2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

クマさん

クマさんを子守するルークちゃんです^^
DSCF4239.jpgDSCF4252.jpg

DSCF4241.jpg


妹宅でお泊り保育していた時に、妹の旦那さんが勝手に妹のクマさんをルークにあげたそうです(笑)

とっても気に入ってる様子で、色んな所に携帯します。
ベッド、ソファ、床、、、、色んな所にクマさんは落ちてます(笑)

話は変わって、
ルークは今、ハゲがあるので、掻かないようにお洋服を着ています。
ずっと暑かったので、アレスは着せていなかったのですが、ここ数日で寒くなったので、アレスも着るようになりました。
お洋服を着せようとすると、シッポ振って喜ぶアレス。
ずーーっと、ルークばっかりお洋服着て、嫉妬していたようです。
お洋服着せてあげると、とっても喜びます。
変なワンコ~!
Edit  |  23:36  |  ピンズの日記  |  コメント(14)  |  Top↑

*Comment

変わった犬たちだな。やっぱ小さいときから着せてるからそうなんだな。うちのは嫌がりはしないがかなり不満そうな表情になるぞ洋服きせると。
しかしもう涼しくなってきたのかー。バリバリ残暑かと思っていたが!?
まや |  2006.09.16(Sat) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

v-285まやちゃんへ
いや~、前までそんなに喜ばなかったんだけどね。やっぱり、兄弟平等じゃないとダメだそうだ。
全然残暑じゃないよ。長袖じゃないと寒い。おかげで風邪を引いてしまったよ・・・・。
りえ |  2006.09.16(Sat) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

綺麗なお顔♪

楽しかったんだと~妹さん宅~~ニャッ♪
くまさんみたい~と アップしたら、、、
ルークくんの顔に「綺麗~」と見とれてしまったよん
アレスくんのお尻の下には 骨のおもちゃが 隠れておいでに、、、
洋服 喜んで着てくれるなんて~羨ましいゾ!

ルークくん 末っ子だから もしや 弟が 欲しかったりして~~ぇ(*^^)vりえさん もう1ピンを
hyde |  2006.09.16(Sat) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

うちも・・・同じだ(笑)

仕事柄か・・・洋服を見せると大興奮して
2枚見せると、今日はコッチ!見たいな行動をとります。首を入れると自動的に手は自分から入れます。(爆)な、なんでしょうね。。。。爆
あと、迷子札も大好きで、見せると自分から頭を突っ込んできます。(不思議)

でも、洋服を脱がす時や迷子札をはずす時は
半端なく怒ります。

ルークちゃんは、脱がす時は大丈夫ですか?
ピン子の飼い主 |  2006.09.16(Sat) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

ふふ。

ルーク君とクマさん、とっても似合う…。
アレス君もルーク君も服大好きなんだねー。
うちはくーたが服苦手っぽい。
コタローは服着せないと冬は散歩に出ないんだ…。
喜んで着てくれたら…服買う甲斐もあるってもんだね☆
くーたろー |  2006.09.16(Sat) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

v-285hydeさんへ
あら~♪綺麗な顔だなんて!
妹が、ルークは写真の方が可愛いって^^ゞ
もう1ピン飼ったら、私の時間がぁーなくなってしまうーー!(笑)

v-285ピン子ママさんへ
ピン子ちゃん、自分で袖通すんですね!さすが助手!
うちは、頭は広げると入れてきますが、それだけです。ださぁ~いのを見せると、プイッてしたり、するのかしら?(笑)
ルークもアレスも脱ぐときは、『されるがまま』で、特に何も感じてないようです。

v-285まりぽんへ
コタロ君、寒がりさんなのね!
まりぽん手作りの可愛いお洋服いっぱいあるのにね~。
早く、カエルのつなぎ作ってよ!w
りえ |  2006.09.17(Sun) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

ルークちゃんクマさん抱っこカワイイね。
すっごい似合ってる。
ピンクのヒモ最高!!

アレスって服好きなんだね。
寒くなてきたから、これからは、離せないね。
モコはやっぱり嫌いで、すぐに脱ぎます。
脱がせないとカベにスリスリして脱がせて~って暴れるよ^^
モコママ |  2006.09.17(Sun) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

うぉ。

カエルスーツ難しそうなんだよーーぅ。
あ、そろそろミシン買うよー♪♪楽しみ楽しみ。
ところで吉岡のサンプル届いたなり。
本日紹介いたす。
…とかいってまだお試しはしてないんだけどさ。
くーたろー |  2006.09.17(Sun) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

ルーク君、くまさんおんぶして可愛いって思って拡大クリックしてみたら…アレス君のお尻の下にあるガム?オモチャ?の方が気になってしまって大爆笑~
フフフ、何度もクリックして確認してしまいました
久々に服を着させたら、はっちは嫌がっちゃった(^^ゞ
はっちママ |  2006.09.17(Sun) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

v-285まりぽんへ
ミシン、アメリカに置いてきたのかな?
これで色々作れるね!
サンプル、合うかどうか分からないけど、とりあえずお得感はバッチグーでしょ♪

v-285はっちママさんへ
あはは^^
ルークがいつも遊んでるプラスチック製のおもちゃなんだけど、アレスは、何でも気にせず乗っかっちゃうのよね(笑)
ヒヅメの上とか、痛そうなんだけど、平気で寝てたり。
はっち君、お洋服嫌がっちゃったのー!大変。
500円のお洋服、とっても高そうに見えたよ~!
りえ |  2006.09.18(Mon) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

りえさん、ただいまぁ。
今、せっせといろいろなBLOGに
遊びに行って読んでるところ。
ルーク君の子守姿大受けよ!
かわいいし・・・。
アレス君もお洋服すきなのねぇ。
家もお出かけ=服とインプットされているのか
服が好きです。(特にもも)
yuka |  2006.09.18(Mon) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

v-285yukaさんへ
お帰りなさぁ~い^^
モモちゃんも、お洋服が好きなのね♪
お出かけ=お洋服、分かる気がします(笑)
ご旅行楽しかったですか~?
ブログ、楽しみにしてまーす!
りえ |  2006.09.18(Mon) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

くまちゃんおんぶしてるルークくん、可愛いです!
お洋服が好きだなんていいですね。
ウチは着せてる時は思い切り抵抗してきます。
せっかく頭を通しても前足を通そうとしてるときに暴れて頭まで抜けてしまうと腹が立ってしまいます(^0^*オッホホ
先日、近所のショップに行ったら例の防蚊服と全く同じのが売ってました!
で、コレも可愛い~!って見てみたらどこかで見たような気がして・・・ルーク君がモデルになってるラガーシャツでした~!
ルークの母ちゃん@愛知 |  2006.09.19(Tue) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

v-285ルークの母ちゃんさんへ
うちも、興奮してると、手を1つ通すと、もう片方が抜けたり、、、、イライラします、はい(笑)
iDogさんのお洋服が売ってたんですね~。
あのセールだった商品は、8月いっぱいで在庫さばいちゃったようで、もう買えないみたいですー。来年のサマーセールに期待★
りえ |  2006.09.19(Tue) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
