアレスにマウンティングしようとするんだけど、火のついたアレスには、体格からして勝てるわけもなく(笑)

アレス:「ルークのお尻、美味しいぞ。」
ルーク:「やめてよ!お兄ちゃん!」
アレス: ・・・聞こえません
ルーク:「もう好きにして」

ルーク:「え、そんなに美味しいの?僕も舐めてみよう~」


頑張って抵抗するルーク。


お兄ちゃんの頭の中は?


もう、止まりません・・・・(爆)


その後、疲れ切った二人は、爆睡してました。
っで、勢力争いだったの?!

お部屋が汚いのは、気にしないでください。
そして、トイレシーツの箱。まだ置いてあります^^ゞ
Edit  |  15:23  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

そうよねーぇ
アレスくんだって おにいちゃんの貫禄を示しておきたいよね!
カッコイイぞ ~アレスくん♪
でも やっぱり きょうだい だね
最後は 仲良しに、、、良かったぁ☆
hyde |  2006.09.02(Sat) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

e-252hydeさんへ
そうね~、いつも逃げてるダサいアレス君はイヤぁ~!
しばらく経ったら、添い寝してました♪
かわゆい★
りえ |  2006.09.02(Sat) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

くふ。

アレス君は愛に目覚めちゃったんだね…。
あぁ危険な世界だ。w
でもこうやってアレス君もたまには兄の威厳を見せ付けないとね☆
ルーク君もおつかれさまー。
くーたろー |  2006.09.02(Sat) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

アレス君の逆襲開始ですねぇ。
ルーク君もアレス君の怖さを
味わったかなぁ?
頑張れ!おにいちゃん。
yuka |  2006.09.02(Sat) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

久しぶり~♪また実家に帰って遊んでますた。
アレス君すっかりルーク相手に興奮してますね。
ルークもしぶしぶ・・・我慢してちょっと抵抗しながら・・・でもアレスの顔は真剣そのもの♪
それにしてもルーク・・モコに似てる^^
動きも・・・可愛い!!

動画ってすごくいいね。 
モコママ苦手でイマイチに解らない><
モコママ |  2006.09.03(Sun) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

アレス君、何かスイッチが入るきっかけがあったのかなぁ?
だけど、やっぱりお兄ちゃん♪強いねっ(^-^)
たまには「お兄ちゃんは強いんだからなっ」って
ルークちゃんに見せておかないとね☆
まる |  2006.09.04(Mon) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

アレス君、やりましたね~♪

やっぱ兄の威厳!ですね(笑)

でも・・・・3時間以上マウンティングしてるのって・・・タフ?イヤン(*ノ∇)ゝ
ルークの母ちゃん@愛知 |  2006.09.05(Tue) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

お返事遅くなりました<m(. .)m>

e-252まりぽんへ
かなり、愛に目覚めてますw
ランでマウンティングするのも、男の子が多い。アレス君、ホモ疑惑・・・?!

e-252yukaさん
アレスが重たいので、反撃も大変そうですが、ルークはまだGiveUpしてません。
都合が悪くなれば、「キャン!」って泣けばいいだけですから(笑)

e-252モコママさんへ
ボグ君に会ってたのね~♪
アレスは真剣よ(笑)
ルークは、あんまりしつこいから抵抗するのも面倒になって・・・って感じ。
笑えるよね。いい運動にもなるのでヨシ★

e-252まるさんへ
ルークのおしっこが床に1滴たれたのを、舐めてみちゃったのが、きっかけらしいです(笑)
お兄ちゃん、強い上に、しつこいぞー!

e-252ルークの母ちゃんさんへ
水も飲まずに3時間以上。
頭ン中は、それだけだったみたいです(笑)
腰フリでウエストが細くなるといいな~^^ゞ
りえ |  2006.09.05(Tue) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
