2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

ARES君のお誕生日パーティー

昨日はアレス君のお誕生日パーティーをしました~
DOGGYBERRY(DogBerryじゃないよ)のオーナーさんとそのお友達、ミニピンのモグちゃん、私のお友達、計3人1匹で遊びに来てくれました
Aコッカーのダンちゃんも来る予定だったんだけど、時間が遅くなっちゃったので、お年のダンちゃんは疲れてしまって来れませんでした。

とぉ~っても素敵なものを貰ったよ~

まずは、プレゼント
プレゼント


ちょっと高級そうな骨ガムと、ワンコ用パンと、飛行機の形のピヨピヨなるお人形です。

そして、ジュルルルルゥ
これは、超感動
ARESの名前入りケーキですバースデーケーキ


ニンジンやナスがトッピング。名前はニンジンで出来てます。
土台はミートローフで、上にはパンプキンのクリーム(?)が綺麗に飾られています。そして、トルティーヤ(タコスの皮ね)にケチャップで、2歳おめでとうって書いてありま~す。
そう、これはタコス屋さんでオーダーしてくれたワンコ用ケーキなのです
人間も食べてみたよ!すっごい美味しいの!人間には塩味が足りないけど、素材の味がちゃんとして、おいしかった~
ピンズも美味しそう~にむしゃぶりついてましたよ

それでは、アレスとモグの2ショット(一応・・・)で~す!
アレス&モグ

これでも一応、並ばせて撮ったつもり。。

アレス&モグ

ペアルックですよー!モグママがHPを見て、同じのを持っていたので、わざわざ着せてきてくれました。この写真の時、モグママはケーキを取りに行っていたので、モグ子は寂しくってドアの前で待ってます。

アレス&モグ

お~いい匂ぉ~~い


アレス&モグ

はい、もう一回こっち向いて!

なかなかいい写真が撮れず。。
犬の写真はとても難しい。それが2匹になるともっとむずかしい。

この後、暑そうなので、お洋服を脱いだピンズ。
ところが、同じ色・大きさ(モグちゃんの方が痩せてるけど)なので、パッと見、どっちがどっちか分からず、初めて見る友達二人は、その似た姿に関心?驚き?感動?してました(笑)

みんなが帰った後も、アレスは名残惜しかったらしく、玄関のドアの前で戻ってくるのを30分ぐらい待ってました。まったく、可愛いやつです。

アレス君、おめでとぉ~でした
Edit  |  14:46  |  ARESの日記  |  コメント(3)  |  Top↑

*Comment

よかったねー☆

アレス君もきっと満喫したんだろうなぁ。
ところでわんこ用パンのワンパンってネーミングが好き。
ケーキもすごい。
最近のメキシカンのお店は犬用ケーキも作ってくれるの?!
おそろい服とか着ちゃって もー楽しそう!
いつか絶対参加するんだっ☆
あらためて、2歳おめでとうアレス君!
くーたろー |  2006.01.20(Fri) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

アレス君2歳おめでとうさんです。
とってもおいしそうなケーキにプレゼントよかったですね。
お祝いに駆けつけてくれるお友達がいてうらやまし~です。
ミミママ |  2006.01.20(Fri) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

くーたろーさん
ワンパンって、素敵なネーミングだよね。
さっき食べてみたら(アレスが)、とっても美味しそう。少しモチモチしてるみたいで、両手でちゃんと持って食べてました~
日本に帰ってきたら、一緒にピンズのパーティーしましょうね~♪

ミミママさん
こんにちは!なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。雪はどうですか?ミニピンは寒がりだから震えちゃってますか?アレスはお散歩行くと最初は震えてます。
また遊びに行きますね~
りえ |  2006.01.20(Fri) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
