2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

モデルもどき?!

いつもお世話になっているお洋服屋さんiDogさんで、以前フォトコンテストの景品でいただいたラガーシャツを着たルークの写真を掲載してもらいました♪
ps69.jpg


結局アレスもお揃いのラガーシャツ買ったんだよね^^
『よそ行き』お洋服なので、滅多に出番がありません(笑)

アレスが泣き虫になりました。
週末に車でみんなでお出かけ。
途中、人間達のお昼ご飯を買いにケンタッキーへ。
っと、私が降りようとしたら、アレスが『絶対ついてくー!』っと言わんばかりに、泣くわ暴れるわ。必死でパパが押さえて無事車の外へ。
車の外まで、アレスがギャーギャー泣くのが聞こえました。(クークーじゃない)
嬉しいけど、ちょっと依存しすぎだね。。
お兄ちゃん、しっかりしてちょーだい^^ゞ
Edit  |  19:38  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

ふふー。

ルーク君ったら立派なモデル犬だー。
ミニピンってラガーほんとに似合うよね☆
アレス君、もう離れるのはいやだーって感じなのかな。
それとも…ケンタに行きたかった??
くーたろー |  2006.09.12(Tue) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

v-212まりぽんへ
ルークは、チョロチョロ動くから、写真が撮りにくいのよねー。やっと撮れてもピンボケとか。
アレスは、私と離れたくないのよ。お風呂入ってる時も、バスマットの上で寂しそう~に待ってるの。ケンタッキーに行きたかった?そんな頭のいいワンだったら、素晴らしいw
りえ |  2006.09.12(Tue) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

カッコエエ~

いやん~ルークくん すごーく いいメンズに成長して~♪
モデルデビューも バッチリだよん!
ピンクのラガーシャツ 着こなすさまが☆

そうだよね アレスくん、、、
もしかして りえさんと と思ったら離れる訳には いかないよねーぇ
分かるよ~~ぉ!

りえさん 私は 弟が2人 います
女の実の姉妹が 欲しかった、、、今でも!!
hyde |  2006.09.12(Tue) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

v-212hydeさんへ
弟さんが二人も♪ いいね~♪
hydeさんも私も、長女だから、上が欲しいんだねー。ないものネダリだね(笑)
上ばっかりは、作れないからねー・・・。
ルークは、何とかスタイルいいままで維持できたらーって思ってマス。デブピン二人連れるのは、恥ずかしいね^^ゞ
りえ |  2006.09.12(Tue) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

覚えてるぅ~
このラガーシャツ頂いたやつだったね。
アレスも買ってお揃いにしたんだね。
モデルさんっていいなぁ~。
モコにも時々服を着せるようになったよ。
そしたら、慣れてきたみたい。
これからは、寒くなるし服はかかせないかもね。

アレスもケンタッキーの香りを感じたんだね。
ギャーギャーワンワン必死になくんだよね。
なんだか想像できるなぁ・
ボグがそうだもん^^
モコママ |  2006.09.12(Tue) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

v-212モコママさんへ
そーだねー、これから寒くなるから、モコちゃんも着慣れてくれるといいね。冬に温かいお洋服を着せると、ぽかぽかして、アレスは眠っちゃうんだよ。それがまた、可愛いの~♪
りえ |  2006.09.12(Tue) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいですね!

ルークくん、モデルデビューですか?(笑)
かっこいいですね~!!
最近のコギャル(死語?)もビックリのプリクラみたいですっ!

ウチは防蚊服のみで、あれから買ってません(^▽^;)
冬は何か着せなくちゃ・・・と思うけど、夏だし、まいっか!みたいな私・・・。
単にズボラなだけなんですけどね~(^0^*オッホホ
ルーク君やアレス君みたいにさりげなくかっこよく着こなせたらいいですね~。
ルークの母ちゃん@愛知 |  2006.09.12(Tue) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

v-212ルークの母ちゃんさんへ
あはは、コギャル!(笑)
iDogさんが、写真を加工してくれました^^
私も、基本的にはヌードが好き★
夏は殆どヌードです。(ピンズだよ!)
冬はアレスは寒がりなので、毎日お洋服着てますよ~。ルークは、まだ冬を体験してません(笑)
りえ |  2006.09.12(Tue) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
