2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

お食事風景

カーペットを敷いてから、お食事の仕方が変わりました。
だってー、汚されたらイヤだもん。

今まで、好き勝手お皿を動かしながら食べていたのに、おとといからは、仲良く並んでこんな感じ♪
ff3.jpg


100均で買った器(?)にお花。
お花は飾りではありません。お皿の滑り止めです。
よく、窓や鏡に~♪って売ってるやつです。
400円もするのをハンズで買ったのに、100均に普通に売っててショック。
ff4.jpg



昨日の夜、あれ~、アレス君は~?っと探していると、こんなところにこんな格好で・・・・。
ff1.jpg


アレス君よ、、、そのマットは洗うのが大変だから、カバーを何重にも掛けてあるのだよ。ぜぇ~んぶ一気にめくっちゃー、意味ないじゃん!

でも、この↓顔されると、何も言えない私。ニコぉ~ってして、許しちゃいます。
ff2.jpg


袋の形のカバーでも作ろうっと・・・・。
Edit  |  18:35  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

おぼっちゃま♪

こんにちわ~
トレイでお食事なんてお坊ちゃまですね~。
でもたしかに敷いたばっかりでシミがついたら悲しいかも…

うちもフローリングだから家の中で運動会しないのかな…
だけどpitchの場合、膝よりアレルギーの方が
問題なのでカーペットはダニが気になっちゃうんですよねぇ…
maricook |  2006.09.23(Sat) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

くふ。

並んでお食事風景かわいいねー。
うちは未だにずりずりボウルが動いてるよ。
アレス君はやっぱり独自のお気に入り場所があるのね。
もぐってそんな顔されたら確かにどけられない。
カバーを作るのは賢明だね☆
くーたろー |  2006.09.23(Sat) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

v-271maricookさんへ
こんにちは~♪
トレイ、結構便利ですよ。汚れてもサッと拭いたり、洗えたり。
フローリングでも、運動会はしてましたが、カーペット敷いてからは、頻度が増えました~(笑)
アレルギーは、ホント大変ですよね。うちは、ダニ採りシート、ところどころに置いてます。気休めですが~。

v-271まりぽんへ
やっぱり、動くんだ~。本人達はさほど気にしてなさそうだけど、やっぱり、1箇所で食べてもらえると、気分もいいよw
カバー早速作ったよ~。要らないコタツ布団カバーを袋にしただけさ。
りえ |  2006.09.24(Sun) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりカーペットっていいんだね。
ご飯食べる時もうごかないし・・・・並んでお利口さんに食べてる後ろ姿がとってもいいね。
大きさの違いがまたまたいい感じ^^

アレスは膝はずれちゃったの?もうはまった?
そんな事あるんだ。
寝てる姿がすっごいね。 どうやって上手に入り込むの?って感じでサンドされてる。
アレスはサンドタイプが落ち着くんだね。
以前にもそんな写真あったよね♪
 
ルークはモコに似てるね。
親戚さんだったりしてね♪
血統書見比べてみないと・・・^^パピーの時は耳が大きく感じる。
大きくなったね。
可愛いよ~♪
モコママ |  2006.09.24(Sun) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

v-271モコママさんへ
フローリングは、よく二人ともコケてたよ~
運動会も倍以上に増えて、毎日微笑ましいです★
アレスは、そーいえば、いつもサンドだね(笑)
器用~にもぐるんだ。鼻を使ってグイっとね。
モコちゃんとルークは、ホントに似てる~!
ルークは、もう2.7kgになったよ。それでもちっこいけど、モコちゃんは抜いたね~。
血統書、今度送るね!
りえ |  2006.09.24(Sun) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
