2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

ルークお迎えの日

半年前のホワイトデーに、可愛いパピンコが我が家にやってきました^^
もう、半年も一緒にいるんだなぁ~っと、写真を見ていたら、動画を発見!私、動画なんて撮ってたの~!知らなかった(笑)

どちらの動画も、羽田から我が家に到着後1時間以内ぐらいのムービーです♪
ヨチヨチ歩きがたまらない!
ムービーを撮りなれていなかったで、たまに90度首を曲げてお楽しみください(笑)



情けなぁ~いお顔のルーク@パピンコ時代。
wd3.jpgwd2.jpgwd1.jpg

もう8ヶ月にもなって、成長は早いね~
パピンコの時代って、もっと長ければいいのにね。
Edit  |  22:58  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

うはー♪

かわいい…!!
まだアレス君がルーク君の扱いに慣れてない感じだよね。
ほんとパピー時代が長ければいいのに!!
でもお世話は大変だねぇ。
でも今もルーク君はパピーっぽいよね。
もう半年たってたのかぁ。
くーたろー |  2006.09.20(Wed) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

e-434まりぽんへ
アレスは、最初、かなり戸惑ってたからねー
お兄ちゃぁ~ん♪って寄ってくるルークを、すっごい避けたり、一時はどうなることかと思ったよ。
今では、少しは兄弟愛があるのかな?
確かにルークはパピーっぽい!ちっこいし、目がウルウルしてるし、なんてったって、歩き方がパピーなのさ・・・・。いいのかなぁ。
りえ |  2006.09.20(Wed) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

タイムリ~♪
ちょうど昨夜、眠れなくて携帯の動画を見てたら、ウチもパピパピの頃の動画があったんです~。
今でもルークくん、可愛いけど、パピーの頃はウエストがずん胴で可愛過ぎますね!!
大人になってずん胴なら困るけど、パピーの頃はそれがチャームポイントだったり(笑)

ウチはブログへのUPの仕方がわからないので(^▽^;)そのまま放置だけど、今見ると可愛いです~ 。
毎日見てるとそう変わったような気がしないのに、動画で見ると全く違いますよね。

アレス君の冬用の洋服がおしゃれですね~。
ルークの母ちゃん@愛知 |  2006.09.20(Wed) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

e-434ルークの母ちゃんさんへ
おぉ~!ルーク君の動画も発見ですか~!
ずん胴、可愛いですよね~♪お腹ポンポンで。
ホントに、毎日見てて、全然変わった気がしないのが、不思議。
空港まで引き取りに行っていたので、アレスはおうちでお留守番。寒い日だったので、コートを着てます(笑)
りえ |  2006.09.21(Thu) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
