2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

フード選び終了★

以前から、本当にいいフードって何?安心できるフードってどれ?など、色んなところで探していました。
色んなフードを試したけど、『これ、いい感じ・・・』程度の感触しか得られるものがなく、もっといいものがあるはず!っと探していました。いい物はあるのは知っていたんですが、2ピンいるので、そんなに超高級なフードは買えません。品質とお値段とね。。

吉岡油糧さん。
ご存知の方も多いと思います。
私も結構前から知っていましたが、少しお高いので懸念していました。
が、普通にお手ごろなお値段で買えることが判明!!
早速買ってみました~^^

まずは、ワンのカルテを作ります。
ベースのお肉の種類(馬肉、チキン、ポーク、ビーフ、フィッシュ)と粒の形・大きさを選びます。
後は、吉岡油糧さんが、カルテを元に調合してくれます。

そして、届いたフード。
food2.jpgfood1.jpg

1パッケージ毎に、ワンの名前と効能(?)が書かれてます。

完全無添加。安心のフードです。
しかも!いい匂いがするんですよ~!
お泊り保育@妹宅で我侭になったアレスも、ミルクも何も入れずにガツガツ食べ、あっという間に完食。パチパチパチ。

これで、私のフード探しの旅が終わりました♪
私もピンズも大満足なフードです。お勧めで~す!

おまけ

ブーな顔して寝るアレス。
ホントに寝てます。舌をいっぱい出して、変な顔~(笑)
舌、乾燥しちゃうぞ^^
boo.jpg

Edit  |  23:07  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

*Comment

この前。

りえぽんに教えてもらって早速サンプル注文したよー。
新しく注文したフードも1.8kgだから
どちらも試してみて考えようかなーなんて。
個体差が大きいから一概にこれが!っていうのはなかなかないけど
アレス&ルーク君にとって大満足なフードが見つかったのは本当に本当にいいことだ☆
…アレス君、舌つかんでみてもいいかな。w
くーたろー |  2006.09.12(Tue) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~。
ここのフードオススメ?
前にモコもサンプルで1kgタメした事があったよ。
モコは今の所なにもアレルギーとかもないから、いつも食べてる物が違ったりしながら、ボグと同じナチュラツチョイスをメインにサンプルを混ぜながらいつもいろんな物食べてるの。
中に入ってるものとか、詳しく見たことないけど、いろいろ勉強したりえさんのオススメなら、間違いないよね。
モコもここのフードメインにしてみようかなぁ。
カルテを作ればいいの?

アレスのおまけ写真すっごい笑ってしまった^^
ぶ~~~~ってやってるね♪
いい表情してるぞ!
おもしろ投稿写真とかに応募したら、すぐに採用されそう@@
モコママ |  2006.09.13(Wed) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

フード!

良かった~お気に入りの フードが 見つかって
難しいんだもん、、、!
家も 最近 変えたんだけど まだ 良くわからないよーぉ?!
手料理なんて とても出来ないしさ
でも、一番 大事だよね。。。
アレスくんのベロ 
ブーも いい感じに 撮れていて フフッ と♪
hyde |  2006.09.13(Wed) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

e-429まりぽんへ
お~、早速注文したのね~!ワクワク。
くーた&コタロ君にも、合うといいな。だって、美味しいもん!
アレスの舌、どうぞ掴んでやってくださいw

e-429モコママさんへ
色んなもの食べてると、よく分からなくなるでしょー。うちも、色々試したけど、1種類のフードを数日間は食べ続けないと分からないって事に最近気付いたの。うんpの具合とか、食いつき度とか。
私はとってもお勧めだと思うよ~
詳しくは、メールするね!
アレスの写真、おもしろ投稿探してみよーかな(笑)
りえ |  2006.09.13(Wed) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

e-429hydeさんへ
うん、すっごい難しい!
健康的で、美味しくて、リーズナブルで、、、ってなかなかねー。
フードは何に変えたの~?よかったら教えてちょ!変えても、よく分からないって言うのは、バッチリではないのかも~。私も、ずっとそうだったんだけど、吉岡油糧のフードにしたら、これだ!!って一発で分かったよ★
手料理もいいけど、栄養バランスが難しいよーー。
りえ |  2006.09.13(Wed) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

吉岡油糧さんのフードをうちも試したことがあります!
無添加だし、一匹一匹調合してくれるし、フードの袋に名前入りで特別感がありますよねっ。
賞味期限が短めなのも保存料を使用していない証拠ですね。
ただ、はっちにはこのフードが合わなかったようで量を減らしてあげても下痢ピーになってしまったんです(;´Д`A ```
アレス君もルーク君も喜んでいるようですし、良かったですね!
そんな訳でフード探しの旅はまだまだ続いております(^^ゞ

アレス君面白すぎます~!
どんな夢見てるのかしら?
はっちママ |  2006.09.15(Fri) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

e-429はっちママさんへ
はっち君、吉岡油糧のフード、合わなかったんですね、残念~。
幸いうちの子は、うんpも快調です★
はっち君のフード探しの旅、早く終わりますように(祈)
りえ |  2006.09.15(Fri) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

フード

初めまして<m(__)m>
フード選び終了したようですが、是非ご覧になり参考にされればと思いコメント致しました。
http://www.sofia.co.jp/
りょう |  2006.09.17(Sun) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

りょうさんへ
初めまして★カキコありがとうございます!
フード情報をいただきまして、感謝してます。
アーテミスは既に試したことがあるのですが、アズミラはまだです。
りょうさんは、どれをお使いですか~?
どちらも、いいフードですよね。ただ、賞味期限が気になるのです。
今のフードで、合わなくなったりしたら、また考えてみようと思います♪
りえ |  2006.09.18(Mon) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
